ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

松田次生 Tsugio Matsudaコミュの結果アリ:2008.S-GT Rd4MALAYSIA

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
予選1回目:

GT500
Pos No. Machine Driver Time
1 22 MOTUL AUTECH GT-R M.クルム/柳田真孝 1'55"310
2 1 ARTA NSX R.ファーマン/伊沢拓也 1'55"558
3 17 REAL NSX 金石勝智/金石年弘 1'55"931
4 24 WOODONE ADVAN Clarion GT-R J-P.デ・オリベイラ/荒聖治 1'55"975
5 100 RAYBRIG NSX 井出有治/細川慎弥 1'55"994
6 18 TAKATA童夢NSX 道上龍/小暮卓史 1'56"087
7 32 EPSON NSX L.デュバル/平中克幸 1'56"380
8 25 ECLIPSE ADVAN SC430 土屋武士/石浦宏明 1'56"405
9 12 カルソニック IMPUL GT-R 松田次生/S.フィリップ 1'56"465
10 35 宝山 KRAFT SC430 P.ダンブレック/片岡龍也 1'56"691
11 36 PETRONAS TOM'S SC430 脇阪寿一/A.ロッテラー 1'57"185
12 3 YellowHat YMS TOMICA GT-R R.クインタレッリ/横溝直輝 1'57"255
13 6 ENEOS SC430 伊藤大輔/B.ビルドハイム 1'57"294
14 38 ZENT CERUMO SC430 立川祐路/R.ライアン 1'57"603
15 39 DENSO DUNLOP SARD SC430 高木虎之介/A.クート 1'58"570
16 23 XANAVI NISMO GT-R 本山哲/B.トレルイエ 1'59"090
GT300
Pos No. Machine Driver Time
1 77 クスコDUNLOPスバルインプレッサ 山野哲也/佐々木孝太 2'06"930
2 81 ダイシン ADVAN Z 青木孝行/藤井誠暢 2'08"325
3 11 JIMCENTER ADVAN F430 田中哲也/植田正幸 2'08"385
4 19 ウェッズスポーツIS350 織戸学/阿部翼 2'08"414
5 43 ARTA Garaiya 新田守男/高木真一 2'08"448
6 110 KUMHO BOXSTER-GT 光貞秀俊/池田大祐 2'08"466
7 4 EBBRO UEMATSU 320R 阪口良平/松下昌揮 2'08"502
8 7 ORC雨宮SGC-7 井入宏之/折目遼 2'08"560
9 2 I.M JIHAN CO.LTD・APPLE・Shiden 高橋一穂/加藤寛規 2'08"613
10 31 DOUBLEHEAD avex apr MR-S 峰尾恭輔/坂本雄也 2'08"762
11 62 WILLCOM ADVAN VEMAC 408R 黒澤治樹/密山祥吾 2'08"817
12 46 MOLAレオパレスZ 星野一樹/安田裕信 2'09"029
13 95 apr MR-S 平手晃平/国本京佑 2'09"167
14 26 ユンケルパワー タイサン ポルシェ 谷口信輝/山路慎一 2'09"194
15 66 triple aムルシェRG-1 山西康司/余郷敦 2'09"270
16 111 ARKTECH BOXSTER-GT 小泉洋史/黒澤翼 2'09"388
17 33 HANKOOK PORSCHE 木下みつひろ/影山正美 2'09"417
18 5 プロμ マッハ号 320R 玉中哲二/山野直也 2'09"559
19 52 GREEN TEC KUMHO IS350 黒澤琢弥/井口卓人 2'10"422
20 88 triple a ガイヤルドRG-3 松田秀士/古谷直広 2'10"559
21 70 LUXURY CAR DEALER GAIKOKUYA&LMPポルシェ 石橋義三/山岸大 2'11"636
22 87 アクティオガイヤルドRG-3 和田久/栗原宗之 No Time
天候:晴れ 路面:ドライ
<AUTOSPORT WEB>

コメント(4)

予選総合結果:

GT500
Pos No. Machine Driver Super Lap Qualify1
1 22 MOTUL AUTECH GT-R M.クルム/柳田真孝 1'55"155 1'55"310
2 1 ARTA NSX R.ファーマン/伊沢拓也 1'55"356 1'55"558
3 17 REAL NSX 金石勝智/金石年弘 1'55"443 1'55"931
4 24 WOODONE ADVAN Clarion GT-R J-P.デ・オリベイラ/荒聖治 1'55"513 1'55"975
5 18 TAKATA童夢NSX 道上龍/小暮卓史 1'55"613 1'56"087
6 32 EPSON NSX L.デュバル/平中克幸 1'56"338 1'56"380
7 12 カルソニック IMPUL GT-R 松田次生/S.フィリップ 1'56"416 1'56"465
8 25 ECLIPSE ADVAN SC430 土屋武士/石浦宏明 1'56"458 1'56"405
9 3 YellowHat YMS TOMICA GT-R R.クインタレッリ/横溝直輝 1'56"545 1'56"691
10 100 RAYBRIG NSX 井出有治/細川慎弥 1'56"754 1'55"994
11 35 宝山 KRAFT SC430 P.ダンブレック/片岡龍也 1'57"185
12 36 PETRONAS TOM'S SC430 脇阪寿一/A.ロッテラー 1'57"255
13 6 ENEOS SC430 伊藤大輔/B.ビルドハイム 1'57"294
14 38 ZENT CERUMO SC430 立川祐路/R.ライアン 1'57"603
15 39 DENSO DUNLOP SARD SC430 高木虎之介/A.クート 1'58"570
16 23 XANAVI NISMO GT-R 本山哲/B.トレルイエ 1'59"090
GT300
Pos No. Machine Driver Super Lap Qualify1
1 77 クスコDUNLOPスバルインプレッサ 山野哲也/佐々木孝太 2'07"154 2'06"930
2 19 ウェッズスポーツIS350 織戸学/阿部翼 2'08"227 2'08"414
3 43 ARTA Garaiya 新田守男/高木真一 2'08"251 2'08"448
4 11 JIMCENTER ADVAN F430 田中哲也/植田正幸 2'08"283 2'08"385
5 81 ダイシン ADVAN Z 青木孝行/藤井誠暢 2'08"369 2'08"325
6 2 I.M JIHAN CO.LTD・APPLE・Shiden 高橋一穂/加藤寛規 2'08"465 2'08"613
7 4 EBBRO UEMATSU 320R 阪口良平/松下昌揮 2'08"663 2'08"502
8 110 KUMHO BOXSTER-GT 光貞秀俊/池田大祐 2'09"060 2'08"466
9 31 DOUBLEHEAD avex apr MR-S 峰尾恭輔/坂本雄也 2'09"363 2'08"762
10 7 ORC雨宮SGC-7 井入宏之/折目遼 2'09"388 2'08"560
11 62 WILLCOM ADVAN VEMAC 408R 黒澤治樹/密山祥吾 2'08"817
12 46 MOLAレオパレスZ 星野一樹/安田裕信 2'09"029
13 95 apr MR-S 平手晃平/国本京佑 2'09"167
14 26 ユンケルパワー タイサン ポルシェ 谷口信輝/山路慎一 2'09"194
15 66 triple aムルシェRG-1 山西康司/余郷敦 2'09"270
16 111 ARKTECH BOXSTER-GT 小泉洋史/黒澤翼 2'09"388
17 33 HANKOOK PORSCHE 木下みつひろ/影山正美 2'09"417
18 5 プロμ マッハ号 320R 玉中哲二/山野直也 2'09"559
19 52 GREEN TEC KUMHO IS350 黒澤琢弥/井口卓人 2'10"422
20 88 triple a ガイヤルドRG-3 松田秀士/古谷直広 2'10"559
21 70 LUXURY CAR DEALER GAIKOKUYA&LMPポルシェ 石橋義三/山岸大 2'11"636
22 87 アクティオガイヤルドRG-3 和田久/栗原宗之 No Time
天候:晴れ 路面:ドライ
<AUTOSPORT WEB>
2008 スーパーGT第4戦 SUPER GT INTERNATIONAL SERIES MALAYSIA
決勝結果
GT500
Pos No. Machine Driver Laps Grid/Qualify
1 24 WOODONE ADVAN Clarion GT-R J-P.デ・オリベイラ/荒聖治 54 4/1'55"975
2 22 MOTUL AUTECH GT-R M.クルム/柳田真孝 54 1/1'55"310
3 18 TAKATA童夢NSX 道上龍/小暮卓史 54 5/1'56"087
4 25 ECLIPSE ADVAN SC430 土屋武士/石浦宏明 54 8/1'56"405
5 100 RAYBRIG NSX 井出有治/細川慎弥 54 10/1'55"994
6 17 REAL NSX 金石勝智/金石年弘 54 3/1'55"931
7 36 PETRONAS TOM'S SC430 脇阪寿一/A.ロッテラー 54 12/1'57"255
8 6 ENEOS SC430 伊藤大輔/B.ビルドハイム 54 13/1'57"294
9 3 YellowHat YMS TOMICA GT-R R.クインタレッリ/横溝直輝 54 9/1'56"691
10 35 宝山 KRAFT SC430 P.ダンブレック/片岡龍也 54 11/1'57"185
11 1 ARTA NSX R.ファーマン/伊沢拓也 53 2/1'55"558
12 39 DENSO DUNLOP SARD SC430 高木虎之介/A.クート 53 16/1'58"570
13 23 XANAVI NISMO GT-R 本山哲/B.トレルイエ 53 15/1'59"090
14 12 カルソニック IMPUL GT-R 松田次生/S.フィリップ 53 7/1'56"465
R 32 EPSON NSX L.デュバル/平中克幸 43 6/1'56"380
R 38 ZENT CERUMO SC430 立川祐路/R.ライアン 33 14/1'57"603
GT300
Pos No. Machine Driver Laps Qualify1
1 77 クスコDUNLOPスバルインプレッサ 山野哲也/佐々木孝太 50 1/2'06"930
2 46 MOLAレオパレスZ 星野一樹/安田裕信 50 12/2'09"029
3 7 ORC雨宮SGC-7 井入宏之/折目遼 50 10/2'08"560
4 4 EBBRO UEMATSU 320R 阪口良平/松下昌揮 50 7/2'08"502
5 2 I.M JIHAN CO.LTD・APPLE・Shiden 高橋一穂/加藤寛規 49 6/2'08"613
6 31 DOUBLEHEAD avex apr MR-S 峰尾恭輔/坂本雄也 49 9/2'08"762
7 66 triple aムルシェRG-1 山西康司/余郷敦 49 15/2'09"270
8 62 WILLCOM ADVAN VEMAC 408R 黒澤治樹/密山祥吾 49 11/2'08"817
9 95 apr MR-S 平手晃平/国本京佑 49 13/2'09"167
10 81 ダイシン ADVAN Z 青木孝行/藤井誠暢 49 5/2'08"325
11 33 HANKOOK PORSCHE 木下みつひろ/影山正美 49 17/2'09"417
12 43 ARTA Garaiya 新田守男/高木真一 49 3/2'08"448
13 52 GREEN TEC KUMHO IS350 黒澤琢弥/井口卓人 49 19/2'10"422
14 5 プロμ マッハ号 320R 玉中哲二/山野直也 49 18/2'09"559
15 26 ユンケルパワー タイサン ポルシェ 谷口信輝/山路慎一 48 14/2'09"194
16 88 triple a ガイヤルドRG-3 松田秀士/古谷直広 48 20/2'10"559
17 11 JIMCENTER ADVAN F430 田中哲也/植田正幸 48 4/2'08"385
18 70 LUXURY CAR DEALER GAIKOKUYA&LMPポルシェ 石橋義三/山岸大 48 21/2'11"636
19 111 ARKTECH BOXSTER-GT 小泉洋史/黒澤翼 46 16/2'09"388
20 87 アクティオガイヤルドRG-3 和田久/栗原宗之 45 22/2'11"606
R 110 KUMHO BOXSTER-GT 光貞秀俊/池田大祐 7 8/2'08"466
R 19 ウェッズスポーツIS350 織戸学/阿部翼 0 2/2'08"414
天候:晴れ 路面:ドライ
(AUTOSPORT WEBより引用)
うーちゃんさん、決勝の投稿ありがとうございますexclamationm(__)m
ちょっと掲載する余裕がなくて・・・助かりました。あせあせ
みすたぁさん>いえいえあせあせ(飛び散る汗)GTは私が担当のはずやのに、ずっと出来てなくてすみませんがまん顔これからは頑張りますexclamation ×2

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

松田次生 Tsugio Matsuda 更新情報

松田次生 Tsugio Matsudaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。