ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

天下一品 鈴鹿店 コミュの天一いったら書き込もう。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日の昼天一行ってきた。
ラーメン並 こってりにんにく抜き

昼ごはん食べた後にいったんやけどな。
なんであんなにうまいんだろう。

コメント(86)

ライヴ参戦後の土曜日、いつものようにぴかぴか(新しい)こってり注入ぴかぴか(新しい)に行ったら・・・

駐車場が溢れてる・・・orz

アメトークパワー恐るべし・・・げっそり

しばらくは込み合いそうな時間を避ける「ゲリラ来店」作戦でいくべかあせあせ
昨日夜中に行って来ましたどんぶり目がハート味がさね食べたわーい(嬉しい顔)やっぱりこってりだグッド(上向き矢印)
昨日行ってきましたわーい(嬉しい顔)
B定どんぶり空腹MAXには最高ですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
新名神乗ってわざわざ鈴鹿の天一へ店長のぞきに… 家から5分の所に天一あるのに…… 高く付くラーメンだことわーい(嬉しい顔)
初鈴鹿でしたが、客層の若さと混み具合に驚きでした。
京都では、本店でもあんなにいっぱいにはならないような…

こっちでは、並680円なのに、安値にしてるのは、若い人に対する店長の優しさなのですかねわーい(嬉しい顔)



しかし、鈴鹿の道はややこしいあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
1週間前に行ったけど目がハート今日は1人で行ってきましたどんぶり

いつものB定ブタどんぶりレストラン
バイトの新人さんいましたうれしい顔
震災のニュースで気分が凹んでたので気持ちに気合いを入れるべく久しぶりに行ってきました。

お腹いっぱい食べれる事に感謝しつつB定完食させて頂きましたよexclamation ×2

TシャツTシャツ(ボーダー)デザインコンテストの告知ポスターが貼ってあったので、帰りに応募ハガキを頂いたんですが、候補デザインの番号がポスター見ないと判んないのでまたお店行かなきゃ・・・げっそり
http://www.tenkaippin.co.jp/40th2/index.html

それと、来週の火曜日は臨時休業なのでお気を付けを手(パー)
鋭気を養うためにB定注入exclamation ×2

深夜1時25分〜TVCBCテレビにて『天下一品物語』OAですよexclamation ×2うれしい顔
今日は夜食でこってりどんぶりをハートうまかたグッド(上向き矢印)

ライス欲しかったあせあせ(飛び散る汗)
閉店間際に夜食どんぶりこってり目がハートうまっ手(パー)店長いなかった(笑)
ケンコバさんがお勧めしてたコーントッピング試してみました。

結果はぴかぴか(新しい)(゚д゚)ウマーexclamation ×2でスープもすべて飲みつくしました指でOK

アメトークとのコラボキャンペーンでスピードくじにチャレンジしましたが残念ながらラーメン鉢は当たらず・・・
どんぶりどんぶり当てに行ったけどダメだたがまん顔店長に聞いたら残り一個だとたらーっ(汗)

いつものB定どんぶりブタレストラン食べましたハート
有料100円割引使い手(パー)夜食にこってりどんぶり食べにハートこの時間なのにかなり客おったダッシュ(走り出す様)
割引券が3枚もあるので、毎度のB定こってり頂きました(-人-)ゴチサマー

得した分は募金箱へ指でOK
久々に行きました。
最近は、深夜ばかりやったから昼間にたくさんのお客さんがいるのには、ビックリ。
やっぱり、鈴鹿店は旨いね。
究極の天一。
毎度のB定いただきましたわーい(嬉しい顔)

日本にラーメン屋は星の数ほどあるけど、こんなカッコいい店は他にねーな目がハート

と、BOOWYの頃の氷室っぽく思ってしまった私であった
今日もこってり大を注文。スープまで完食。
いつものB定ブタどんぶりうまい目がハートレストラン今日から細麺始めると教えてくれましたグッド(上向き矢印)
こってり単品『細麺』にチャレンジしましたチャペル

「新食感」という程の感動は正直無かったっす・・・あせあせ(飛び散る汗)

何度か食べると新たな発見があるかもしれないので、レギュラーと交互でオーダーしてみようと思います指でOK
夜食にこってりどんぶり

あっあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ネギ多め言うの忘れてたげっそり(笑)
プチツーリング帰りにサービスランチこってり頂きましたわーい(嬉しい顔)

店内はほぼ満席状態で、お店の方は5人ほどおられましたが、全員女性でした目がハート

みなさん手際が良くてプロフェッショナルなかんじが素敵です指でOK
昨日行って来ました。コッテリLを食す。で、今日は胃もたれ。
仕事帰りにブタB定こってりニンニク入りレギュラー麺を頂きましたexclamation ×2

「鈴鹿店が開店したのは何年前だっただろう?」
と、物思いにふけりながら、
高いクオリティを維持し続ける情熱を感じつつ完食いたしました指でOK

天一の日もうすぐですねわーい(嬉しい顔)
みぞれ交じりの雪が降る中、ブタB定こってりニンニク抜きレギュラー麺頂きましたexclamation ×2

最強ですグッド(上向き矢印)


わーい(嬉しい顔)こってり
NEW新メニューぴかぴか(新しい)屋台の味ラーメンぴかぴか(新しい)のB定にチャレンジしましたわーい(嬉しい顔)

説明書きにあるようにこってりのマイルドバージョンです。
こってり未体験の方、こってりを食べるとお腹を壊しやすい方にはピッタリではないでしょうか指でOK

ノーマルこってりをこよなく愛する私にはちと物足りない感じですうまい!

次回は「スープライス定食」にチャレンジしたいと思います手(チョキ)


ハート達(複数ハート)LOVEハート達(複数ハート)こってり。
NEW新メニューレストランスープライス定食レストランにチャレンジexclamation ×2

スープを明太子ごはんにぶっかけて食べるのでスープが多めになってます指でOK

こってりスープに明太子、刻み海苔、あったかご飯が醸し出す魅惑のシンフォニーに言葉を失いました目がハートハート達(複数ハート)
>>[82] これあれやね、唐崎店にあったメニューやね。
久しぶりに先週の木曜日に行って来ました。

やっぱ旨い。

ログインすると、残り57件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

天下一品 鈴鹿店  更新情報

天下一品 鈴鹿店 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング