ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロサンゼルスで映像制作(LA)コミュのフリーランスのビザ対策

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、

今年の冬に大学を卒業して、シネマトグラファーとしてアメリカに残ってやっていきたいと考えている者ですが、なかなかいい手口が見つからず、こういった仕事をされている方は具体的にどういった方法で残られているのかアドバイスをいただきたいです!
実際弁護士にも話を聞いてもらい、このエンターテイメント系に残ってフリーランスでやっていきたいという人に対してのビザというものはないらしく、壁にぶちあたってしまっているところです
どうか、なんかアドバイスが出来る人がいらっしゃいましたら、メッセージを送ってやってください。あと、もしも、この会社はカメラマンを雇っているなどの情報もあればよろしくお願いします。そんなことで簡単に解決しないのはわかっていますが、どうしてもアメリカを基礎としたシネマトグラファーがやりたくて、個人的にはNARRATIVEかMUSIC VIDEOで続けていければいいなと思っています。
それほど、業界は冷たくもないんですが、ビザ関係がどうもどうしようもなくて、ここに書き込みさせていただきました。
最近はいろんな人とあって、こういったお話や、映画に対してのお話も聞いてみたいと思っているので、もしもロスで活躍されている方、もしくは映画学生の方、いらっしゃいましたら、メッセージを送ってください。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロサンゼルスで映像制作(LA) 更新情報

ロサンゼルスで映像制作(LA)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。