ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジントニックコミュのトニックウォーターの種類と購入店を教えてくださいm(_ _)m

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
恥ずかしい話、私はスーパーで酒を買ってる所為か、
小さなカンに入ってるトニックウォーターの味しか知らないのです。

皆様は、トニックウォーターはどんな物をお使いになっていて、どこで入手なさってますか?

因みにWikiからトリビア。本物のトニックウォーターは怖いようですね・・・
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%A6%E3%82%A9%E3%83%BC%E3%82%BF%E3%83%BC

コメント(7)

気が向いたときには信濃屋でschweppesを買っています。
面倒なときには近くのスーパーでカナダドライを買います。

アメリカ出張のときは、キニーネ入りのトニックウォーターで飲んでいます。

苦味が強くて、これはこれで美味しいですよ。
シェウェップスを近くのampmで買ってます。
里さん>お、インディアントニックですか?欲しいですねぇ・・・どこかで手に入らないでしょいかねぇ。。。。(無理でしょうけど)
>ラン"DEE"ローズ さん
日本だと無理だと思います…

もって帰るほどの価値があるか疑問ですし、
アメリカで飲むものだと思っています。
初めまして!

私は、買いに行く暇があまり無いので、インターネットで毎月
1箱ダンボールでCANADA DRY のトニックウォーターを買っております。一月で1箱以上空けないように飲んでおります。
前は、WILKINSONのトニックウォーターを使って飲んでいたのですがお金がかかるので( ̄− ̄)
皆様有難う御座います!!

里さん、収集屋さん
シェウェップス(schweppes)初めて知りました
何とかカナダドライは、大学近くのダイエーで発見いたしました。
キニーネ入りって、国産に比べてどんな感じでしたか?

浮世絵巻 さん
WILKINSON・・・(--;)? あ、この前酒屋で見つけたやつがそれだったかもしれません!!
纏め買するとちょっと安くなりますよね〜(~_~)
シェウェップスを近所の酒屋(カクヤス)でちまちま買って飲んでます。

BBQのときとかhomepartyに持っていくときとかに思うのは
大きいボトルとかってないのかな?ってことです。

練馬の光が丘公園のスーパー(西友?)で初めて大きいサイズをみて感動しました。通販で売っていればいいのにな。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジントニック 更新情報

ジントニックのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング