ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

甘くて切ないHip-Hop R&B Reggaeコミュの幻のU Gotta Be リミックスを収録!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2 WORLDZ"U GOTTA BE"のニューバージョンや、幻のリミックスの一曲を収録!

今さら説明不要でしょうが・・・超大人気クラシック曲、DES'REE "YOU GOTTA BE"を大胆にも男性VOでカヴァーし、人気リディム「DIWALI」を下敷きにした大人気曲です!そんなクラブで流れない日は無いであろうという位かかりまくっていたこの曲が、新たなバージョンとなって生まれ変わり登場!まずA1には、本盤のみに収録の激ヤバな一曲を収録!曲頭からいきなり「U GOTTA BE〜」のアカペラが流れ込み、そこから徐々にDIWALIがフェードインする展開に聴く者のボルテージは急上昇、そして甘く切なく歌い上げるサビに突入、「これがオリジナルでは?」と思わせる程の完璧な展開で、誰もが涙を堪えずにはいられないでしょう!オリジナルの極上のグルーヴ感を崩す事なく、更に原曲の良さを最大限に引き出した正に「鳥肌モノ」の一曲と言えるでしょう!!続いてB1には、以前市場に一瞬だけ出回った幻のリミックスを収録!!お馴染み「DIWALI」のリディムの上に鳴り響く、ピアノのメロディーラインが強調された美しいトラックに、BUSTA RHYMES & KAYNE WESTという光り輝く豪華客演を迎えての一曲!!一聴してそれと分かるBUSTA RHYMESの個性溢れるフロウと、KAYNEの流れる様なラップがこの曲を引き立てる最高のスパイスとなっています!探していた人も多いこの曲は、マズ間違いないでしょう!!最後にB2には、CJ LEWISの"YOUR BODY"に"U GOTTA BE"のクラップビートを入れた一曲を収録!これが驚く程のハマリ具合で、フロアの女の子を一瞬で虜にしてしまう事間違いなし!!こんな流麗なミッドナンバーを嫌いな人はいないでしょう!問答無用です!以上捨て曲無しの全3曲、確実にゲットでお願いします!

▼試聴
http://www.mh-friends.com/index.php?u=102:0:38398



コメント(26)

管理人さんが

Mix CDの販売の宣伝はコミュニティの主旨を反れていますので順次削除していきます。不快に感じているメンバーも大勢います。

って コミュニティの趣旨の再確認をお願いします
のところで書いてますよ???

マナーぐらい守りましょう
自主的に削除してください。
さがしてたぁ(T_T)!
最高だね!ほしぃ〜よぉ〜電球
デジタルだろうが、アナログだろうか
宣伝には変わらないでしょう。
・お勧めのメローなMix CD
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=5160028&comm_id=705622

ここでマナーを守って宣伝してる人もいるわけですし。
ピー♡さんからは、自分のことをおかしい発言された上に
見ろ あほかってメッセージまでいただきました。。

マナーを助長するようにいって、このようなことされたのは
はじめてです。。
脱ダメ女はとおいでしょうねww

ちなみにトピ主からは御丁寧な謝罪の文面が送られてきましたので
大変うれしく思っています。
↑コメント13の方は、これが販売目的だと言う事をなぜ分からないのでしょうか?不思議でしようがありません。
…販売目的… ワタシも全然わからなかった…。
販売目的のトピ立て禁止とはどこにかいてるのでしょうか?(見落としてたらごめんなさい)
営利目的が駄目なら『イベント情報』は何故許される?

コミュの主旨も、甘くて切ない〜を紹介するものでしょ?この場合、主旨に沿ってると言えますよ。
少し話しはずれるけど、曲紹介トピでここのコミュの『甘くて切ない〜』という主旨に明らかに反した書き込みがかなり多いのも気になるところ。


結構、矛盾だらけ。

早い話、ミックスCDみたいに販売宣伝のトピを作ればいいのでは?
そうすれば皆が納得する気がするんだけど………
郷に入っては郷に従え。だと思いますが。。。

このコミュ作ったのも管理してるのも管理人サンですよ。
みなさん勝手にルール決めたいなら自分で納得のいくコミュ作ればいかがでしょうか。。。
何度もすみません。
販売目的のトピ立て禁止とは書いていませんが、MIXCDの宣伝の
禁止は書いていますので書き込みました。
「コミュニティの趣旨の再確認をお願いします」内です。
イベント情報については終了後に消すことを前提に認められています。
個人的にはイベントごとに新規のトピをたてることは
マルチが多いので気になるのですが
それは管理人さんが認めているので文句は言えません。

曲自体は趣旨にあっていても、文面が販売促進のような文面にしか
思えません。きっとリンク先のHPをコピペしたからでしょうが。
このCDききました?いいですよねー
ならNe-yoのトピみたいに盛り上がってたんじゃないかと。。

確かにグレーゾーンなトピ(趣旨にあってるか際どいもの、明らかに盛り上がる系を紹介してるもの)がありますが

これだけ多くの人を抱えるコミュだと矛盾を管理人さんだけに
ゆだねるのは厳しいと思います。
結局は一人一人のモラルだと。

そう思い、誘導させてもらいました。
荒らしととられたのか、心ないメッセージもいただきましたが
そういう気はありません。
コミュの趣旨確認にやくだてばと思います。
長文、失礼しました。
ミックスCDの方はコミュ趣旨の再確認に書いてるのは分かってます。でもミックスCDトピを立てたのも管理人さんなんですよね………


参加数が一万人クラスなので、管理人・副管理人だけでは管理しきれないのも現状です。それはしょうがないことです。
なのでコミュ参加者のモラルが大事になってくるわけですが、コミュのルールが明確に定められてないのに『あれが駄目、これが駄目だ』かと言うのもキリがないです。なのでコミュのルールを明確に定めるべきだと思います。
それは、管理人さんだけに決めてもらうのではなく、我々も意見を述べたほうがより快適なコミュになると思います。
新しくコミュのルールに関するトピをたてて、そこで案を出し合い、まとまったらそれをここのコミュのルールとして、皆で守っていけばコミュがよりよくなっていくと思いますが・・・・・
↑賛成です

いちいち叩き合いしててもって感じです
『販売目的の宣伝は削除します』と管理人さんがちゃんと書き込んでますけどねぇ…
俺はCDでもレコードでも同じなんじゃないかと思いますが。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

甘くて切ないHip-Hop R&B Reggae 更新情報

甘くて切ないHip-Hop R&B Reggaeのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング