ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Sunflower B.B.C.コミュの◆◇ひまわり日記◇◆ペーパーゴールドドライバー、久々に運転。。。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、福島に出張してきました。
出張先は南相馬市。震災の影響で仙台からもいわきからも電車では行けませぬ。。。
とゆコトで致し方なく、福島から車で移動。

最後に運転したのが何時だったか覚えてない位振りに運転しました。
都内一人暮らしだと、車の必要性がなく、まして、乗物に乗ると眠くなる身体。。。

だいたい、移動時はビール飲んで、のんびりが好きなおいらに車の運転って。。。

何気にチョイ、ドキドキしてました。。。
でも、いざ運転してみると身体は覚えてます。。。
自転車と一緒で一度運転覚えたら、忘れないもの。。。

往復3時間をヒヤッとしたり危なっ!って叫ぶこともなく無事レンタカー返却。。。

久々に運転して???だったのは
1 鍵がない。。。
2 ドアロックもない。。。
3 どーやってエンジン掛けるか30秒悩む。。。
てな感じ。。。

あ、ウインカー出そうとしてワイパー掛けちゃっいました。。。まぁまぁ、お約束です。。。(笑)

6月16日(日)18:30〜21:00 駒繋小

参加:ごめんなさい、参加者記録し忘れました。


ごめんなさい、時間が経ちすぎてバスケがどんなだったか忘れてます。
もうそろそろ連載打ち切りだな。

でも、あふたーばすけは覚えてます。
三茶で焼肉?行きました。。。
あふたーばすけで焼肉とか珍しい。けど、まぁ、たまにはいいッス。
お肉も美味しかったし。

ここでは、うっちーがバイクパクられた話が。。。

ホント、かわいそう。
てゆか、人のモノパクって、またそれがヤフオクで売られたりするのって?
世の中、病んでるし、悪いヤツはいっぱいいる。

ホント、残念に思います。
おいらもAIちゃんの前のコを拉致されたから。そのショックはわかります。
世の中から犯罪がなくなればいいなぁと思う夏の夜です。。。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Sunflower B.B.C. 更新情報

Sunflower B.B.C.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング