ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マザーハウスを応援しよう!コミュのゲッツ!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
(管理人より先に・・・・m^_^m;)

私の手元に今 Motherhouseハンドバッグ があります。
(トップの写真と同じバッグです。)

今日届いてホヤホヤです。

色は本体:中間色のベージュ 持ち手他:本革で濃い目の茶

このブランドのシンボルともいえる『ジュート』で出来た本体は
ザラザラすることもなく毛羽たつことも無く
想像以上になめらかでソフトで驚く!ナデナデ〜*

思ってたより小さくなくいい大きさ。

ハンドバッグって小さすぎるのが多くてなかなか役に立たない。
(いわばアクセサリーの域でしかない)

これは化粧ポーチもハンカチちり紙でしょ〜
携帯電話に手帳、
街に買い物に行った時買った小さな買い物も入る!
(小さな買い物って手に持つとどっかに置き忘れそうになるし
 ハンドバッグに入れるとすごくブ格好になるし・・・・)

でもこれはこの条件もなんなくクリア!!


それにパンフにもあった通り
『可愛さとワイルドさも』アルアルアル!!!!!!

スイートな気分にもパンツルックにも服を選ばない。
っというかどちらにもピッタリはまるでしょう!ワクワクo^_^o

これからのファッションにヘビロテ間違いないですね!!v

次は・・・・・・フッフッフ*


 

コメント(21)

今日早速買い物のお供してもらいました^^

子供が
「ママ。そのバッグかわい〜!!」
だって!やった!!

旦那っちが
「あのカバンいいね」(ぼそっと)
だって〜!!

あぁ〜、先越されちゃいましたね(笑)

みぃさんのおっしゃるとおり、ジュートの素材っていいよね。ありそうでなかった感じで。



とりあえずこのコミュニティでは、ルールを決めません!

マザーハウスのバッグの感想
こんなバッグが欲しい
途上国について思うこと
ジュートバッグをこういうところに置いたらいいのに…
バングラに行きたい
山口絵理子がんばれ!

等々なんでも良いので好きなようにしてください。

マザーハウスというブランドを通して、素敵なつながりが出来るのもいいかんじじゃないかな〜と思ってます。
(↑迷ったんですが・・・葛藤に負けて
 先に書き込んでしまいました^^;ごめんなさい。。。)

>>あ、
うちの旦那っちが

「男物も買えないの??」

って結構喰らい付いてました。

営業マンが背広で持ってもはまる

ってのが良いそうです。

難しいんじゃない?!汗 っと思いましたが
先入観は止めにして言ってみましたv

だって耐久性はお墨付きのようで*^^b

どんな感じでしょうか。
うぉぉおぅ〜〜〜!!!!Σ(`▽´;;)ノ゙゙
なまら興奮するんですけど!
鼻血でそう☆笑
(まるで参加型ってエサに食らい付いた魚?)
思いっきり個人的な好みのみの発言ですが
丸みを帯びてる方がいい!!!!

メンズはジィッッッ゙゙゙っと待つ◎
個人的メンズの財布が欲しいですw
長財布よりも2つ折りか3つ折のやつw
ホント個人的な意見でm(__)m
デザインのお手伝いでもできればいいんだけどそんなセンスを私が持ち合わせてるかどうか・・・(悲笑
柔道でさせセンスなんてものは持ち合わせてなかったからなぁ・・・Orz
↑のバックは私は四角いやつのほうがいいかな?
これまた個人の意見でm(__)m
なんかいいです><v*

人事とは思えないくらい嬉しい!!!!!ナンデダロウ?!^^

ちなみに男ッポイと男は・・・・別物ですよね。。。。笑
女の人からセンスいいね〜!って言われるような男物のバッグ。
ってのなら意外と考えやすいのではないですか?
男が持って女が寄って来る。

フェロモンでも出てる?(冗談です。ゴメンナサイm--m*)
そりゃもうw
力だけで柔道してましたw
持っているだけで女性が寄ってくる財布はやく作ってぇ〜w(ぇ
おはようございます。

MLでアンケートと一緒に添付がついていて、そのファイルにあった新作バッグ案の、ショルダーバッグ(↑の絵の左の丸みがある方)。
すっごくかわいいです。
大き過ぎず、小さ過ぎず、でも貴重品は入って、どんなときにでも使えそう。
かわいい!!

今回の第1回の生産・販売までが大変な道のりだったように、次回の生産も販売までは大変な道のりかも知れませんが、応援しています。
あのぉ・・・
持ってるだけでお金が寄ってくる・・・財布・・・。
作れ無いですか?

最近考えてたんですが。。。
マザーハウスはこれからもこの色みで勝負してゆくんですか?
ブランドとしてポリシーみたいのがすでに設定されていらっしゃる
と思いますが、ジュートの自然な色がこのブランドのミソですか?
(え?表現がへん?そうかな?。。。?)

色みの無いシンプルな感じも魅力ですがペイントしたり染めたり
色のあるものは作れないですか?
環境の問題とか設備のコトとかも考慮すると
かなり難しいんでしょうか?

あと、バッグの持つであろうターゲットはどれ位の年齢層なんですか?
それと・・・って!
あ、質問攻めにしちゃった^^;ゴメンナサイ。
なるほど×2……って。
特別どえらいことは何にも考えちゃいないです(爆)
と言うかごめんなさい!(>_<);;
ただ私の好み的にはシンプルなものも大好きなんですが、
ペイントしたものとかラフな服装のときとか、
決め決めのお出かけの時以外にも普段着で持てるもの
は、まだかなぁ♪♪って思ってたんですよね(^ー^ゞ
けど参考になりましたm(__)mアリガト◎
えりたん。。。。とうとう明日ですか。

頑張ってください!!!!><v"

これから本当に益々楽しみですよーーー!
わぁ〜〜〜!!!!
無事到着!お疲れ様です><v

ここに居ても気候の違いを感じてしまう。(北海道だし尚更)笑

徐々にって訳には行かないのかもしれないけど
体調に気をつけて頑張ってくださいねv

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マザーハウスを応援しよう! 更新情報

マザーハウスを応援しよう!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング