ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2004年3月生まれのチビちゃん★コミュの初めまして♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
mixiに参加するのも今日が初めての【あられ】です!
まだわからないことだらけだけど、よろしくね(б-б)

うちのrunaは3月19日生まれです。
2才になった途端に、イヤイヤ期に突入して、今も真っ最中です・・・。

1日の大半を怒っている気がして、毎晩runaの寝顔を見ては「あ〜今日も怒りすぎたなぁ〜」って反省してます。

今の1番の悩みは、ご飯を食べないことです。
ご飯を食べることに興味がないらしく、一口食べたは部屋の中をウロウロしたり、全く食べない時もあります・・・。

お菓子もなるべく食べさせないようにしてるんだけど・・・。

みなさんの、チビちゃんはどうですかぁ〜?

コメント(3)

25日の息子です。はじめまして! うちも同じくご飯嫌がる病です(┬┬_┬┬) だけどなんとか食べさせてますが....自分からはあまり食べる事がなくなってきましたよ!! うちもお菓子やジュースは夕飯前はあげてないんだけど....そんな時期なのかなっ??(゜Q。)??っと思いながら過ごしてます。 保育園ではパクリと食べてるみたいだけど( ̄▽ ̄;)
5日うまれの息子です。
ウチもご飯に興味が無い。にんじんを星型にしても、オムライスに絵をかいても結構ムダでした。キャラ弁だけは食べたかな〜
まぁ体重が増えてる間は、ゆっくり見守るつもりです。
でもやっぱり心配ですよね〜
27日産まれのメンズの母です。
うちの子も全く食べる事に興味がありません・・・
夕食も毎日ウロウロしてじっ−−−としてません。
一生懸命作っても興味を持たず食べてくれません(本気でムカつく時が多い)→虐待で餓死した子の事を思うと余計に腹が立つ・・・
でも、保育所ではモリモリ何でも食べるらしいです。
なんかこっちが疲れて来るからもう食べなかったら撤収する事にしちゃいました。それでも、食べませんけどね・・・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2004年3月生まれのチビちゃん★ 更新情報

2004年3月生まれのチビちゃん★のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。