ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スピリチュアルネットワークTERAコミュのディスクロジャー プロジェクト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ディスクロージャー・プロジェク(公開プロジェクト)とは、UFO、地球外知的生命体、そして先進エネルギーや推進システムについての事実を全面公開することに取り組んでいる、非営利の研究プロジェクト。

このプロジェクトは、ノースカロライナ州の病院の元緊急病棟科長、緊急医療室の医師スティーブン・M・グリア博士(Dr. Steven M. Greer)により始められたもので、400以上の政治・軍隊・諜報組織が関わっており、UFO、ET、ETの技術、その他隠ぺいされた情報の、率直で、個人的な、そして仲介のない直接的な経験の目撃証言が述べられている。

様々な重要事実が公開されている、2001年5月9日に行われた、アメリカ記者クラブ協議会のビデオ。
情報自体は少し古いため、ご存知の方も多いだろうが、今一度事実確認していただければと思う。

このビデオには、元CIA・NATO、NASA、FAA(米国連邦航空局)などといった、軍・諜報・政治・科学の分野から集まった20人以上の証言者が、ワシントンにあるアメリカ記者クラブに集まり、様々な政府機関の書類などを用いながら、上記に述べたような、様々な隠ぺい情報を発表している。

ビデオの内容の日本語訳はこちらから
http://users.bigpond.net.au/ett/video.htm





他言語字幕付ビデオ
イタリア語
http://www.youtube.com/watch?v=xtSHuboLA0U
スペイン語
http://www.youtube.com/watch?v=SGUIuaHdZsE
ドイツ語
http://www.youtube.com/watch?v=z97WBLxVMww&feature=PlayList&p=8D8C47E84B035E19&index=0&playnext=1



隠ぺいされた数々の事実の例


かわいい宇宙人

プレスのメンバー:
「クリフォード・ストーン氏への質問です。あなたは墜落したUFOに乗っていたエイリアンを見たとおっしゃいましたが、彼らはどのような姿形だったか描写してもらえますか。」

クリフォード・ストーン氏(アメリカ陸軍の第一等下士官で、核兵器機密アクセス許可証を持っていた):
「描写できますが、それにはおそらくかなりの時間が必要になります。
なぜかというと、私が1989年に退役した時にすでに57種類の異星人が目録に載っていたからです。
その中のある種は、多少の違いを除けば、道を歩いていてもたぶん私やあなたがたと区別がつかないほど似ています。違いというのは、彼らは真っ暗な部屋を平気で歩くことができ、そしてその中で物に触っただけで、その物体の色がわかるということです。臭覚と視角と聴覚が非常に優れています。
またあなたがたがグレイと呼ぶエイリアンには色々なタイプがあります。軍では彼らをグレイとは呼びませんでしたが、少なくとも3種類のグレイが存在します。私たちよりもっと背の高いものもいます。
ここで指摘したいことは、私たちが目録にした異星人の大半はヒューマノイドだということです。科学者たちにはなぜそうなのかを研究する機会ができました。というのも、他の惑星で生命が進化するとヒューマノイドや私たちのように2足動物ではなく、他の生物の形を取るのではないかと推測しがちだからです。明らかに宇宙にはヒューマノイド型の異星人がかなりいるということです。
そしてそれが科学者にとっての問題となります。」



かわいい月の基地

カール・ウルフ氏(アメリカ空軍で最高機密アクセス許可証を保持していた精密電気写真修理工)

...私はどのようにしてすべてのプロジェクト(月の人工惑星プロジェクト)が運用され、どのようにしてデータが月の軌道から研究室に入ってきたかに興味を持ちました。私がその若い飛行士に頼むと彼は説明してくれました。30分位たった頃、彼は大変困ったように「ところで、私たちは月の裏側に基地を発見しました」と言いました。
そして彼は私に写真を見せてくれました。その写真には明らかに、きのこ形状のビル、球状のビル、そして塔の建築物が写っていました。
私たちは閉ざされた防衛分野の中で働いていたので、その時私はとても心配になりました。彼が安全保障の秘密を漏らしたので私はとても恐くなり、それ以上彼に質問しませんでした。その後誰かが部屋に入ってきました。
私はさらに3日間そこで仕事をした後、馬鹿正直にも夕方のニュースでこのことを聞くのが待ちきれずに家に帰ったのを覚えています。そして30年余りたった今日、今夜こそ、そのニュースを聞くことを願っています。私は議会で私の言っていることが真実であると証言します。


かわいい軍事産業を宇宙産業に転換

キャロル・ローゼンさん

1974年に小学6年生担任の教師を務めた後、アメリカのロケットの父である故ワーナー・フォン・ブラウン氏を紹介されました...
...ワーナー・フォン・ブラウンは当時から、私たちはすでに宙に浮く車を作ることができると言っていました。彼は、その車は光線(ビーム)で動くのでこの地球から環境汚染をなくすことができるのだと私に言いました。
人間と動物が抱える緊急で潜在的な問題と、地球と宇宙における他の文明の問題を解決することができるのです。
ワーナー・フォン・ブラウンが私に言ったように、産業を失うことなく、人々から職を奪いとることなく、また経済への影響なしに、軍事産業を世界規模の宇宙産業へと転換させることができるのです。それが最終的にどんな戦争や冷戦時よりもより多くの雇用と利益をこの地球にもたらし、この惑星の抱える問題に直接的に適用できる製品やサービスを供給するようになるのです。
地球上のすべての文化、民族がこの地球で平和に暮らすことができ、すべての異星人文化が他の宇宙の星で平和に暮らすことができるのです。
これらはワーナー・フォン・ブラウンが1974年に私に語った言葉で、私は今言ったことすべてとそれ以上のことを議会で証言します。



日本語版 公開プロジェクトの摘要書のダウンローはこちらから
http://www4.ocn.ne.jp/~ds08pro/


Disclosure Projectのサイト(英語)
関連文献、論説、ビデオ、著書、この分野における世界の最新情報などが掲載されています。
http://www.disclosureproject.org/


写真
左:2001年8月14日 古い白黒写真の技術と同じ方法でつくられた人物の顔のクロップサークル

中央:2001年8月19日 1974年に電波で送られたアレシボ・メッセージに対する回答であるかのようなクロップサークル

右:2002年8月15日 地球外生命体の上半身と、手にのせられた、円状の2進符号(コンピュータのシステム)によるメッセージのクロップサークル

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スピリチュアルネットワークTERA 更新情報

スピリチュアルネットワークTERAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング