ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

メルセデスベンツ・MLクラブコミュの燃費

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日2002年式ML後期を買いました。燃料を満タンにし町を流していたら燃料ゲージがみるみる減っていくではありませんか涙涙平均燃料はどれくらいなのでしょうかexclamation & question誰か教えてください指でOK

コメント(19)

2008年式(W164 ML350)ですが、アクセルの踏み方や、
道路状況によるでしょうが、6KMくらいですよグッド(上向き矢印)
こんにちは。私は2000年式のML320走行距離100300kmなんですが、街乗りで五キロ、高速で八キロ位です。
最近やっとガス代が値下がりしてきたのでホッとしてます。

燃費に関係なく気に入ってる車なので、大切に乗ってます。

後期型格好イイですよね。MLライフ満喫しましょうわーい(嬉しい顔)
コメントありがとうございますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
だいたい5〜6ぐらいなんですね涙涙
初めて四駆の3000ccクラスの車に乗るので昨日は燃費の悪さにビックリしましたげっそりげっそり
その内慣れてくるのでしょうかあせあせあせあせ
ML63です。乗りかたにもよりますが、街中で5ぐらい、高速だとだいたい7.5〜8ぐらいでかなりよいと思いますわーい(嬉しい顔)
ちわっす!
2002年式のw163に乗ってます。
俺もみんなと同じくらいで、街乗りでリッター5キロ。
遠出でリッター7〜9キロですね。
燃費を気にしてたら車に乗れないから、気にせず乗りましょう☆
自分は1999年のML320ですが街乗りで8はいきますよダッシュ(走り出す様)
ムチャするような車じゃないんで、おとなしく乗ってます手(チョキ)
初めまして
私は今年車検のML63ですが、街中乗り燃費で六強かな?高速込みで7.5でしょうか。
勿論、渋滞無ければです
長く乗った初代ML320は、タイヤを後ろに付けて重たいにもかかわらず、9キロ位は走ってました
皆さんの燃費聞いて、驚いてます。かなり踏み込んで走っているのでしょうか?
>>2005年式のML350の燃費はどれくらいですか?

W163、04年式のML350(3700cc)です。
街乗り:6〜7?
高速:8〜9?

他の方とあまり差は無いみたいですねわーい(嬉しい顔)

ホイール・タイヤはノーマルですよ
はじめましてウッシッシ
本日よりお世話になります

ML350W163最終に乗ってますが

街→5
高速→8

20インチの45タイヤです
1999年式 ML320 23インチ 305-35

街乗り5.6くらい車(RV)ダッシュ(走り出す様)
2002年式ML320
純正タイヤとホイール

夏場と冬場の街乗り5くらい
その他の季節6くらい
雪道、未舗装路6くらい
高速8〜9の後半はいきますよ。
2006年式ML350 どノーマル

街 7〜8km/L
高速 9〜10km/L

高速にて90〜100km/hでまったり走ると10km/Lは超えます。
オートクルーズ使用で若干下がります。
はじめましてぴかぴか(新しい)W164 2008年式 ML350に乗ってます車(RV)

今日横浜⇒お台場まで首都高走って初めて9Km/Lになりました

ですが、通常(坂の多い近所で)は街乗り5Km/Lです涙

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

メルセデスベンツ・MLクラブ 更新情報

メルセデスベンツ・MLクラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。