ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

shotaroコミュの【REPO】5月2日 NewReomaWorld Live

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
shotaroFANにとって“聖地”とさえ呼ばれるNewReomaWorldでのLive。
今年のゴールデンウィークも、shotaroさんのLiveが行なわれました。

既に“勝手知ったるLive”
OPENスペースでのLiveでは、リハーサルも見れる事から、16時には今日のstageにFANが詰め掛けました。

そして待つ事約20分。
shotaroさんと岡田さんがstageにいらっしゃいました。

今日は45分のstageの予定。
始まったリハーサルでは下記の8曲がこなされました。
・約束のカケラ
・涙の雨
・雨上がり
・元気を出して
・なごり雪
・ふりむかないで
・はじまりの夜
・U〜君のすべてを〜

この日は5月とは思えない陽気。
眩しい西日が射す中、shotaroさんは汗を光らせながら時折身体を動かし、今日の声の調子を確かめるようにリハーサルを進められました。

いつもの事ですが、リハーサルから既にお客さんが席に座り、shotaroさんの歌に耳を傾けて行かれます。
リハーサルの途中、途中で「今、リハーサル中です。本番は19時から行ないます。」とお客さんにアナウンスをされるshotaroさんですが、その歌が続く限りお客さんは席から離れようとしません。

約1時間のリハーサルを終え、岡田さんとの打ち合わせも万全の様子で、BackStageに戻るshotaroさんと岡田さん。
それを見送りながら、今日のLiveに対する期待感は膨れ上がるばかりでした。


そして、19時。

先程のリハーサルを聴かれたお客さんも、最初から「shotaroさん目当て」のお客さんも含め、イベントステージのベンチは人で埋まっていました。

最前列を確保するためには、早めに会場に行って、荷物を置かなければKEEP出来ない程の人、人、人…。

レオマでのLiveを堅実に積み重ねられてきたshotaroさん。
その歌を待つ人が、レオマに来る度、どんどん増えて行くのを実感した瞬間でした。

そのオーディエンスに届けられた今日の1曲目は、FANの間でも支持の高いこの曲でした。

「約束のカケラ」
shotaroさんの歌を待ち続けていた人は、その説得力ある歌にただひたすら耳を傾けます。
“野外”という条件もあり、どこまでも伸びるshotaroさんの声に、それを聴きつけた人達が、どんどん後ろの席も埋めていきました。

続いては
「雪に願う」
昨日のLiveでは、その“想い”を存分に込めて歌われたこの歌。
今日も集まった方々の、一人一人の顔を確かめるように、一つ一つの言葉に命を吹き込む様に歌い込まれました。

ここで自己紹介。
過日行なわれたshotaroTUOR2010で“トリ”を飾った地が、この香川である事が伝えられた後、今日のパートナーであるSAXの岡田さんの紹介がされました。

「今日はあまり時間が無いので、昨日徳島で行なったLiveではもう少しいろいろお話したんですが、どんどん歌に行きたいと思います。」というMCでカバー曲が2曲届けられました。

「レイニーブルー」(カバー)
「なごり雪」(カバー)

カバー曲では、shotaroさんと一緒に歌を口ずさむ人、身体を揺らしながら聴き入る人と、それぞれの楽しみ方で楽しまれている様子が印象的でした。

そしてまたMC。
以前は、「うたブロ」の事などもお話される事があったのですが、今日はそのお話には触れられませんでした。
カバー曲前の短めのMCと良い、MCの時間を短くして“1曲でも多く歌を届けよう”というshotaroさんの気持ちが伝わるような気がしました。

「今日は是非、shotaroという名前と、この声を覚えて下さい。」
そうshotaroさんが話されると、次の曲のイントロが流れ始め、それと同時に座っていたオーディエンスは一斉に立ち上がりました。

「涙の雨」
↓ドウゾ




既に条件反射的に動く身体。
ふと後ろの席を見ると、ご家族連れのお客さんも、それこそお子さんも、立ち上がって手拍子をしながらshotaroさんの歌を楽しまれている様子。

その光景がshotaroさんにも見えていたのでしょうか?
時折笑顔を浮かべながら、一触即発のエネルギーを携えながら、加速していくshotaroさんの歌。

そのエネルギーに引っ張られながら、その楽し過ぎる幸せな気持ちも加速しながら、次の楽曲のイントロを迎えました。
「愛のカタチ」

すみません。イントロの瞬間、カメラ放棄しました…冷や汗たらーっ(汗)

“夢中”という言葉は、こういう場合の為に生まれてきた言葉だと思います。
会場と手拍子を共にしながら、笑顔でそのPOWER値を上げていくshotaroさん。
岡田さんのSAXがその背中を後押しするように、高い空に伸びていきます。
無我夢中で音楽を楽しむオーディエンス。
けれど、私達だけでなく、shotaroさんも岡田さんも、楽しそうるんるん

「ヒューるんるん」という歓声が飛び交う中、shotaroさんのMCが入りました。

「早いもので、今日最後の曲になってしまいました。」
「ええええええええ〜!!!」と、会場から自然に上がる声。

ここで椅子に腰掛けたshotaroさんから、集まられた方々へ、今日のstageを用意してくださった方々へお礼の言葉と、最後の楽曲のタイトルが告げられました。
「U〜君のすべてを〜」

ですが…。
ここで1曲目に演奏された「約束のカケラ」のイントロが…。

クスリと笑ったshotaroさん。
「えー、この曲、じゃないですね(笑)」と一言。

後で解った事ですが、機材の故障により指定した楽曲が流れなかったようです。

通常そんな出来事があれば、それまで引っ張り上げてきた“stageへの集中力”は薄れてしまうものですが、shotaroさんの歌は、そんなアクシデントも完全に払拭してしまいました。


全身全霊。
常にshotaroさんの歌う姿に感じる言葉です。

今までの楽曲でレオマLiveでの“定番”と言えば、やはり「ありがとう」でした。

NewAlbumが発売され、それ以前の楽曲はおそらく演奏する機会が減るという事は理解していました。

“新生shotaro”という姿で、初めて見るレオマでのstage。
「ありがとう」という楽曲が、存在しないstage。
いったいどんなstageになるのか、正直気になる所もありましたが、やはりshotaroさんは、私達の予測を遥かに上回る形で“心配を裏切って”下さいました。

そこには、一周りも二周りも大きくなった、更に輝きを増した“アーティストshotaro”が存在していました。

それを証明するかの様に、歌い終えstageを降りたshotaroさんに、会場全体から、アンコールを求める手拍子が鳴り止みません。

それは“shotaroさん目当て”でこの会場に来たFANだけでなく、正に「会場全体」からshotaroさんの歌を求める手拍子でした。

本来、レオマでのLiveは次の予定(今回の場合、花火イベントでした。)が分刻みの時間単位で組まれているため、アンコールに応えていただける事は少ないのですが、shotaroさん、岡田さん、そして粋なPAさんにより、今回はアンコールに応えていただけました!わーい(嬉しい顔)

「えーでは、アンコール。やりましゅ。…あっ!噛んじゃった(笑)」とは、stageに上がられたshotaroさんの言葉。
そんなshotaroさんの一言にさえ盛り上がる会場。

「アッパーな曲とバラード、どっちがいいかな…。」
というshotaroさんのつぶやきに、会場にいらしていた方々から「アッパーな曲!」と声が上がりました。

そして、今日の締めくくりにこの曲が届けられました。
↓ドウゾ




動画をご覧頂ければ、そのスピード感とエネルギーが否応無く伝わったと思います。
まさに、会場全体を飲み込むエネルギーで行なわれたshotaroさんのLive。
その興奮を胸にした多くの方が、今日もCDを購入する列に沢山並ばれました。

そして、CD販売後のお時間の無い中、コメントを頂くことが出来ました。
↓ドウゾ



えーshotaroです。ちょっとコメントの仕方がちょっと忘れちゃったんで、あのぉ…たどたどしい感じでやりたいと思います。えー今日はレオマワールド、昨日は徳島でのLiveでしたけれども、まぁ初の徳島、っていう事もあって、ちょっと、怖かったんですけども、皆さんのお蔭でですね、えー満席と、いう事で、えー凄い、嬉しかったですね。で今日なんかもう、まぁレオマワールドでやりましたけど、何か今までとちょっと違った感じで、出来たなっていうのはまぁ今回、SAXの岡田さんが入った事によりですね、何か安心感もあったし、「Live」っていう感覚で今日は臨めた気がします。なかなかちょっと路上Liveも半年以上やってないので、やりたいとは思っているんですけども、なかなか…出来ません。だからこういうコメントもなかなかその無いんですけども、録れる時は、えー録って、アップして頂きたいと思います。ありがとうございました。shotaroでした。


お忙しい中、FANサイドの要望に極力応えてくださるshotaroさん。
素晴らしい演奏で、shotaroさんのstageを更に魅力的にしてくださった岡田さん。
Liveを実現してくださった皆様。
そして集まられた皆様、この場所に“想い”という応援の気持ちを届けて下さった皆様。
このLiveに関わられた全ての方々に感謝します。
本当にありがとうございました。

コメント(25)

胸がいっぱいです
ありがとうございます
言葉になりません
また、改めて落ち着いて何度か読ませていただいてからコメさせてください涙
あ、さっき違う日記にコメしたけども、さすがえるくさん、
もうレポあがってるあせあせ

お疲れ様でした。
今年で3回目のGWレオマ。年々パワーアップされてるshotaroさん。
どんどん洗礼されてるオーラ。
「新生shotaro」は確実に前進してる証ですね。
毎年今年はさらに素敵だったな〜〜。って感動してます。
ファミリーが集合してお話して。っていうのも当たり前になってるけども
よく考えたらなかなか会えない友達よりも会えてますウインク
今までのレオマと全然違う!!

実はレポを待ちきれずにupされた動画を先に観てしまったのですが(笑)、いつものあのステージが狭く感じたのは私だけでしょうかexclamation & question

「涙の雨」なんてめっちゃカッコいいですハート達(複数ハート)
その場に居なかったので動画だけ最初みて、今まではイベントでのステージって感じだったけど、今回まさしくLIVEじゃんexclamation ×2と思いました。
そしたら、コメントでshotaroさんも同じ事を言われていたので笑ってしまいましたw

shotaroさん凄くノッていたんじゃないですかるんるんるんるん
お客さんを乗せる程の余裕もあり楽しんでLIVEやっているな〜っていうのが良く解りますうまい!

徳島、レオマと2日間とも素晴らしい【LIVE】を沢山の方々に観ていただけたんでしょうねウインク
新しいレオマを次は私も是非体感したいですexclamation ×2
聖地ウッシッシハートハートハート
行きたかッたー(長音記号2)ぁー(長音記号2)ぁ目がハートぴかぴか(新しい)ァハッ

shotaroサンの歌ムードゃっぱり電球ぉ外で聴くと違ぅンだろぅなぁウインク指でOK

ぇるくサンハートぴかぴか(新しい)「愛のカタチ」でムードカメラカメラぴかぴか(新しい)ぉ投げだしッッうれしい顔手(パー)あせあせ(飛び散る汗)夢中になッテしまぅのゎッッexclamation ×2

もぅexclamation ×2致し方なぃデスッッうれしい顔手(パー)exclamation ×2ワラッ

「ふりむかないで」目がハート
また早く生で聴きたぃぉー(長音記号2)ぉわーい(嬉しい顔)ムード
今回も素敵な2日間だッたンですねウインクリボン
ぃぃG.W.ですねンぴかぴか(新しい)ぃかッたうまい!

ぃっぱぃ2ハート
shotaroサンの歌ょ届けッッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔手(パー)

ッテexclamation ×2届ぃたかッッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔手(パー)揺れるハート揺れるハート揺れるハート


ぇるくサン目リボン今回も動画映画&レポえんぴつぁりがとぅござぃましたッッわーい(嬉しい顔)ハートぴかぴか(新しい)
多忙なshotaroサンぴかぴか(新しい)岡田サンぴかぴか(新しい)managerサンぴかぴか(新しい)次々に私達Fanへ楽しみぉ叶えてくださるスポンサー様ぴかぴか(新しい)


ホントにぁりがとぅござぃますッッほっとした顔ぴかぴか(新しい)

駆け付けたハートshotarofamilyハートのみな様ッッぴかぴか(新しい)

ぉ疲れ様でしたッックローバーぴかぴか(新しい)
えるくさん、素晴らしきレオマレポをありがとうございます。

そしてお疲れ様です。

shotaroファミリーにとっての聖地、shotaroさんにとっての聖地レオマるんるんレオマるんるんレオマるんるん、残念ながら今回も僕は行けず、いつかは行ける事を祈る今日この頃です。

あ〜の、申し訳ないのですが、アンコールで歌われた曲名を教えてもらえないでしょうか。

ご存知かと思いますが、僕はパソコンを持っていないので、動画をすぐに見る事が出来ないのです。

宜しくお願いします。
レオマ良かったですねぇハート達(複数ハート)
私、今年GW本当にレオマあるのか半信半疑で、しかも去年車で行って大変だったので諦めかけていました

仕事もGWに3連休ももらえるかわからず、自分の中で行こうって決めてからも、ホテルが決まらなくて何度か諦めそうになりました

けど、本当に行けて良かったです泣き顔

リハの間も申し訳ないとは思いつつカメラ向けてパシャパシャカメラ
shotaroさんやりにくいんじゃないかって思いながらも、その集中力って凄かったですねぴかぴか(新しい)

気づけば私たち以外の一般のレオマに来てる、いわばたまたま居合わせた方々が沢山見ておられshotaroさんが「このあと7時から本番しますので・・・」と言っても立った人おられませんでしたよね電球
「リハも本番も見たいです」って思われてるように感じました(私の勝手な主観ですが)


私は去年のGWが初レオマで、今回2回目でした
去年も本番では沢山の方々が来られ、確かマネージャーさんが配られていた名刺が足らなくなったんですよね電球
CDを買い求め、サインをお願いする列も長かったし花火が始まってもshotaroさんサインを書いておられたと思いますわーい(嬉しい顔)
今回はそれ以上に観客も小さい子供さんからいろいろな世代の方々が沢山おられ観客席がいっぱいでしたよねるんるん
しかも去年はシングルCDだったのが、今年はアルバムなんだけど同じように大勢の方々が列をつくられていましたヘッドフォン
普段、私は京都なので遠くてわからないことも多く新生shotaroっていうのも自分の感覚でしかなく、切ない想いや寂しいような苦しいような、見て見ぬふりをしたいような何とも言えない気持ちになることもありましたあせあせ(飛び散る汗)
今回のレオマで観客席とステージが一体感になるほどみんなで楽しめたのと、沢山の方々が列をなして、アルバムとサインとを少し待ってでも購入したりしようとされてるのを見させていただいて本当に嬉しい気持ちになりました目がハート

なによりもshotaroさん、輝いておられ本当にカッコよかったですぴかぴか(新しい)

えるくさん、ありがとうぴかぴか(新しい)
familyのみんな、ありがとうぴかぴか(新しい)
shotaroさん、岡田さん、日笠さん、関さん、ありがとうございますハート達(複数ハート)
えるくさんレポありがとうございますクローバー

2007.12月のカウントダウンLiveをBBSで知ってから
いろんな事情で5回見送り続けて・・やっとやっと行くことが出来ました。
乗り継ぎ6回、5時間半かけてあせあせ(飛び散る汗)
(渋滞ないのぞみ使いたい=岡山から四国入り=徳島は+まだ数時間かかるので断念しましたがたらーっ(汗))

辿り着いた聖地・レオマは晴れ渡っていて、素敵なLiveの予感がしましたぴかぴか(新しい)
初めて見るリハも・・とてもリハと思えない位
shotaroさんが全身全霊で歌ってみえてじーんとしました。
特に「レイニーブルー」がすごかった!!
「元気を出して」ではふいに涙が止まらなくなってしまったし(笑)
夜のLiveもあっという間に時間が過ぎて・・「愛のカタチ」当然盛り上がりましたね^^
他の観客の方も楽しんでみえたのがファンとしてはうれしかったです。

初レオマなので、今までと比較できませんが
みなさんおっしゃるように箱Liveとなんら変わらない迫力みたいなものが
感じられて、リハも見れて一回のLiveでも満足しました指でOK
もう shotaroさんのかっこよかったこと!!
ヘアースタイルも素敵だったし、shotaroさんの確固たる自信・方向性が
stageに表われているような・・「新生shotaroさん」を見れた気がして
shotaroさんの輝かしい未来を感じました。
それに、いつも岡田さんのSaxはshotaroさんをより輝かせてくれる感じですね。

ファミリーのみんなともまた会えて、幸せでしたるんるん
夢のように憧れてたレオマLiveは、まさしく夢のようでしたぴかぴか(新しい)
shotaroさん、岡田さん、日笠さん、関さん・・に感謝です。ありがとうございましたハート達(複数ハート)
shotaroさんがどんどんすんごくなってくのが分かります^^

ライブ 生歌 早く聴いてみたいです。
ファミリーのみなさんに会ってもみたいです^^

ゴールデンウィークは息子の野球の試合 遠征に同行して福島に行って
つぶれてしまいました^^

えるくさん レポ いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)
感謝 感謝 です^^
クローバー*まゆみ*さん
丁寧なコメントありがとうございますうまい!
遠いところ、お疲れ様でしたうまい!

私も何度かレオマLiveは行っていますが、その度に心に残るLiveが積み重ねられて来たと思いますぴかぴか(新しい)

行く度、自分の様な“shotaroさん目当て”ではなくて、たまたまshotaroさんの歌を耳にした方がリハ→本番までずっといらっしゃるという光景が増えて行ってると思います。

今回は岡田さんのSAXもあり、stageの一体感は殊更特筆すべきものがあったstageでしたねうまい!
またLiveでお会いしましょうウインクるんるん
クローバーayaさん
コメントありがとうございますうまい!レポ、上げました(笑)

いつもご家族での参加、お会いする度に大きくなられるお子さんとも会えて、なんだか幸せのお裾分けを頂いてる気分ですわーい(嬉しい顔)

shotaroさんの輝きが加速していくのを、過去の路上Liveなどでも相当書きましたが、今回もまた更にそのパワーとオーラは輝きを増してましたぴかぴか(新しい)
一体shotaroさんはドコまで行ってしまわれるんだろうと思います目がハート

ayaさんがおっしゃる通り、当たり前みたいにFamilyが集合するのも幸せの一つですネうまい!
私も冷静に考えたら、昔からの友人より皆さんと会っている方が多いです(笑)
また、Liveでお会いしましょうウインクぴかぴか(新しい)
クローバーえっちゃん
コメントありがとうございますうまい!
今回徳島との2daysLiveでしたが、それぞれにそれぞれのLiveの良さが、最大限出ていたLiveだったと思いますうまい!

岡田さんが一緒にstageにいらしたというのも、shotaroさんの原動力の一つになったのかもしれませんが、Bandで行なわれたLiveと変わらないエネルギーに満ちたstageでしたぴかぴか(新しい)

「新生shotaro」さんは、益々加速度が上がって行ってるように感じまするんるん
しばらく路上を行なわれる時間は無さそうですが、stageでオーラを放つshotaroさんをこれからも追いかけたいですネうまい!ぴかぴか(新しい)
クローバーみゎたぁンさん
コメントありがとうございますうまい!
今回は、参加されなくて残念でしたが、きっとこれからもレオマでのLiveはあるんではないかと思いますわーい(嬉しい顔)

「愛のカタチ」、本当はUPしようと思ってたんですが…あせあせ
面目ないデス…あせあせ

Liveが終わってから、花火が始まっているのに、shotaroさんの周りからは人垣が消えませんでした。
CDを購入し終えられた方々も、なんとなくshotaroさんの近くにいらしたり、名残惜しそうな雰囲気が伝わりましたぴかぴか(新しい)

みゎたぁンさんともいつか一緒にレオマLiveを見れるよう願っておりますうまい!
クローバーぽ×3+1+∞さん
コメントありがとうございますうまい!
私達FANが充実した2日間であったのは間違いないですが、shotaroさんご自身からもそういう雰囲気を感じましたうまい!

コメント動画、私も久しぶりで、どうやってアップしてたっけ…?としばし考えました(笑)

今回は、アンコールにどんな楽曲が来ようとも、絶対UPしよう!と決めておりましたが、予想をはるかに上回るスピード感ある動画が撮れたんですが、見直すと現実に見るパワーの100分の1位の感覚ですたらーっ(汗)
その位、shotaroさんのエネルギーは遠い空まで溢れてましたぴかぴか(新しい)
また、Liveでお会いできるのを楽しみにしていますうまい!
クローバーうりさん
コメントありがとうございますうまい!
いつかはレオマへ、という想いを持ちながら臨まれたLive。そういう意味で一緒に参加できて光栄でしたうまい!

リハーサルでは音を入念に確かめながら歌われるshotaroさんですが、そういう姿勢って見る方に自然と伝わるんだと思います。
毎回レオマLiveの様な“公開リハーサル”では、その時から人が集まり始めますが、今回は特にそれを感じました。

岡田さんのパワーも相俟って、shotaroさんのstageは充実した光が溢れていましたネぴかぴか(新しい)
また一緒にLiveを見れる日を楽しみにしていますうまい!ぴかぴか(新しい)
ラスカル☆モッキーさん
すみません、コメントが前後してしまいましたあせあせ
shotaroさんがアンコールで歌われた歌は「はじまりの夜」でした。
記載が漏れていて、申し訳ありませんでしたm(__)m

関東地区からですと、レオマは遠隔地ではありますが、一度は参加される価値のある場所だと思いますうまい!
個人的には全国どこであろうでも、shotaroさんのLiveは参加したいのですが、レオマは何だか特別な空気感が溢れている気がします[m:24うまい!1]
いつか一緒に参加出来ると良いなぁと思ってマスうまい!
クローバーJayさん
写真、ありがとうございます目がハート
当たり前ですが、サスガですウッシッシ

Jayさんを発見した時に、大声を出してしまい申し訳ありませんでしたあせあせ
本当に驚いてしまって…(笑)

Jayさんのファインダーを通すと、shotaroさんの輝きがより伝わりますハート達(複数ハート)
素敵な写真、UPして下さってありがとうございますうまい!ぴかぴか(新しい)
クローバーみみずりさん
コメントありがとうございますうまい!
shotaroさんの輝きは、こんな活字ではあらわせないのですが…って毎回言ってますが(笑)、あの加速していくオーラを、どうやってお伝えしたら良いのかいっつも悩みますあせあせ

連休中はご家族と過ごされたんですネるんるん
素敵なお休みを過ごされた様で何よりでするんるん
いつかご家族も一緒にshotaroさんのLiveでお目に掛かれたら嬉しいですうまい!ぴかぴか(新しい)
えるくさん いつもレポありがとうございますうまい!

今年もまたレオマに行くことはできませんでしたが、まぁ大人の選択なので仕方ないデスね
楽しみは先に延ばすほうがもっと楽しみになるって自分に言い聞かせて
レポで堪能させていただいてます目がハート

それにしても本当に気持ちよさそうに歌われているshotaroさんが
画面越しでもちゃんとわかりますよ
素敵〜ハート達(複数ハート)ハート達(複数ハート)

今年は大阪コミュでの渋滞実況カキコミがなかったので皆さん無事に着くことができたんだなって
ひそかに喜んでましたよ(笑)
参加された皆様 お暑い中お疲れ様でした手(パー)

shotaroさんハート達(複数ハート) パワー溢れる歌声 留守番組にもちゃんと届いていますよ ありがとうございます目がハート
クローバー小龍さん
コメントありがとうございますうまい!
画面越しにもshotaroさんのエネルギー、伝わりましたでしょうか?うまい!

岡田さんとの2ピースという事もあったのでしょうが、お二人で立ち上がって演奏される姿は、スピード感に溢れ、stageに釘付けになりましたわーい(嬉しい顔)

お留守番組の気持ちも、shotaroさんはお忘れになる事はありませんうまい!
私達もウインク

例えそれが、少ないチャンスであっても、いつかまたLiveでご一緒できる日を楽しみにしていますうまい!ぴかぴか(新しい)
> えるくさん

「はじまりの夜」だったんですね。

ありがとうございます。

いつかレオマに参加出来る時は、宜しくお願いします。
クローバーラスカル☆モッキーさん
>いつかレオマに参加出来る時は、宜しくお願いします。
その日を楽しみにしていますうまい!
クローバー*ぱいん*@勉強中♪さん
コメントありがとうございますうまい!
shotaroさん…背が伸びられたんでしょうか…ウッシッシ
なんでも、ある時期、急激に身長が伸びられたらしいので、ありうるかも…むふっ

GWはLive日和でしたるんるん
いつぞやは雨で、黄色いカッパの集団を目前に歌わなければならなかったshotaroさんがお気の毒でしたが、今回はあの広い会場が一杯でしたぴかぴか(新しい)

岡田さんとの2ピースもスペシャルでしたヨウインク
動画を楽しんでいただけたなら何よりですうまい!

>shotaroという名前と声、ちゃんと覚えました!!
…笑。今更…あっかんべー
また一緒にレオマに行ける日を楽しみにしていますうまい!ぴかぴか(新しい)

ログインすると、残り2件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

shotaro 更新情報

shotaroのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。