ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

バイクで鳴門スカイラインコミュの今日いたバイク

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
鳴スカでどんなバイクと会ったか意味もなく書くトピです。
間違ってもナンバーとか書かないように(゚Д゚)


んで今日見たバイク。
GPZ900R、KDX250モタード仕様、CB750Fインテグラ、ZZR1100D、W650、CBR1000RR、ハーレー2人組

コメント(73)

拓也さんと会ってきました。
オツカレー( ´∀`)
お疲れさまでしたぁ(´∀`*)
やっぱり250と1000では加速が違いますねぇ(;´ω`A゛
まったくかないません(;´ω`A゛
昨日いってきました。

ゼファー1100
隼99赤
GSR1000・・・あってるなか

でした。

そうそう、先日事故がありましたが、11号からくるとラブホ抜けてしばらくいったところのヘアピンが現場のようですね。どうやらオーバースピードの自動車がセンターわっていったとのこと。バイクはくの字になってました。

あの集落のあたりって、センターわったりふらつく車が多いそうな、ニアミスは結構あるようです。まぁ、車に来られたらバイクはひとたまりもないですが、注意するのは当然のことで、特にあのあたりスカイラインの手前でまだドライバー国道の意識が強く山道の意識が弱いのでオーバースピードになりやすいとのこと、ひとまず要注意ですかね〜。
GSR1000はまだ無いですよw

GSX-R1000かな?



事故といえば、Nスカじゃないけど北島のコープのある交差点の歩道にフロントが逝っちゃったバイクが置いてあったな・・・
おお!それそれ。ヒロユキさん、いつもながら感謝。つなぎきてる人でした。

気をつけて運転しよっと・・・
今日は日曜で天気もすごくいいので案の定いっぱいいましたね。

で、慎太郎さんと偶然会ったり、帰ろうとしたら某チームのわたるさんとも会いました。

で、今日一番印象的だったのが、走ってると前方に居たスポーツスター。
スポーツスターでスポーツ走行してる人って会ったことないんだけど、あの人は速かったです。
同じくらいのペースで後ろについてたんだけど、スポスタであんな走りする自信ないですおいらw
かっこよかった。


あとスズキ率が妙に高かった・・・
GSX-R1000とTL1000Sはよく見るけど、今日はGS1200SS、RF900、んでGSX750Eなんていう珍しい旧車までいました。
で、僕のSV。


あ、それと新型YZF-R6もいたな。
ヒロユキさん今日は、ありがとうね^^
いっぱいいました〜
うちも15時ごろに少し顔だしました。
ZZR1200とかいたかと。
なんせいっぱいいっぱいバイクって感じでした。
あー、やっぱ下のほうですれ違ったの隊長さんだったのかw
久々に鳴門公園に着てます。スカイラインの隣ですが…御愛敬ってことで(^-^;

ほんでもってバイクやなしにでっかい営業車で(汗)
あっ、こっちにはバイク一台もおりません。
YZXって・・・まさかカラーは青色ですかな?
もしそうなら知ってる人かも・・・w
何色だったかなぁ・・・新型としか覚えてないや。
かなり久々に鳴スカへ。てか、ばたばたしててバイク自体おひさ。
仕事すんで1830時ごろ展望台着。バイクは、すれちがった原付以外なし!てか、車もS2000だけ。静かな平日の夕暮れでした。
その後引田土成ルートで徳島までのんびり走りました。
なんか、バイクのってる間無心になれてすごくリフレッシュした感じ♪
5日の夕方18:30ごろにブラリといきました〜。

R1が2台。CBR600。CBX。NSR250が2台。ほかにも、何台かとすれ違いました。ゆる〜い空気がながれていました♪
うぁ・・・其の日お昼に行ってましたし(汗
ってか写らん会参加してきましたよwww

8月20日発売のに乗ってるそうな・・・
明らかに浮いてますので・・・・(汗
なんせ僕達3人だけメット被って撮影しましたもの・・・(汗
土曜の深夜にXLR200Rで行ってました。
4輪はいっぱいいましたが、2輪は身内とCBR250(半ヘル)が一台。
ちなみに身内の内訳はTLR200、ハーレー2台です=3
深夜に鳴スカは危険です!
2輪は特に行かない方がいいですよ。
何十人と死んでいますからね。
かなり久々に行きました。明日から数日は乗れなさそうなので(´Д`|||)

四方見は素通りして1往復しただけなのでよく見てはないですが、
よくいるツナギのGSX-R1000の人とあと2台いたような。



これから涼しくなって乗りやすい時期なので、またちょくちょく行くかも。
イテキマシタ。

国道を走ってると、ツアラーがいっぱいいて(´・ω・`)ウラヤマシス
でしたが、鳴スカはぼちぼちいるって感じでした。風のせい?


んで、アキヒロさん御一行に発見されましたw
間違えて削除してしまいました。
同じく行って来ました。帰ろうとしていた仏接さんたちに僕も発見されました。そして四方見までUターンしたそうです(笑)

今日は風のせいかとても少なかったですねぇ。でも暑すぎず寒すぎず気持ちよかったです。夕方になるとかなり涼しくなってきましたが。
半袖で来ていた仏接さん、寒い中おつかれ様でした。(笑)
16時くらいからルイ君の車でNEET君と行ってきました。
今日は強風と寒さのせいか少なかったですねっ。
>ヒロユキさん
「鳴スカ、SV1000」でヒロユキさんだと気づきましたよ(笑)
3人とも「あれはもしかしてっ!」みたいな感じで。
>しゅうさん
実は展望台でしゅうさん帰ってくるのを待ってたんですが
帰ったかなぁ〜と思って3人で帰るところでしたw
帰りに丁度すれ違ったんでUターン。
半袖は場違いでした。でもツナギ着るにはいい季節になったのかもしれませんね♪

明日も夕方くらいに行くつもりです。
いいないいなあー。

誰か九日の四時くらいにいる?
1月3日に行ってきました〜♪

バイクイッパイいて楽しかった♪

AVEさん、みけネコ先生、ホッパーさん・・・ほかにも、おなじみの人もいて楽しかったです〜。
行きたかったんだけど・・・


風邪で寝込んでたil||li _| ̄|○ il||li
無茶苦茶暖かかったので、今日ナンバー取立てのバイクで行ってきました。
オフ車不遇の地・鳴スカにオフの風を!w

SVがいなくても、このDR250Rがいたら多分おいらなのでよろしく。

見かけたバイクは、CBX1000、ZX-10R、ジェベル250XC、CBR250RR、ドカ999、YB-1
あれれ?ウチは今日いってないですよ〜??

金ブサもセロちんも家の駐輪場でおとなしくしてますにょ。

誰かとまちがっていませんか〜??
たそがれて鳴スカ。

■仮面ライダーガンマ
■ロスマンズNSR
■本気のR1
■ワシ
□観光客たくさん
僕も今日行ったんだよぉ〜ん

KSRだす。
仮面ライダーがロスマンズで、γ(ガンマ)がツナギ兄さんだったと
思うけど・・
R1って青だった?
だったらニアミスですなぁ
へい!
おっしゃる通り。
後で仮面ライダーさんに話聞いたら、借りて乗ってただけみたいでした。
失敬、失敬。

R1は青でした。
ニアミスですね。残念。
仮面ライダーさんは普段はネイキッド仕様の青いTZRだよね?
ヒロユキさん>>
あの人、そのTZRとロスマンズカラーのNSR持ってますよ〜。
他の仮面ライダーもNSR乗りですな。

ログインすると、残り39件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

バイクで鳴門スカイライン 更新情報

バイクで鳴門スカイラインのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。