ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

万葉軒の駅弁が食べたいコミュの時価販売額と菜の花弁当がリニューアル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
3ヶ月に一度、価格変動が行われている万葉軒ブランドの駅弁。

今回は全て値下げとなりました。

トンかつ・ジャンボ・万葉寿司が3円、それ以外は4円です。

また、売れ筋No.2の菜の花弁当が近々、リニューアルします。

今までの漬物のはりはり漬けとしその実漬けが菜の花漬けに、肉のそぼろが生姜風味でボリューム感アップだそうです。

あとは、串焼きの串が無くなるみたいですね。

サンプル見ると容器にスリーブが掛かるような感じなんですが、店員さんもその時点では分からないとのことでした。

新しい価格にリニューアルの駅弁、是非、ご賞味下さい。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

万葉軒の駅弁が食べたい 更新情報

万葉軒の駅弁が食べたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング