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4mini流用・自作情報掲示板コミュのグロム 効果ありパーツ

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足回り
純正以外のタイヤね
特に純正ビーラバーやめとけ 
社外鍛造ホイール【未導入】 安いタイは× 純正よりグレード下。。。買って損した。。。
フロント強化
フォークインナースプリング フォークオイル交換と合わせて
純正 3.8
キタコ 5.5(赤) 6.0(黄) 6.5(緑) 7.0(青) 
シフトアップ 4.2 
i-Factory 5.0  5.5   6.0 / 6.5 (1本)

ワッシャー(w1/2×32)
枚数分プリロード強められる

フォークオイル油面、番手変更 これおすすめ
カヤバのフロントフォークオイル 30番ぶち込み左右交換して約450ml
油面をあげる72mmに 純正値は75mm
これだけでましにはなります。


KOODアクスルシャフト 断然変わります

OUTEX ステムスタビライザー フロントの挙動の安定感 フワフワ感が解消に

グロムのフロント周り強化
オーリンズ フォークインナーキット
フォーク強化で迷ったらコレ入れておけば間違いないはず
FDK101が旧 FDK111現

テクニクス TASC フォークカートリッジキット 高いよ 一番高い

DY Racing フォークカートリッジキット 自分のグロムはこれです値段で決めました
台湾のレースメーカー製 Wiruswin
フォークカートリッジ化キット、オーリンズと同じく減衰調整は内部のシムにより変更可能

社外リアサス

社外ディスクローター 明らかに純正ローターよりとまりますよ。

社外ブレーキパッド 純正より止まる 赤かな?
もっとていう方 カニ搭載で 
さらにていう方 エクストリーム用入れとけ

こんなかんじかな?


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