ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LINEグルチャメンバー募集 コミュの関東近辺恋愛グルチャ、メンバー募集。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
関東地方近辺に住む35歳から55歳までの男女の恋愛グルチャです。現在は男性10人女性6人が在籍しています。日常では得られてない、満たされてないモノを補えて貰えるパートナーを見つけて貰いたいと思い、そんな場所を提供できたらと立ち上げたグルです。

グルに関しては
・募集対象は(東京都、神奈川県、千葉県、埼玉県、栃木県、群馬県、茨城県、静岡県、山梨県、長野県)在住の35歳から55歳までの男女。
(既婚、未婚、バツ有り、シングルマザー・・等)
・グルの掛け持ちO.K.。
・グル通有り
・プロフィールの偽装禁止。
・婚外に理解ある方・・・等
     
複数のグルを管理しているので、希望者は恋愛グルチャ希望と書いて、自分にメッセージを送って下さい。その際に男性は、加工してない写メを1枚貼って下さい。貼ってない場合は対応しません。男性に関してはある程度の審査はするので、ご希望に添えない場合はすいません。女性は基本的に応募に添うので、LINEを繋げてから写メ提供をお願いしてます。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LINEグルチャメンバー募集  更新情報

LINEグルチャメンバー募集 のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。