ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

真面目な出会いで結婚したい!コミュの日中結婚サポート「ブライダル日中縁」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして、もしくはいつも応援いただいている皆様、こんにちは。
「ブライダル日中縁」を運営しております。

私は中国・ハルビンに18年以上滞在し、これまで多くの50代・60代の日本の男性が安心して中国女性と出会い、再婚されるサポートを行ってきました。

桜「もう歳だから…」とあきらめる必要はありません。
新しい出会いは、何歳からでも始められます。

少しでもご興味があれば、ぜひ気軽にフォローやメッセージをいただけると嬉しいです顔(笑)

これからもお役に立てる情報を発信していきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

#再婚 #熟年婚活 #国際結婚 #日中結婚 #ブライダル日中縁

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

真面目な出会いで結婚したい! 更新情報

真面目な出会いで結婚したい!のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。