ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

東京素敵なオフ会☆飲み会グルメコミュの【11/8(日)午後・渋谷】アラフォー婚活会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【10/22更新・参加資格を未婚独身(婚歴なし)から「独身(婚歴問わず)」に一部変更いたしました】

コミュの皆さまこんにちはorこんばんは。

これまで五年様々なオフ会を開催してきた管理人でございますが、そのご縁で沢山の方と出会いお話するうちに恋人や結婚相手を探している方から相談を受けることが多くなり、そこから合コン的なオフ会を開催したりもしてきました。
この度思うところあってそのような方々のお役に更に立てないかと、普通のオフ会とは趣旨と開催方法の違う真剣な婚活会を開催してみることにしました。

多くの方の生の声を聞き、恋愛・結婚についての皆さまの取り組みを見て相談を受けてきた経験を活かしていきたいと思います。

結婚も視野に入れて真剣に活動している方、是非いらしてください。(*´∀`*)

チューリップ女性はなかなかこういう場に足を運びづらいと思いますが、主催者は女性で、これまでも女性の立場に立ったオフ会を数多く開催してきましたので安心してお越しくださいね。
ご質問や不安な点がありましたらメッセでお問い合わせください。



クローバー以下詳細ですクローバー

揺れるハート日時:11月8日(日)14時15分開場、受け付け開始

揺れるハート場所:渋谷駅徒歩3分のミーティングスペース(詳細は参加確定者にのみお知らせします)

揺れるハート参加資格:結婚も視野に入れて婚活・恋活している独身の35〜45歳の男女(年齢は多少の上下はご相談ください)
    会場のあるビル内で階段を使用する箇所があるので、足のお悪い方は安全のため参加をお控えくださいませ<(_ _)>

揺れるハート会費:ハート女性2500円(お友達と一緒の場合一人2000円)
      クラブ男性3500円

揺れるハート定員:男女各15名ずつ(なるべく同数に近くしますが、多少どちらかが多い少ないがある場合もごさいますことをご了承くださいませ。極端に偏った場合は開催いたしません)

芽参加者同士対話に専念していただきたいため飲食物の提供はございませんが、会場に自動販売機があるのでそちらでお買い求めいただくかご持参いただき、会の間ドリンクで喉を潤しながらの参加は可能です(アルコール類はご遠慮ください)。

チューリップその他詳細は希望者にメールで送ります。

大まかな流れとしては、
1、着座で一対一で全員とお話しする
2、フリータイムで、気になった方とより深くお話しする
3、その日印象に残った方、気に入った方の番号をカードに記入、互いに合っていた方のみ名札の番号で発表する

というようなよくあるお見合いパーティーの手法を取ります。
プロフィールシートの作成などにはこれまでの経験を活かして、大手の業者より良いものにした自信があります。

ハート達(複数ハート)参加方法ハート達(複数ハート)
性別、年齢、お名前(本名フルネームでお願いします)、携帯電話番号を書いて主催者紫まで「11月8日婚活会参加希望」と書いてメッセしてください。

芽尚、万が一のトラブル防止と事後対策のためエントリー時は本名を伺い受け付けも本名でお願いしますが、当日使用するプロフィールシートには個人情報保護の観点から必ずしも本名を書く必要はございません。

禁煙当会は禁煙です。

危険・警告プロフや参加コミュがあまりに如何わしかったりいい加減な場合等、参加をお断りすることがあります。

その他注意事項は参加ご希望の方にメッセでお知らせします。

コメント(2)

【10/22更新・参加資格を未婚独身(婚歴なし)から「独身(婚歴問わず)」に一部変更いたしました】

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

東京素敵なオフ会☆飲み会グルメ 更新情報

東京素敵なオフ会☆飲み会グルメのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。