ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

仮想通貨新聞コミュのVG ぺキュニア リミテッド新たなパートナーシップで南米および欧州市場への参入を目指す

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
アクチュアリーおよび戦略コンサルティングのリーディングカンパニーであるVG ぺキュニア リミテッドは、ブラジル、フランス、スペイン、ドイツにおいて複数の重要なパートナーシップを確立し、南米およびヨーロッパ地域への足がかりを得たと発表しました。

「アクチュアリー・サービスの分野におけるグローバル・リーダーとして、VGぺキュニア リミテッドのブランド名を立ち上げ、ヨーロッパと南米という2つの主要な国際市場で VG SPORT プログラムをさらに成長させるための素晴らしいパートナーを見つけたことに興奮しています。」と、VGぺキュニア リミテッドの マーケティング最高責任者である ベンジャミン・ホァンは述べています。

さらに、ホァン氏は「この2つの地域のパートナー達は、それぞれの地元や地域の市場を深く理解しており、国内および地域に存在する成長機会について熟知しています。」
と述べています。

VGぺキュニア リミテッドとのパートナーシップにより、VG SPORTプログラムのような、多くの小売業者のニーズを満たす製品やサービスを販売することができます。

現在、世界的に市場取引は活況を呈しており、取引量や取引者数は増加傾向にあることから、VGぺキュニア リミテッドの市場開拓や収益拡大に好影響を与えることが広く期待されております。

また、ブラジル、フランス、スペイン、ドイツを主要拠点とし、将来的には欧州や南米への進出も視野に入れており、長期的な成長に向けた好影響を与えるものと考えています。

VGぺキュニア リミテッド の発表によると、「上記の国々でのパートナーシップの確立は、長期的にヨーロッパと南米市場に当社の存在を投影するための強力な基盤を与えてくれるものです。ヨーロッパと南米では、当社の製品だけでなく、サービスに対する市場の需要も強い勢いを見せており、私たちはそこに関われていることに興奮しています。」とのことです。

出典: https://www.japanpopnews.com

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

仮想通貨新聞 更新情報

仮想通貨新聞のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング