『九州月一会』コミュの2015春 合同ツー最終案内

九州月一会の皆さんへ最終案内です。
いよいよ明日から「月一会合同ツー」がスタートします。
九州組の皆さんには色々とご協力頂きましたこと感謝しております。
既に本家記載で内容確認済みとは思いますが、改めてこちらにも記載しておきます。

5月2日:本家ご一行様夕刻フェリー乗船で九州へ手(チョキ)・・ものの数分で九州行きフェリー
      バイクは満室!! 誰なんだろう、大勢で乗船すうるのあせあせ

5月3日:朝新門司港到着、ここから高速で大分・道の駅「湯布院」目指します。
      九州組は各自到着時間を考え自宅出発手(チョキ)

⇒   :10時〜11時で皆さん道の駅湯布院に集合  謙次&ようこさんは別便で九州上陸
      湯布院で合流です手(チョキ)

⇒   :さあ〜全員集合して「記念すべき10周年月一会合同ツー」の始まりです手(チョキ)

⇒   :4日の天気予報が気になるので、予定コースを変更して3日メインコースを走るかも!

⇒   :昨年 なななんと30分宴会となったお店でリベンジ宴会です。今回はゆっくり食べて
      飲んでいただきますほっとした顔

5月4日:天気が気になりますが、この日は高千穂満喫し宮崎目指します。少し運動兼ねて散策
      して頂きます。謙次&ようこさんにも楽しいで頂けるプランを考えていますウインク

⇒   :宴会2日目はおなじみ「もと樹や」貸し切りで パ〜とやります。ほっとした顔

5月5日:朝ホテル出発して日南海岸を走ります。九州組メンバーはホテル出発時でお別れに
      なります。俺らとヒロミくんはお付き合いしますんで案内はご心配なく手(チョキ)
      お昼は皆さんに喜んで頂けるものを準備しております。

⇒   :昼食後内之浦のJAXAロケット発射場に行く予定でしたが、昨日(4月30日)の大雨で
      一部道路状況がよくありません。随時情報収集しておりますが、場合によってはルート
      変更します。ご理解を冷や汗

⇒   :夕刻お帰りになる皆さんを志布志港までお連れし、一部お暇なほっとした顔 方々はその足で
      鹿児島目指して走ります。ルートは桜島の火山灰降灰状況を見ながら決めます。

5月6日:薩摩半島を楽しみます。ルートは余りに刺激が強く、ここで案内すると5日帰還予定者の
      中から「俺も残る〜」と言いだす方がいるといけないので内緒にしておきます。

⇒   :夕方までに志布志港到着を目指します。

九州組の皆さん、お願いしておりました4日の“じゃんけん大会”賞品宜しくお願いします。
更に、ご提供頂ける品ありましたら拒みませんのでよろしくお願いします。
3日は本家受持ち、4日は九州受持ちとなりますので盛り上がりのためにもよろしくです。
桜島の火山灰も賞品として俺らが準備しておきます。誰に当るかなほっとした顔

それではみなさん宜しくお願いします。

ギブソンさんありがとうございます
3日だけの参加なので
3日にメインコースが嬉しいです
今朝の天気予報では曇りから雨に・・となると少し気温低めになるので上着準備して下さいネ!
 誰だぁぁ  雨男は・・・・冷や汗

溺れる程の豪雨で無いことを祈って・・・・   ぼちぼち荷物積み込んで
出発の準備をしま〜っす指でOK

では 湯布院にて〜わーい(嬉しい顔)
皆様お疲れ様です!昨日の後輩の情報ですが、阿蘇方面はかなり火山灰が降っております。
半キャップの方は厳しいかもしれません。ゴーグルやマスク、またはフルフェイスを用意できるならお願いします。
また、道路の方も火山灰が積もってる事が予想されます。つこけんごつ安全運転でお願いします!
よろしくお願いします!車ですけど・・・。
こーたさん!ゼファー貸しましょか???
ありがとうございます。人差し指骨折してるのと、雨が・・・。
高速は由布院出口5キロの渋滞と出ていましたが
九重から乗って3キロで止まりました
そこからひたすら側道走って由布院へ
下道は観光客と高速から降りた車でイッパイ
全然動きません
下道は側道狭くて走れません
大分に着いたのが19時
フェリーに間に合いませんでした(>_<)
仕方がないので国道10号線を走って
東九州道に乗って
走って帰ります
只今美東SAで休憩してます
12時前に無事帰宅しましたわーい(嬉しい顔)
一眠りします眠い(睡眠)
今日は良い天気の様ですね
安全運転で楽しんでください(^_^)v
キブソンさん、九州の皆さま!

大変おっ世話になりました。
何度行っても楽しめる九州をまたまた大好きになりました。

また連休が取れたら襲撃します(笑)

ありがとうございました。

写真アップしますが要るものが有ればパクッテ下さい(笑)
>>[13] 今回で九州嫌いにならないで下さいねあせあせ
次回は是非お泊りでおいで下さい手(パー)
>>[14] 有難うございました。九州大好きコメント有難うございます。
また是非遊びに来て下さいネウインク
写真頂いていきます手(チョキ)
お早うございます
今日から仕事ですが、まだやる気が出ません
モンペさんの写真見て思い出し笑いしています  早く次のツーリングにならないかな
皆さん お疲れ様でした〜
先程 無事我が家に到着しました

キブソンさん始め 九州各地の皆さんには完璧な準備と案内、ありがとうございました〜m(_)m

大変楽しく 連休を過ごさせて頂きました

九州に上陸する本州のの仲間達は きっと「九州の大ファン」に成って帰還していると思います

楽しい時間はアッという間に過ぎて・・・・
 もう次の再会の日を心待ちにする 青年の心を持つ初老のおじさんでございますm(_)m

ひとまず 無事到着報告でした

又 合いましょうわーい(嬉しい顔)
先ほど我が家に無事到着しました。
キブソンさん初め九州の皆さんには大変お世話になりました。
美味しい料理をたくさん食べられて大満足してます。(^_^)v
また美味しいものを食べに行きますね。
有り難うございました。

『九州月一会』 更新情報

『九州月一会』のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています