ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

岡本郭男 Fan Eventsコミュの4 HOURS 2024: Shoppin' 'Round Again / The 24th. Street Band

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

4分半くらい (Drums: Steve Jordan)

エンディング案:ライブ ver. イントロの頭のフレーズに戻るのかな?
https://www.youtube.com/watch?v=UVzP-jO9HUI

決定メンバー:(〇:曲出し)
Kenshi (Vo), 加藤さん (Drums), 〇アカオ (Bass), モル (Gt), ふじとま (Kb)

未確定:ビビアン(Cho)、nakamura(Cho)、なおっち(Cho)

要確認
・エンディング(案は既に出ているので、みんなで確認しましょう ^^)
・コーラス割り振り

コメント(7)

構成ですが…

イントロ 
1番
イントロブリッジ
2番
イントロブリッジ
展開部
イントロブリッジ
ギターソロ 24小節または合図
展開部
イントロブリッジ
アウトロ コーラスとギターソロ絡み 合図 ライブ版の終わりみたいに頭のリフ一回で終わる
終わるタイミングちょい難しい
改訂版
こんなんでいいですかねexclamation & question

shoping
・キメ 最後は一拍つっこむ?
・イントロ 
・1番
・イントロブリッジ
・2番
・イントロブリッジ
・展開部
・イントロブリッジ
・ギターソロ 24小節または合図
・展開部
・イントロブリッジ
・アウトロ コーラスとギターソロ絡み 合図したらライブ版の終わりみたいに頭のキメ一回で終わる 終わるタイミングちょい難しい リフの4拍めでキメに入る?
中村/コーラス、よろしくお願いします。

「Shopping♫」のところは、真ん中。
ギターソロの後の展開部、後半に入るコーラス。

でよろしいでしょうか?

で、kenshi さん、歌詞を下さい。あせあせ
見つからないので、お手数ですが。
keyのふじとまです。どうぞよろしくお願いします。

冒頭の
>>・キメ 最後は一拍つっこむ?

の部分がよくわからないのですが
スタジオ版と同じ、という理解で良いでしょうか?

アウトロは、Live版では、8小節の繰り返しの4回目の最後の7-8小節で全部の裏拍に
入るキメがあって、それが最後5回目の繰り返しの最後にキメで終わる直前の合図になっているかと思います。同じ感じで良いのではと思いますがいかがでしょうか?

ふじとま
>>[4]

イントロ スタジオ版通りでいいんですが なんかツッコンでるように思ったんですが ちがいましたか?

エンディングはライブ版のキメが合図になってるのは分かりますが 合図がないと小節忘れそうで合わせるの難しいかな

ふじとまさん、ずっと見てますから アイコンタクトください泣き顔
>>[6]

イントロは、2/4が入っているのでツッコンでいるような感じがするかもしれませんね。

>>エンディングはライブ版のキメが合図になってるのは分かりますが 合図が>>ないと小節忘れそうで合わせるの難しいかな
>>ふじとまさん、ずっと見てますから アイコンタクトください

了解です。8小節の繰り返しの最後(5回目)の時に手をあげるようにしますね(^^)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

岡本郭男 Fan Events 更新情報

岡本郭男 Fan Eventsのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング