ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOKI THE INTERVIEWSコミュのTOKIさん、名古屋→大阪とお疲れ様でした。ずっと言えなかった私の悩みはもしかしたら同じ思いの方がみえるのかも…と思いここに打ち明けさせて頂き・・・

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
TOKIさん、名古屋→大阪とお疲れ様でした。ずっと言えなかった私の悩みはもしかしたら同じ思いの方がみえるのかも…と思いここに打ち明けさせて頂きました。liveやインストアイベント等に参加された方々のコメントやTOKIさん始めメンバーさんのブログやツイート等を拝見して毎回「参加したい!!お会いしたい!!」という衝動にかられます。もちろん平常にもそう感じる事は多々あります。が、その反面…皆さんのコメント等でよくある「手を強く握ってくれた…まっすぐに見つめてくれた」とかもう有り得なくて…それ以前に本当に一人一人私の正直の顔が見えていそうなliveハウスにTOKIさんとc4の皆さんと同じ空間にいる…それも有り得なくて…本当に無理で…どちらも私の正直な気持ちなんです。皆さんはこの思いを乗り越えて参加されてて、私も一歩踏み出さなきゃ!!と思ったり、やっぱり…と行ったり来たりしています。もうこんな感じが一年以上続いていたりします…なんか自分でも不甲斐ないというか情けないというか…どうしようもないですよね私って…この内容でもし不快にさせてしまった方がみえたらすいません。そして何よりもTOKIさんが悲しんでしまうかもな内容ですいません。



え〜っと…何と言えば良いのか…

と、その前に不快になったり気分を害すなんて事は「まず無い」ので、そんなに固くならんで下さい(笑)

自分で言うのはカナリ…う〜ん、、、小っ恥ずかしいんですが、普通ですよ?そんなに売れている訳じゃないし(笑)

一度踏み越えてみたら「あれ?」くらいのモンだと思いますよ?

お会いした時には「インタビューズで会うのが小っ恥ずかしいって言ってた者です」と言って頂ければ「あぁ〜!もう、ねぇ?全然普通だったでしょ?」ってな感じになると思いますよ〜(笑)

2012-08-20 23:42:57

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOKI THE INTERVIEWS 更新情報

TOKI THE INTERVIEWSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。