ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

独立起業して自分らしく生きたいコミュの無駄な広告費でお悩みの方へ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【店舗やサイト/サービスをお持ちで集客にお困りの方へ】

おサイフケータイを世に広めた方が顧問を務める、クーポンを用いた集客サービスをご存知ですか?

商品やサービスには自信があるのに人が来ない。

そんなお悩みの方に朗報です^ ^

まだあまり広く認知されていないサービスですが、春辺りからテレビCM等のメディア露出が始まります。

恐らく年内にはFacebookやTwitter以上の人が集まるサービスなるでしょう。

サイトを見てみるとわかりますがまだほとんど人がいません。

このサイトがまだブルーオーシャンだということの証です。

2月末までの登録であれば初期費用/月額費用共に無料キャンペーンを行なっていますので、ぜひ今このチャンスを掴み、春以降は今以上の集客を獲得する環境を手に入れて下さい。

パブリーズ
http://publys.jp/s/Hy



コメント(1)

はじめまして^^
西森大斗です!!!

仲間を本気で集めています
仲間とは僕の中ではワンピースだと思っています

みんなそれぞが自分の夢を持っていて
でも今は1人でやるのではなく
みんなで共に力を合わし
助け合っていく事

あんな素敵な物はないですよね、
僕はこの言葉が誇りです
<イメージは物質化する>


良かったら僕のプロフィール読んで頂ければ嬉しいです

宜しくお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

独立起業して自分らしく生きたい 更新情報

独立起業して自分らしく生きたいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。