ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

鹿児島おいしいもの倶楽部コミュの☆オムライスのおいしいお店☆

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは(^-^)初めてトピックを立てさせていただきます。

洋食屋さんの定番、オムライス☆大好きな方も多いはず!!!そこで、オムライスおいしいお店をここで紹介して下さい(^-^)

私のオススメは天文館の未来館です☆ボリューム、価格、味どれも最高('-'*)何気にセットやランチについてくるシャーベットも好きです(笑)

コメント(66)

カンパーニャのオムライスはおいしかったですよね!!

閉店されちゃったみたいでカンパーニャがあった場所はBarになってますよ(;→д←)
カンパーニャ閉店したんですね・・・
移転だったらまだ希望はあったのに残念??
かなり美味しかったのになぁ〜何でだろう。
アソコが私の中では1番です!
今日、ウィッキーズハウスのオムライスランチ食べてきましたハートハート
エビチリレタス(だったかな?)っていうのを食べたんですけど、卵と御飯が混ざってるという初めて食べるオムライスでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
味もちょっとピリッとしてて夏らしくおいしかったでするんるんうまい!ハート達(複数ハート)
店の雰囲気もジャズが流れてて大人っぽくてよかったですわーい(嬉しい顔)
また行こうと思いますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
徳永食堂、未来館のオムライス、美味しいですよね〜〜ハート達(複数ハート)
宇宿小近くのCousCous(クスクス)楽食家のオムライスも
とっても美味しくておすすめですよ〜〜ぴかぴか(新しい)
一度食べてみて下さいねウインク
あたしも、boccaのオムライスおすすめですハート

この前、友達とランチに行って『オムスパ』頼みましたぴかぴか(新しい)
●サラダかスープ
●オムライスのソースの種類
●スパゲッティの種類
●コーヒー、紅茶かデザート
を、選んで1000円でしたわーい(嬉しい顔)

私は、サラダ・カレークリームオムライス・スパゲッティ・パンナコッタ頼みましたるんるん
アットホームな店内と、スタッフさんも優しくて大好きデスうれしい顔るんるん
今月号のLEEPにたくさん載ってますね〜!
今日は早速、頴娃の「くろんぼ」って店のオムライス食べてきました。
ふわっふわの卵に濃厚デミソースが本当に美味しかった!
LEEP、載ってましたね〜未来館もboccaも☆ウィッキーズハウスもマスターの台所もおいしいし、ノースミスもシンプルだけどとろとろでおいしかった!天文館で他にいいとこありませんか〜?
坂の上近辺でオムライス屋さんってありますか?
オススメのとこでも構いません!
教えてくださいわーい(嬉しい顔)
お願いしますわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
横レス失礼します。僕はこの春4年ぶりに鹿児島に帰って着たのですが、久しぶりにオムライス食べたくて天文館にあった「ますたーの台所」に行ったら店が無くなっていたのですがどこかに移転したのでしょうか?ご存知の方いらっしゃればお教え下さいませんでしょうか?
>なぎさん
ありがとうございます。
別の場所にも出してたのですねあせあせ(飛び散る汗)味は変わって無いとの事で安心しました。
早速明日にでも行ってみます。ほっとした顔
boccaに行ってきました♪
固めのチキンライスにとろとろの卵で、普通に美味しかったです(^^)
Sサイズを頼みましたが満足のボリュームでしたわーい(嬉しい顔)
彼氏がオムスパを頼んでましたが、量が足りなかったみたいです。
国分にあったカンパーニャ。ほんとーーーに美味しかったです。
あそこで食べたふかふかのパンもかなりはまりました。
閉店してしまったのが残念です。。
もっと沢山通っておけばよかったふらふら
> つかさん
なぎさんのおっしゃてるとこ 今日も行ってきましたょ★ オムライスおいしいです!

地下のところはなくなったけど、2Fのとこはやってます!!

近々 グルメ通りらへんにまた店出すらしいですよ!
比較的最近出来た、DIning CAPAというお店のオムライス、なかなかおいしかったですよ!

普通のデミグラスソースと違って、はまってしまいました!

ランチとディナー、共にオムライスがありますが、まだ、ランチしか食べてないので…
> 己| ヲトさん
徳永食堂のオムライス美味しいですよねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
パパピアットのオムライス美味しいです。
> ⊂(*らら*)つさん
先週木曜日は空いてましたよ。9時までオムライス食べられましたよ〜
タカプラの4階?
オムライス が激マズでしたあせあせ(飛び散る汗)
微妙な味のバターライスが不味くて食べれなかったもうやだ〜(悲しい顔)
安いから仕方なぃのかなバッド(下向き矢印)
> つかさん

2階にある方のマス台はランチやめましたよがく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

ちょっと、離れてますが…
高千穂牧場の近くにある、「たまご牧場」のオムライス、おいしかったですぴかぴか(新しい)うまい!


オムライスは、色々選べて、サラダとデザートはバイキングで、めっちゃお腹いっぱいなりますうれしい顔

値段は、オムライスによって変わりますが…
たしか、1200円前後だったと思います電球
鹿大のちかくの地中海もおいしいし、谷山の青空もすきです目がハート
> キキ☆ララさん
谷山の青空ってどの辺にあるんですか
昴さん

http://r.tabelog.com/kagoshima/A4601/A460101/46001508/dtlmap/
南高校に行く途中にありますよ!
荒田八幡前のマルグリットカシュカシュの焼きオムライスもおいしかった。
キッチンたまごやのオムライスもおいしかったです。
久しぶりに天文館行ったら未来館なくなってましたふらふら移転exclamation & question閉店exclamation & questionどなたかしりませんかexclamation & question
鹿児島の未来館現在はどこにありますか?

ログインすると、残り39件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

鹿児島おいしいもの倶楽部 更新情報

鹿児島おいしいもの倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング