ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KIDの、とにかく面白いお話。コミュのクレイジーサザエワールド

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ある日
マスオはこっそり
サザエのブラジャーを着けた現場をサザエに見られた。



サザエ「あなたッ!!!なによそれ!!!」



マスオ「なにって?天使のブラさ。フフフ…」


サザエ「ブラの種類を聞いてるんじゃあないッ!!!そういうことじゃなくて…。なんで着けてるのよ!?」


マスオ「えー?ブラをつけるのに理由がいるのかい?」


サザエ「駄目だこいつ…。」


タラちゃん「僕はパンティーを頭からかぶるですぅ」


サザエ「被るなぁぁぁ!!!」



カツオ「タラちゃん。パンティーを『被る』という言葉、僕達の間じゃ使わないんだ。何故ならパンティーを被りたいと思ったら既に行動に移しているからな。『被った』なら使っていいよ」




サザエ「こいつ既にパンティーを被っていやがる…」


ワカメ「お兄ちゃんも生ぬるいわね。私はストッキングを顔面に被ったわ。」




フネ「ワカメ、カツオ。なかなか成長したわねッ。グッド!!!」




サザエ「グッドじゃねぇぇ!!!みんなおかしいわ。どうしたの?」


波平「騒がしい…何ごとだ!?」


サザエ「父さんちょっと聞いてよ…」





































波平「そんな事よりサザエ、ブラのホックがうまくはまらないから手伝ってくれんか?」


サザエ「なぬっ!!?」


タマ「ニャー。(やれやれだぜ)」




完ッ





※番外編


裏のおじいちゃん「ワシは表社会じゃ生きられん裏のおじいちゃんじゃ。そしてこちらが」


イササカ先生「人生には3つの坂があります。上り坂下り坂。イササカです!!!」

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KIDの、とにかく面白いお話。 更新情報

KIDの、とにかく面白いお話。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。