ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

360CC軽自動車修理コミュの戦前ダットサン大事にしてくださる方募集

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
知り合いの年配のKさんから相談を受けました!(^^)””
古い車をだれか受け継いでくれる人を探してほしいとの事!

大昔ポンコツ屋に入って来た戦前のダットサン、直ぐに購入して雨にかからないプレハブに保管
いつか直そうと考えていましたが!
いつしか自分も年を取り再生をすることが不可能に成ってしまいました!(==)””残念!!

たまに部品取廃車としてオークション等出品されるダットサンですが、このダットサンは当時廃車した時の書類が残っている超貴重な存在で、直せば公道をナンバー付けて走る事が出来るんですよ!
(^0^)””・・・・注目度最高!!

大昔の戦争を乗り越えてきた、貴重な生き証人!!
大事にしてくださる方募集します!(^0<)””

このダットサン乗用セダンの詳しい画像を近々沢山撮りにKさん宅を訪れて室内、エンジンルームなどの画像を投稿しますので!

気になる方はご期待ください!!(−−)””

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

360CC軽自動車修理 更新情報

360CC軽自動車修理のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。