ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Blue is the colour ! -Chelsea-コミュのPL 2018-19 第5節 vs Cardiff City FC (Home)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
開幕4連勝の新生チェルシー。

今節はホームに未だ勝利のないカーディフを迎える。

代表明けで疲労が心配だが、勝たなくてはいけない相手。

注目の一戦パンチ


放送 : 9/15(土) 23:00 〜 DAZN (Live)
     実況:河村太朗 解説:波戸康広

     9/16(日) 13:00 〜 J-Sports2 (録画初回)
     実況:西岡明彦 解説:樋口靖洋

コメント(13)

>>[1]
グジョンセンの誕生日を勝利で勝ち飾りたいですね!
>>[5]
今年はアザールのユニフォームを買います!
アザールハットキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
そしてPKを譲ったジョルジーニョナイス!!
昨日の夜遊んでたもので、試合を今観ました!!

先制されたものの、結果は5連勝ですね!!試合運びも言う事ないです!!


ただ、調子が良いだけに心配なのは、試合に出られてない選手をELやカップ戦でちゃんと使うのかどうかです。

過密スケジュールになってくれば当然使うとは思いますが、今の一辺倒な使い方だとレギュラー以外の選手から批判、その後放出とならないか心配でなりません。

来週(今週??)からELも始まりますが、サッリがその辺をどういう風にするのか注目したいです。
>>[9]

コンテの様にスタメンを固定しているのは少し心配では有りますね。特に中盤の運動量はかなり必要だと思いますしジョルジーニョやカンテの所に誰をいれるのか等は楽しみでは有りますね。

バークリーやドリンクウォーター辺りがELとかで使われるなら嬉しいんですけどねえ
>>[10]

サッリは固定したメンバーを使うとどこかで見た事があったので心配していたんですが、ここまではある程度固定したメンバーで来てますね。まあ、変にメンバー崩して取りこぼす方がチームにとっては痛手なんで、理解はそれなりにしてるつもりですが…………。

ワタシはまた優秀な戦力になるだろう選手が、他で大活躍して飛躍していくのを、もう見たくないだけなんです。

ドリンクウォーターやバークリーよりも、クリステンセンやモーゼス、オドイ、アンパ辺りがほとんど出てないのが不満です。セスクだって怪我明けてから使われるのかどうか………??

ジョルジーニョとカンテの代わりは現状居ないと思います。頼りにしてるからこそ、そこを代えても試合展開が変わらないような戦力を備えておきたい所ですね。



>>[11]

サッリの戦術が浸透していって、勝ち点も積み重なっていけば、おのずと若手の起用も増えていきそうだと思うんですけどね〜。
>>[12]

出来たらそうなって欲しいですねー。今はなかなか余裕がないんで分かるんですけど………。

もう有力な若手を手放すのは勘弁です。その後大活躍も勘弁です(T_T)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Blue is the colour ! -Chelsea- 更新情報

Blue is the colour ! -Chelsea-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。