ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Blue is the colour ! -Chelsea-コミュのPL 2013-14 第38節 vs Cardiff City FC (Away)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
前節、不甲斐ない内容でドローに終わったチェルシー泣き顔

優勝の可能性が潰えた状況で迎えた最終節。

良い形で勝利し、スッキリとした形で今季を終えることが出来るのかexclamation & question

モウリーニョ政権1年目の集大成、注目の一戦exclamation ×2


生中継 : 5/11(日) 22:54 〜 J-Sports1 
     実況:倉敷保雄 解説:川勝良一

コメント(31)

最終節なのでチェルシーを見るべきなのでしょうけど、裏開催のシティーが気になります。

ついでに言うと赤も。

あくまで、ついでですけどね。
もう最後か〜!!

管理人様 毎試合トピ立てありがとーございました(*´∀`)
この試合観たら退屈な時期突入か………(ToT)


今日は朝かなり早起きしちゃったので試合観られるか不安です………。なので今のうちに一言っと………。


管理人さん、時たまhayatoんさん、今年一年毎度のトピ立てお疲れ様でした。


あなた方のお陰で我がコミュも初めてのシーズンを終える事が出来そうですね。


観戦会含めてまた来シーズン以降もこのコミュを盛り上げて行きましょう!!
管理人さん1年お疲れ様でした!

Chelsea team v Cardiff: Schwarzer; Azpilicueta, Ivanovic, Kalas, Cole; Mikel, Matic; Salah, Oscar, Hazard; Torres.

何だよこのカラスしか夢も希望もないスタメンは…
サブのスウィフトに期待しよっと…
トーレスあれも入らないのか…
ていうかバルーン多すぎ(^^;
トーレスてめ!!!!!

決めろよ!!wwww
いやいや、とんでもないっすよ!

僕が立てられない時にご対応いただいた皆さんや、書き込んでくれた皆さんが居てくれたからこそ、無事にシーズン最終節を迎えることが出来ました。

ありがとうございました!!
すいません!

今日だけシティーファンになるので、シティー対ハマーズ戦を観戦することにします。

なので僕は不参加です。

皆さんで、このトピを盛り上げてください!!

チェルシー今日は勝ちますように!!!

赤、無惨に散りやがれwww
スタジアムほとんど青くないですか??
>>[10]
カーディフ元々青なんですよ。
ワンマンオーナーが勝手に赤に変えて反発そうとうあって今もスタジアムはご覧の通りです。

あ、点取られた。
まぁ仕方ないかな?
なるほど!!
カーディフは赤じゃなくて青をホームにしたいのか!

3rdじゃ嫌なのか!
>>[12]
アブラモビッチがチェルシーカラーを赤に変えて青をサードカラーにしたらと考えると…(^^;
>>[13]
そりゃ怒りますね!!!w
訴え続けるわ!!
ミキティーーーーーーーー!!!!

最後にしてやっと決勝ゴールですか!?
トーレスチェルシーのラストゴールおめでとー!!
アザールがボール持つと味方の動き少なくないですか?スペースに走りこんだりとか!

正直フォローがないからアザールも抜けないと思うんですよね!右サイドはまだあるけど左サイドはひどいなー
>>[22]
ホントですね(笑)
嫌われてるのかな?レベルですね!!
スウィフト??

知らない………
下部で活躍してるんすか?
>>[23]
これって実はこの試合だけじゃないですよね?
アザールが孤立するのって今シーズン結構多くないですか?

これを修正しないモウにも疑問持っちゃいますよね!
>>[24]
スウィフトはユースで最近結果残してる選手ですね!
一年間お疲れ様でしたー!いやー最終戦勝って良かった!課題残りまくりのシーズンでしたが!
ニコ生で放送してる大手の人が今シーズンはかなりよかったと言ってましたが個人的にどこがやねんって思いました!
守備はいいけど攻撃だめすぎんだろって思いました!
全日程お疲れ様でした!

みなさんおっしゃってる通りアザールが持った時のフォローがないですね。
てかチェルシー全体的に見てオフザボールの動き悪い奴だらけです(笑)
これは中固められた時に崩せない大きな要因だと思うので来季にはしっかり改善してもらいたいです
>>[27]

それが意外や意外、僕ら以外のチェルシーファン(特にBLUE ZONE ボードルーム)の人達は、いまの3人のストライカーに対して満足しているようですね。

意味が分かりませんwww
>>[28]

まさにその通りですね。

オフザボールの動き方、知らないんですか?と問いたくなるような選手、多し!!
シーズンお疲れ様でした!
最終節、何より勝てて良かったです!
バルーンでやりづらそうでした笑

あとは夏の移籍ですね。
個人的にはアッシュは残留希望です。
良い選手ですしW杯に出ないので休んでコンディションは整えやすいでしょうし。
問題のストライカーですがジョゼはFW1人獲得っていっているので出て行くのは1人なんじゃないですかね。
FW3人ともシーズン総合で結果的には良くはなかったですけど来シーズンは信じられない活躍をするかもですし人生何が起こるか分かりませんから。

トピズレましたね、すみません。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Blue is the colour ! -Chelsea- 更新情報

Blue is the colour ! -Chelsea-のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。