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BLクエスト(非公式)コミュの雑談。

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ここは、ひたすら雑談を行なう場所です^^


BLが好きとか、
このゲーム、ただ単にBLとして括ってアプリをやってない人は
こんな面白いのに><

とか、思ったことを

どーぞ♪



私のBLクエスト名は「mk4」です。

宜しくお願いしますね^^

コメント(340)

俺が見たレプリカは
本体22→本体14 A1 B5 C2 だったから
・分身に分ける体力は均等ではない
・分身は本体以上の体力は得ない
って感じなのかね。

あと、男の武器技に「氷刀」を追加。
まだ発動したことないから詳細は不明ー
更新。

○BL技○
(対仲間)
【イチャイチャ】【手当て】【可愛がり】【おねだり】
(対敵)
【告白】【ウィンク】【投げキッス】【流し目】【舌なめずり】【抱擁】【キス】


○武器技○
【素手(初期装備)】射角:360度/命中率:高/攻撃力:1〜10
【棒】材質:木/射角:270度/命中率:高/攻撃力:10〜
【丸太】材質:木/射角:360度/命中率:低/攻撃力:
【ムチ】材質:?/射角:270度/命中率:/攻撃力:12〜
【ナイフ】材質:金属射角:270度/命中率:/攻撃力:11〜
【ダガー】材質:金属/射角:270度/命中率:/攻撃力:11〜
【クロー】材質:金属/射角:270度/命中率:/攻撃力:10〜
【鎌】材質:金属/射角:180度/命中率:/攻撃力:15〜
【槍】材質:金属/射角:30度/命中率:/攻撃力:20〜
【ハルバード】材質:金属/射角:360度/命中率:/攻撃力:10〜
【斧】材質:金属/射角:180度/命中率:/攻撃力:20〜
【剣】材質:金属/射角:180度/命中率:/攻撃力:15〜
【氷刀】材質:?/射角:/命中率:/攻撃力:
【聖剣】材質:?/成功率:/失敗ダメージ:/成功ダメージ:10/射角:180度/命中率:/攻撃力:41〜100
【魔剣】材質:?/成功率:低/失敗ダメージ:20/成功ダメージ:10/射角:180度/命中率:低/攻撃力:〜176


○武器強化技○
【炎の力】発動条件:「材質:木」の武器および「着火」の所持/発動天気条件:晴れ/成功率:/失敗ダメージ:/成功ダメージ:/命中率:/攻撃力:

【雷の力】発動条件:「材質:金属」の武器および「帯電」の所持/発動天気条件:雨/成功率:/失敗ダメージ:/成功ダメージ:/命中率:/攻撃力:

【魔炎の力】発動条件:「材質:木」の武器および「着火」の所持/発動天気条件:晴れ/成功率:/失敗ダメージ:/成功ダメージ:/命中率:/攻撃力:


○融合技○
【着火】発動条件:「材質:木」の武器および「炎の力」か「魔炎の力」を所持/発動天気条件:晴れ/成功率:/失敗ダメージ:/成功ダメージ:30
【帯電】発動条件:「材質:金属」の武器および「雷の力」を所持/発動天気条件:雨/成功率:/失敗ダメージ:/成功ダメージ:30
【毒】発動条件:「材質:金属」の武器を所持/成功率:100%/攻撃力:
【鉄の拳】失敗ダメージ:/成功ダメージ:30/倍率:
【氷の拳】発動天気条件:雪/失敗ダメージ:/成功ダメージ:30/倍率:


○補助技○
【気合い】成功率:/失敗ダメージ:20/成功ダメージ:0/倍率:
【超気合い】成功率:/失敗ダメージ:10/成功ダメージ:60/倍率:
【集中】成功率:/失敗ダメージ:/成功ダメージ:/倍率:
【波動】成功率:中/失敗ダメージ:20/成功ダメージ:10/倍率:
【ダッシュ】成功率:/失敗ダメージ:/成功ダメージ:/倍率:
【覚醒】成功率:/失敗ダメージ:10/成功ダメージ:30/倍率:
【超覚醒】成功率:/失敗ダメージ:20/成功ダメージ:/倍率:
>>[300]を参考に暫定更新。

強化技の効果が含まれている可能性があるということなので、
最低攻撃値だけ採用しました。
情報更新ありがとうございます(^w^)
下限値も、見ていないだけでもっと下があるのかもしれませんけど…(^_^;
とりあえず、見れる範囲でメモっときます(・д・)ゝ
>>[306]
ありがとうございます(`・ω・´)
≪更新≫

>>[300]を参考(寧ろパクry)に技の追加、修正をしました。
>>[304] 男キャラ技


技(♀)

○攻撃技○

【地属性】全天候
「メテオ」初期装備
小範囲円型一方向/攻撃値1〜30

「メテオシャワー」休憩/7日
小範囲円型7方向/攻撃値1〜34

「ダークネス」休憩/24時間程度
小範囲円型一方向/攻撃値112〜162/成功−30/失敗−?



【風属性】全天候
「ブリーズ」休憩/30〜60分
中範囲120度円弧/攻撃値4〜12

「ゲイル」休憩/30〜60分
広範囲270度円弧/攻撃値4〜16

「ガスト」休憩/24時間以内
長方形?二方向/攻撃値5〜20

「ストーム」休憩/24時間以内
ドーナツ型一方向/攻撃値4〜17

「トルネード」休憩/24時間以内
中範囲円/攻撃値10〜23

「ガーデン」休憩/24時間以内
花弁型7方向(仮)/攻撃値2〜21

「ハリケーン」休憩/24時間以内
広範囲ドーナツ型/攻撃値9〜18



【火属性】晴限定
「ファイヤー」休憩/60分前後
中範囲射角60度/攻撃値10〜50

「ピラーオブファイヤー」休憩/24時間以内
小範囲円型四方向/攻撃値8〜60

「ボルケーノ」 休憩/14日
?/攻撃値26〜52

「ブレイジングインフェルノ」休憩/?
中範囲ドーナツ型/攻撃値29〜47



【水属性】雨限定
「スプラッシュ」休憩/60分以内
小範囲円型6or7方向/攻撃値?

「スプリンクル」休憩/60分以内
?/攻撃値11〜17

「パドル」休憩/60分以内
中範囲円型一方向/攻撃値?

「ファウンテン」休憩/60分以内
長方形7方向(仮)/攻撃値?

「フラッドゲート」休憩/24時間以内
?/攻撃値14〜16

「レイク」休憩/24時間以内
広範囲円型一方向/攻撃値?

「カスケード」休憩/24時間以内
長方形二方向(仮)/攻撃値?

「ワールプール」休憩/2日
?/攻撃値?

「オーシャン」休憩/2日
超広範囲円型一方向/攻撃値?



【雷属性】雨限定
「ポンド」休憩/60分以内
中範囲円型一方向/攻撃値?

「サンダー」休憩/60分前後
極細二等辺三角形二方向/攻撃値66〜78

「ライトニング」休憩/24時間以内
小範囲円型一方向/攻撃値?



【氷属性】雪限定
「アイシクル」休憩/24時間以内
何かが二方向/攻撃値?

「グレイシャー」休憩/24時間以内
?/攻撃値?

「アイスウォール」休憩/24時間以内
反円弧二方向/攻撃値?



○補助技○
「ブラスト」休憩/75分前後
融合技:炎属性と風属性の技を融合する。<例>ファイヤー×ストームで、炎を纏った嵐になります。
成功−50/失敗−50?

「ショック」休憩/75分前後
融合技:雷属性と水属性の技を融合する。<例>サンダー×パドルで、電気を纏った水溜りになります。
成功−50/失敗−50?

「ストレッチ」休憩/24時間以内
一部の技の射角を広げたりします。
成功?/失敗?

「ディフュージョン」休憩/24時間以内
一部の技の射角を広げたりします。
成功?/失敗?

「ファイン」休憩/20時間程度
しばらくの間、天候を晴にします。
成功?/失敗?

「レイン」休憩/20時間程度
しばらくの間、天候を雨にします。
成功?/失敗?

「ブリザード」休憩/20時間程度
しばらくの間、天候を雪にします。
成功?/失敗?

「レプリカ」休憩/7日
影分身のじゅry、ゲフンゲフン…。
HPを削って分身を出します。本体が消えると分身も消滅します。
人数1〜3,4?/HPの振り分けランダム(仮)

「イクスパンド」休憩/2日
強化技のはずです。

「フライ」休憩/24時間以内
移動速度を少し上昇させます。



※注意※休憩時間は目安です。正しくは○分(時間)以降ならいつでも覚えると思って下さい。
      24時間以内というのは、休憩4時間から24時間の範囲内と考えて下さい。

「?」や(仮)や意味不明なことを言ってる部分は、忘れてしまったところばかりです。
今更ながらテキトーでごめんなさい(;
では、載ってない技や違う点の情報よろしくお願いします。
適当にやってたから取得時間あんま把握してないんだよなー
魔剣は2週間、波動は24時間で取ったけど
それより早く取れたかもしんないし?

その辺も分かる人いたら情報お願いしますー
>>[304] 男キャラ技
>>[308] 女キャラ技

[308]を まるっとコピーして、情報を加筆&更新。
形式が決まってると、やりやすいですねw

女キャラの技は多角攻撃だったり角度が不明だったり文字で表現しづらい場合が多いので、花びらとかドーナツというアバウトな表現で。
…イメージ重視!\(^o^)/

【地属性】全天候

「メテオ」初期装備
小範囲円型一方向/攻撃値1〜30/有効1〜2人

「メテオシャワー」休憩/7日
小範囲円型7方向/攻撃値1〜34/有効1〜3人
*メテオ強化版だが範囲が広いので攻撃値に大差無し。

「ダークネス」休憩/24時間程度
小範囲円型一方向/攻撃値112〜162/成功-30/失敗?

【風属性】全天候

「ブリーズ」休憩/30〜60分
中範囲120度円弧/攻撃値4〜12/有効1〜4人

「ゲイル」休憩/30〜60分
広範囲270度円弧/攻撃値4〜16/有効1〜6人

「ガスト」休憩/24時間以内
細長い台形二方向/攻撃値5〜20/有効1〜3人

「ストーム」休憩/24時間以内
ドーナツ型一方向/攻撃値4〜17/有効1〜5人

「トルネード」休憩/24時間以内
中範囲円一方向/攻撃値10〜25/有効1〜3人

「ハリケーン」休憩/24時間以内
広範囲ドーナツ型/攻撃値9〜18/有効1〜5人

【木属性?*】晴限定?

「ガーデン」休憩/24時間以内
花弁型7方向/攻撃値2〜21/有効1〜2人
*擬音がバババ、桃色の丸で表現されているので風や地や火ではない模様。あと雨と雪の時に見ない。

【火属性】晴限定

「ファイヤー」休憩/60分前後
やや遠方に中範囲射角60度/攻撃値10〜50/有効1〜3人

「ピラーオブファイヤー」休憩/24時間以内
小範囲円型四方向/攻撃値6〜60/有効1〜2人

「ボルケーノ」 休憩/14日
狭小円五方向/攻撃値26〜70/有効1〜2人

「ブレイジングインフェルノ」休憩/?
中範囲ドーナツ型/攻撃値27〜58/有効1〜3人

【水属性】雨限定

「スプラッシュ」休憩/60分以内
小範囲円型7方向/攻撃値7〜14

「スプリンクル」休憩/60分以内
範囲?/攻撃値11〜17

「パドル」休憩/60分以内
中範囲円型一方向/攻撃値12〜?

「ファウンテン」休憩/60分以内
小さめ長方形7方向(仮)/攻撃値17〜?

「フラッドゲート」休憩/24時間以内
範囲?/攻撃値8〜24

「レイク」休憩/24時間以内
広範囲円型一方向/攻撃値9〜15

「カスケード」休憩/24時間以内
長方形二方向(仮)/攻撃値14〜16

「ワールプール」休憩/2日
範囲?/攻撃値?

「オーシャン」休憩/2日
超広範囲円型一方向/攻撃値?

【雷属性】雨限定

「ポンド」休憩/60分以内
中範囲円型一方向/攻撃値16〜

「サンダー」休憩/60分前後
極細二等辺三角形二方向/攻撃値66〜78

「ライトニング」休憩/24時間以内
小範囲円型一方向/攻撃値?

【氷属性】雪限定

「アイシクル」休憩/24時間以内
極細二等辺三角形四方向/攻撃値11〜29/有効1〜2

「グレイシャー」休憩/24時間以内
範囲?/攻撃値?

「アイスウォール」休憩/24時間以内
遠大反円弧二方向/攻撃値11〜29/有効1〜2人

○補助技○

「ファイン」休憩/20時間程度
しばらくの間、天候を晴にする。
成功?/失敗?

「レイン」休憩/20時間程度
しばらくの間、天候を雨にする。
成功?/失敗?

「ブリザード」休憩/20時間程度
しばらくの間、天候を雪にする。
成功?/失敗?

「ブラスト」休憩/75分前後
融合技:風属性と炎属性の技を融合。
風の攻撃範囲に炎の威力で攻撃する。
晴限定/成功-50/失敗-50
<例>ファイヤー×ストーム
ストームの範囲にファイヤーで攻撃。

「ショック」休憩/75分前後
融合技:水属性と雷属性の技を合成。
水の攻撃範囲に雷の威力で攻撃する。
雨限定/成功-50/失敗-50
<例>サンダー×パドル
パドルの範囲にサンダーで攻撃。

「ストレッチ」休憩/24時間以内
一部の技の攻撃半径を広げる。
倍率:1.61〜1.94/成功0/失敗?

「ディフュージョン」休憩/24時間以内
一部の技の方向数を増やす。
成功0/失敗?

「イクスパンド」休憩/2日
一部の技の範囲を広げる。
倍率:1.17〜/成功-10/失敗?

「フライ」休憩/24時間以内
移動速度を少し上昇。

「レプリカ」休憩/7日
本体のHPを分け与えた影分身を出す。
分身は「本体の名前-A 」のように名前の後にABCが付く。
本体が消えると分身も消滅。
分身1〜4人/HPの振り分けパターン:ランダム


BLクエストのアプリID は 37801
「みんなやおい」で覚えてねw
>>[304]男キャラ技
>>[308]女キャラ技

同じく[304]コピーして情報追加。
男キャラは強化技発動が多めで最高値の見極めがめんど(ry
最高値だけメモるのではなく、見たの全部メモって…
例)ハルバード:10,13,22,17,37,37,33,21,39,25,19,32,12,68,22,40,40,38,
攻撃値:10〜40(68)
この中で仲間外れ的に高い68を除外して40が最高値としました。
でも強化最高値も参考になると思うので残す方向にしてみました。


○BL技○
フィールドの全腐女子とモンスターを相手の行動範囲を超えて自分の周囲に引き付ける。
相手の男と腐女子をしばらく魅了or硬直させる効果がある

(対仲間)
【イチャイチャ】【手当て*】【可愛がり】【おねだり】
対象:男/範囲:素手の間合い360度/成功率100%/連続ターン行くと拒まれる

*唯一の回復技。(自±0相+16〜←全回復?)**
**無傷の相手に使うと、相手はレベルを超えて体力回復するが自分は回復分のダメージを食らう。
(自分は体力×2.33〜?ダメージ、相手はそのダメージ分体力上昇)

(対敵)
【告白】【抱擁】 【キス】
対象:男/範囲:素手の間合い360度/成功率100%

【ウィンク】【投げキッス】【流し目】【舌なめずり】
対象:男/範囲:少し遠くまで120度/成功率100%
*距離と角度があるので相手男との間に腐女子が入り易く逃げにくい。

(@@と##はキャッキャウフフしはじめた!…ってのは未確認の技ですか?イチャイチャの別名ですか?)

○武器技○
【素手】材質:肌*/射角:360度/命中率:高/攻撃力:1〜10
*忍者の方は、素手の材質は肌になっています。
【棒】材質:木/射角:270度/命中率:高攻撃力:10〜19
【丸太】材質:木/射角:360度/命中率:低/攻撃力:13
【ムチ】材質:?/射角:270度/命中率:/攻撃力:12〜35(42)
【ナイフ】材質:金属/射角:270度/命中率:/攻撃力:11〜21(46)
【ダガー】材質:金属/射角:270度/命中率:/攻撃力:11〜30
【クロー】材質:金属/射角:270度/命中率:/攻撃力:10〜39(95)
【鎌】材質:金属/射角:180度/命中率:/攻撃力:15〜35(42)
【槍】材質:金属/射角:30度/命中率:/攻撃力:20〜41(110)
【ハルバード】材質:金属/射角:360度/命中率:/攻撃力:10〜40(68)
【斧】材質:金属/射角:180度/命中率:/攻撃力:20〜44(82)
【剣】材質:金属/射角:180度/命中率:/攻撃力:15〜48(60)
【氷刀】材質:?/射角:/命中率:/攻撃力:
【聖剣】材質:?/成功率:/失敗ダメージ:/成功ダメージ:10/射角:180度 /命中率:/攻撃力:41〜100
【魔剣】材質:?/成功率:低/失敗ダメージ:20/成功ダメージ:10/射角:180度/命中率:低/攻撃力:〜176

○武器強化技○

【炎の力】発動条件:「材質:木」の武器および「着火」の所持/発動天気条件: 晴れ/成功率:/失敗ダメージ:/成功ダメージ:/命中率:/攻撃力:

【雷の力】発動条件:「材質:金属」の武器および「帯電」の所持/発動天気条件:雨/成功率:/失敗ダメージ:/成功ダメージ:/命中率:/攻撃力:

【魔炎の力】発動条件:「材質:木」の武器および「着火」の所持/発動天気条件:晴れ/成功率:/失敗ダメージ:/成功ダメージ:/命中率:/攻撃力:

○融合技○

【着火】発動条件:「材質:木」の武器および「炎の力」か「魔炎の力」を所持/発 動天気条件:晴れ/成功率:五分五分/失敗ダメージ:30/成功ダメージ:30
【帯電】発動条件:「材質:金属」の武器および「雷の力」を所持/発動天気条件:雨/成功率:/失敗ダメージ:30/成功ダメージ:30
【毒】発動条件:「材質:金属」の武器を所持/成功率:100%
*毒を塗った武器での攻撃成功時に追加ダメージ:2〜13
**毒攻撃を食らった敵の行動ターンに追加ダメージ:2〜11(低確率)
【鉄の拳】失敗ダメージ:10/成功ダメージ:30/倍率:
【氷の拳】発動天気条件:雪/失敗ダメージ:/成功ダメージ:30/倍率:

○補助技○

【気合い】成功率:高/失敗ダメージ:20/成功ダメージ:0/倍率: 2.0〜2.97
【超気合い】成功率:/失敗ダメージ:10/成功ダメージ:60/倍率: ?
【集中】成功率:中/失敗ダメージ:/成功ダメージ:/倍率: 1.15〜1.24
【波動】成功率:中/失敗ダメージ:20/成功ダメージ:10/倍率: 1.13〜2.33
【ダッシュ】成功率:高/失敗ダメージ:/成功ダメージ:/倍率:1.55〜2.34
【覚醒】成功率:/失敗ダメージ:10/成功ダメージ:30/倍率: 1.43〜1.64
【超覚醒】成功率:/失敗ダメージ:20/成功ダメージ:61以上/倍率: 3.13〜


波動の成功で広がる範囲、ほとんどがBL技だったりすることに震撼。
... つ か え ね ぇwwwww
>>[312]訂正
手当ての追加情報、無傷相手に使うと〜のところ。
自分×2倍ダメ貰ったら死ぬわw
正しくは↓

**無傷の相手に使うと、相手はレベルを超えて体力回復するが自分はダメージを食らう。
(自分体力-23.3%〜、相手体力×2.33〜)

上の例は、キメラ戦で目撃。
最初のターンで真っ先に手当て開始(笑)
まだ無傷に決まっとろーがイチャつくなけしからんもっとやれ←
初ターン手当て発動者:体力65→49、対象者:21→49

ちなみにこの発動者、7ターンほど経過後に他の男に手当てされました。
他の男:25→25、初ターン:49→65
これが、+16回復(全回復?)って書いてある方でもあったり。
>>[313]

一気に進化してるwww すげえwwww

正直PCぶっ壊れて更新どころかログインもままならなかry
なんかもう全面的に任せます、お願いします(笑)


> @@と##はキャッキャウフフしはじめた!…ってのは未確認の技 ですか?イチャイチャの別名ですか?

イチャイチャで合ってます(´ω`)
>>[314]

いえいえ、土台あってこそですよ!
技名は全部出てるからメモるの数字だけでいいし。
スマホで見て、紙にメモってあとはコピってきた一覧表にぽちぽち書き込んでるだけw
割とアナログ方向ですが\(^q^)/
上書き保存してもデータは紙にバックアップ…ってむしろ退化な気が…

キャッキャウフフ(=´∀`)σ(´∀`=)
やっぱりイチャイチャだったのか…

↑↑みたいにイマイチわかってないこともあるんで情報の補強はお願いしますよ〜(^q^)
>>[315] けいま●~*さん

分かる範囲のことはいくらでもお答えします
が、むしろ手当ての仕組みとか知らなかったし
教わることのが多い気がwww

いやいや
デジタルはデータ吹っ飛んだりしたら即死ですけど
アナログはその点強いし!
このコメントだって投稿までに何回消えたことか……スマホキライ ………
だから一概に退化とは言えない!はず!←
斧45、剣55、サンダー22を確認。

攻略本みたいに任務戦やモンスターの技とかも纏めたい………そんな余裕無いけどな!


一応メモだけ。
コカトリス/HP300/視線 5〜44
丸太 40
鉄の拳 3.7倍
超気合い 4.38〜6.24

視線 48
「滑走」なる技を手に入れたが、一体………
変な質問ですが「手当て」って、エロでしょうか?(°ω°)
>>[321]


ご回答ありがとうございました。


最近、任務戦での敵役が手当てしているシーンをよく見かけるのでハート


ついこの前までは「可愛がり」のオンパレードだったんで揺れるハート
追加です。
24日13時間16分の休憩後、修行を行なった

新技「メニーレプリカ」を習得した!


何日以上かわかりませんが
とりあえず6体増えました

67日9分の休憩後、修行を行なった

休憩時間が少ないため習得可能な技はなかった

男の技は全42種類ってことですかね。
さすがに2ヶ月以上は無い気がするし………

棒20確認。
>>[325]
>>[327] あすかさん

これまだ技あったりするんですかね……次は半年か………?www
10分50秒の休憩後、修行を行った
技を忘れるところだったが大丈夫だった


って初めて見ました〜
なんかテンション上がる!笑
ところで皆さんはBL技の中で何がお好きですか?

(例:おねだり、可愛がり、キス等)
>>[331]

俺は手当てですかねw
特にこれといった理由は無いですがw

久しぶりにはじめたんですが…いないかな…(´・ω・`)

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