ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

怪談クラブコミュの心離れ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
AIさんが紹介してくれたお話です〜



『僕が体験した話。

あれは休日だったと思う。 疲れていた僕はすぐ眠りにつく。
しばらくして目が覚めてしまった。「あれ?いつもと何か違う。」っとすぐその異変にきずく。周りの視界にピンク色の霧のような物が広がっていたのだ。それだけではない。なんと僕が二人いるのだ。ベッドで寝ている自分と、少し上で驚く自分。
しばらくすると、白い塊となって僕の中へ入り込んだ。入り込んでいなかったらどうなっていただろう。
心と体、つまり精神と肉体が離れてしまって、なかなか戻れない…。こんな体験あなたはしたことないですか。』

コメント(6)

幸そんな経験は無いけど噺だけはけっこう聞きますよね?
話だけなら確かに聞きますねぇ〜
ただ、視点が下に居る自分のままというのは珍しいですよね〜
天井あたりから、自分を見下ろしてたってパターンがメジャーかと

幽体離脱ってやつですかね?

あたしも似たような経験がありますが、夢なのか現実なのか、いまいち判りません。
本当かどうかはわかりませんが何回も離脱を繰り返す人は抜け安くなるんだとか。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

怪談クラブ 更新情報

怪談クラブのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。