ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

FairladyZコミュの新年そうそうのパーツ盗難!!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
皆さんはじめまして130z乗りの雷電21と申します。5日の夜にフロントスポイラーとリアスポイラー(RSワタナベ製 絶版品)を盗まれてしまいました。(場所 東京都町田市)もし情報が
ありましたら宜しくお願い致します。みなさんは、盗難された経験は、ありますか?もし解決した例がありましたら体験談を教えて下さい。

コメント(10)

ゆるせんなぁー。130Z用じゃ 盗品販売目的じゃないな。
案外 近所の人かもしれませんね。何度か観てて 犯行に及んだ?のかな? Zオーナーとしては 最低だね。乗る資格ないよ。雷電21さん もし 写真等あれば アップしてくださいな。多摩方面、神奈川、埼玉。東京近辺辺り メンバー結構居ますし 同じZ乗りですから 色替えても結構解るかもしれませんからね。又情報あれば 書き込みお願いします。

自分でも大事にしているのに 人の盗んでまで 付ける奴は 最低です。COLLECTION 指名手配NO1です。

小さい情報も あれば 直接 雷電21にメッセージ入れてやってください。


   by king
本当に許せませんね!!

雷電21さん。スミマセン。私盗難に関しては、まったく分かりません・・・
九州在住ですが、kingさんが言われる様に写真なりupお願いします。
他県の知り合い様としての盗難ってのもありますので。
出来る限り頑張りますので、気を落とさないで下さいね。
雷電21さん>
 とんだ災難ですね。私も大昔タイヤ・アルミ4本盗まれたことがあり、その時はその怒りをどこにぶつければいいか、相当悔しい思いをしました。
 もちろん、警察には被害届を出されたと思いますが、次には情報を少しでも広め何かのレスを待ち、あと心当たりがありそうなところを注意深く見てみるしかないですね。

 どういう形かわかれば、注意して見ておくことも出来るかと思います。(微力ですが…)

 ちなみにそれ以後、警備が十分でない場所に長時間停める場合はたとえ自宅でなくてもカバーを掛けるようにしています。(ボディー保護もありますが…)
皆さん有難うございます。本当に悲しいですね。愛車の写真です。
特徴はフロントスポイラーの右側に割れ有りです。リアスポイラーはウレタン製のふにゃふにゃです。両方色は黒です。皆さんも気をつけてください。
一応、売買目的の盗難の可能性も考えて
ネットオークションや近隣の中古パーツ専門店を
チェックしておいた方が良いと思います。
大きな中古パーツ専門店なら盗難品には敏感なので
電話でも対応してくれるはずです。

売買目的ならエアロよりもアルミに目をつけるような
気もしますが。。。
ぱっと見、130Zのエアロって180SXあたりに
ちょっと無理すりゃ付けられる?

                      byめじ@せしの旦那ぴょん
>雷電21 さん
写真確認しました。珍しいので観れば解りますね!


>旦那
明けましておめでとう御座います。旦那家も隣町だし見つけたら 知らせてやってね!
しばらく横浜通いは続きそうなので
道程、町田近辺は気をつけて見ます。
他人のこといえませんがw
S130は存在が目立つので
途中に停まっていても、すれ違えば
気にせずとも気になりますから。

万が一、怪しげなのを見かけたら
ナンバーを控えるぐらいの事はしますよ。

                     byめじ@せしの旦那ぴょん
雷電21さん>
 写真、確認しました。Fスポは私のと同じですね。Rスポ(ウイング)はRワイパーを外さないと脱着できないタイプですか?
 注意しときますね。では。
>道楽おじさん
ありがとうございます。
リアワイパーは外さないでも取れるタイプです。ちなみにワイパーの逃げもありません。
>皆さん
ご協力、本当に感謝しております。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

FairladyZ 更新情報

FairladyZのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング