ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フリーランスIT技術者コミュの2案件です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【案件1】大学のヘルプデスク業務(東京都・千代田区)

◎場所:二松學舍大学

◎仕事内容:主にクライアント系のPC機器管理・運用、メンテナンスおよびヘルプデスク業務全般。
パソコン教室内のPCの管理、クライアント系PC管理および教職員向けのヘルプデスク業務を中心とした業務です。大学内にあるパソコン教室の管理、ソフトウェアのインストール、ヘルプデスク等の仕事です。サーバー管理運用、一部学生応対も含みます。

◎勤務時間:週4.5日の就業です。
火〜金曜:8時45分〜17時45分(1日8時間)、土曜:8時45分〜12時45分(4時間)
※繁忙期、リプレイス時期はupdate作業等のため残業が発生します。

◎休日:週休2日制(日・月)
※ただし祝祭日に通常授業を行う際は出勤となります(年5回程度。ただし学事日程によります)

◎期間:平成28年7月1日〜長期

◎スキル・人物像:
・クライアント系PCの運用、ヘルプデスク経験者
・コミュニケーションスキルを有する人
・学校現場について理解を有する人

◎対価:月額270,000円

◎性別・年齢:不問

====================================
【案件2】大学のヘルプデスク業務(東京都・千代田区)

◎場所:大妻女子大学

◎仕事内容:主にヘルプデスク業務全般。
パソコン教室内のPC管理、クライアント系PC管理および教職員向けのヘルプデスク業務を中心とした業務です。大学内にあるパソコン教室の管理、ソフトウェアのインストール、ヘルプデスク等の仕事です。

◎勤務時間:1日8時間(休憩時間1時間)、月平均20日勤務。
 (早番: 8時30分〜17時30分
  遅番:10時30分〜19時30分
  土曜: 8時30分〜17時30分
  ※早番、遅番、土曜日出勤はシフト制)


◎休日:週休2日制(日)、土曜日シフト勤務。
土・祝祭日に出勤した場合は振替休日を取得。

◎期間:平成28年7月1日〜平成29年3月末(更新あり・長期)

◎スキル・人物像:
・クライアント系PCの運用、ヘルプデスク経験者
・コミュニケーションスキルを有する人
・学校現場について理解を有する人
・無線LAN接続の対応があるため、簡単なネットワークの基礎知識があると尚可

◎対価:月額270,000円。
ただし、8月は業務量がおおよそ半分のため175,000円程度。

◎性別・年齢:性別不問・年齢40代後半くらいまで

◎その他(勤務に関する事項):
残業基本なし、ただし8月の稼働は半月程度。


宜しくお願い致します。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フリーランスIT技術者 更新情報

フリーランスIT技術者のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング