ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

SOONERS(スーナーズ)コミュのVocal 志村尚行

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日配信されたメルマガで、10/4(日) 吉祥寺PLANET Kのライブを以って脱退、
との発表がありました。

僕自身もメルマガにて知ったので、今驚きが隠せない状態ではありますが・・・
とりあえず日曜日、見届けてこようと思ってます。
とても残念な知らせではありますが、彼らの選択であれば応援していく事に変わりはないので。

以下メルマガ受信されてない方に転送です。



>こんにちは!soonersです!
今回は、なおゆきまんからのメルマガですよ!


今週の日曜日・10/4は、みんな知っての通り、吉祥寺planetKでのライブだ。

急なお知らせですいませんが、、、

この日は、なおゆきまんにとって特別なライブになりますので、お知らせします。


この日は、なおゆきまんのスーナーズでのラストライブになりますm(_ _)m。


急な告知ですいません。

これは前に進むための前向きな決断ですな。

なおゆきまんのラストダンスを見たい人は、planetkに集まれ〜ヾ(^▽^)ノ。

planetKでsooners一同お待ちしています。

コメント(4)

びっくりしました! 急な発表ですね〜
きっと本人はすっごい悩んで、人生の選択をしたんだと思いますから、
この先のスーナーズもなおゆきまんも変わらず応援したいと思います!

私はすっごく残念ですが4日は行けません涙

5人で最後のステージ、見たかったな〜
スーナーズのツインボーカルがすっごく好きなんだけどな〜
この先4人でスーナーズになるのかな?
それとも新メンバーが加入したり???なんてことはないとは思いますが、
これからもスーナーズを追いかけまするんるんわーい(嬉しい顔)

>SHIGEさん
勝手な我がままですが、なおゆきまんのラストダンス動画でアップしてほしいです。
ラストダンスは見届けられませんが、

なおゆきまんの新たな旅立ちにエールを送りたいと思います。


別れは新たな出会いの始まりであり、発展的脱退であると信じます。


なおゆきまんと

スーナーズの未来に

幸あらんことを祈ります。


Von Voyage
確か、前回ライブ行ったとき、

2/1(日) 吉祥寺Planet-K
SOONERS PRESENTS 『TODAY & TOMORROW』

・・・の時のMCで、今年芽が出なかったらば、今後の事も考えていかなければならない時期になりましたexclamation

と話を聞いて、とても驚き、かなりのショックを受けた記憶があります。

まさかこんなに早く、その1歩?が来るとは思いませんでした。まだ7月にワンマンライブ(平日たらーっ(汗))やったばかりなのに・・・

4日、スゴク行きたいけど・・・まだ分かりませんあせあせ(飛び散る汗)
たーちゃんさん>
ほんと驚きでした。最後来られないんですねぇ…
わかりました。出来る限り多くの物を残してきたいと思います。

マックパパさん>
あら、パパさんもですか…残念です。きっと彼も苦渋の決断だったと思います。明日はファンも多いし、どれだけ話せるかわかりませんが、彼らしいライブ、彼らしい最後を見てきますね。

☆いずみ♪さん>
確かにワンマンの時そんなMCがありましたね。後で話を聞くと、その時は続けていく意思ではあったようですが、、11年続けていると状況も変わったり、家族の事も考えたり、、難しいですよね。明日、時間が出来れば見届けにぜひ。



もう今日なんですよね。
ワンマンじゃないからあまり自由には出来ないけど、なんかやってあげたいかなと。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

SOONERS(スーナーズ) 更新情報

SOONERS(スーナーズ)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。