ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

テレビドラマを楽しもう♪♪コミュの夫よ、死んでくれないか 2025.4.7(月)23:06start

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
テレ東系

■『夫よ、死んでくれないか』あらすじ
気がつけば30代後半。幸せのためにしたはずの結婚には後悔しかなく、キャリアの限界も見え始めた…。“こんなんだっけ、私の人生…”そんな思いを抱く大学時代の同級生・甲本麻矢(安達祐実)、加賀美璃子(相武紗季)、榊友里香(磯山さやか)の3人はよく飲みに行っては夫への愚痴を口にし、日ごろの鬱憤を晴らしていた。
ある夜、友里香の家に呼び出された麻矢と璃子は「私、夫を殺しちゃった…!」と告げられる。さらに、麻矢の夫もある日を境に失踪してしまい…。大きく動き始めた3人の運命の歯車。結婚に奪われた幸せを取り戻すために奮闘する妻たちの復讐が始まる。

■『夫よ、死んでくれないか』出演キャスト
安達祐実、相武紗季、磯山さやか、竹財輝之助、高橋光臣、塚本高史 ほか

■『夫よ、死んでくれないか』スタッフ
原作:丸山正樹『夫よ、死んでくれないか』(双葉社)
脚本:的場友見
監督:佐藤竜憲、進藤丈広、柿原利幸
音楽:青木沙也果
チーフプロデューサー:山鹿達也(テレビ東京)
プロデューサー:都筑真悠子(テレビ東京)、東田陽介
制作:テレビ東京 テレパック
製作著作:「夫よ、死んでくれないか」製作委員会

コメント(18)

放送前から話題になってたやつですね!
ホットスポットでは楽しい女3人組でしたが
こっは怖い笑

長く夫婦続けたいならちょっと我慢しなさいって、、
【夫よ、死んでくれないか】
テレ東系 毎(月) 23:06〜
第1話

初回うっかり忘れて録画放置してたやつを慌てて視聴、しかしなんちゅータイトルあせあせ(飛び散る汗)
なーーるほどね。
安達祐実家 無会話
磯山さやか家 DV
相武紗季家 過剰管理
って感じか🤔
しかしこれは面倒くさいドラマだな(・・;)
夫婦間の揉め事は基本両成敗、どっちにも悪いとこがあるのが原則。なんだけど。

麻矢は離婚して再婚できたとしてもたどる道は一緒だろうね。
私が、私が、私が。
自分の事ばっか言ってるんだから(・・;)

加賀美家は支配とか管理という意味では奥さん可哀想。
でも不倫はダメだよ?
離婚するときに勝てなくなる。

榊家、まさかの健忘w(^o^;)
ここはちょっと奥さん可哀想。
まぁこんなDV野郎、さっさと証拠集めて離婚裁判すればしっかり慰謝料もらえそうなのに。
犯罪に手を染めたらOUTだよ?指でOK

てか初回で誰かシぬのかと思ったけど、そういう系のドラマじゃないのか?
何か先の展開が全く読めんので、もうしばらくは様子見かな🤔

うちも共働きですが家事炊事洗濯買い出しやってるのは私、奴は洗い物やった後
でかいため息ついてきます!
体調悪くて休んでいたりすると「俺の飯はないのか…」と言います。
【夫よ、死んでくれないか】
テレ東系 毎(月) 23:06〜
第3話

あ〜あ〜あ〜 (。-`ω-ก)ウーン
何か3者3様、みんなそれぞれに道を踏み外してて、誰にも肩入れ出来んなぁあせあせ(飛び散る汗)
友里香、自分がされて嫌だった事を立場が替わったからってやり返すって性格がよろしくない、てか哲也記憶戻ったじゃんあせあせ(飛び散る汗)
詰めが甘いからw
ま、目くそ鼻くそ、2人で気が済むまでやり合えばよろし。

璃子は束縛可哀想と思って見てたけど、浮気はダメだろ(・・;)
それやったら裁判で勝てんし、順番を間違えたらダメだよね。
てか、相武紗季さんの実子ちゃん、小学校の低学年でお母さんが女優って知らないそうなんだが、これ見せて大丈夫なんか?
そっちが心配でヒヤヒヤする(^o^;)

麻矢のところはも少し様子見。
会社の上司は、なーんか悪意隠してそうだし、周囲がきな臭い。
てか竹財さんどこ行ったんだろ🤔

余談🖊
サウナのシーン バスタブ
あんなガッツリ着込んで水風呂入るもん?
ワタシゃサウナは全く興味が無いから知らんけど、2枚重ね着ってどうなん?
そうしなければ出来ないシーンなら無理にサウナじゃなくても、別の表現方法でもいいのに、あのシーンはなんか違和感があったな。

ログインすると、残り14件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

テレビドラマを楽しもう♪♪ 更新情報

テレビドラマを楽しもう♪♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。