ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

落水荘(Falling Water)コミュの【自己紹介】-あなたにとっての『落水荘』-

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティ『落水荘』へようこそ。

あなたにとって『落水荘』とは、恐らく

特別な想い入れのある存在であるでしょう。


あなたにとっての『落水荘』、ご堪能あれ。

諸々の想い入れなど、自己紹介は、どうぞ

このトピックに宜しく願い申し上げます。

コメント(5)

安。はじめまして〜。

落水荘って京都にあるんだと思ってました。
アメリカだったんですね〜。

よろしくおねがいします。
はじめまして。ただいまNYに旅行にきているのですが、週末ピッツバーグを訪れようかなと考えてます。

その際、落水荘にも行ってみようかなと思ってるのですが、国際免許証を持ち合わせておらずアクセス方法に困っております。レンタカーが無理なのでタクシー(往復$440くらい)しか他に方法がなさそうなので…泣

そこで急なのですが、落水荘に興味がある方でピッツバーグから落水荘まであいのりしてくれる方を募集しています。

こんな機会めったにないのでかなり行きたいです(切実) 
僕のプロフィールは、男、22歳、建築学生です。どうかよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

落水荘(Falling Water) 更新情報

落水荘(Falling Water)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング