ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

Ginger ジンジャーコミュのCJ & THE SATELLITES LiVE中止等のお知らせ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
BLOGがUPされています。

<以下内容>
当初、2月にリリースを予定→4月にリリース日変更しておりましたCJ & THE SATELLITESのアルバムですが、急遽リリースを中止せざるを得なくなってしまいました。
それに伴い、CJ & THE SATELLITESの来日単独公演やオープニングアクトでの出演も中止なります。

みなさんご存知の通りWiLDHEARTSのアルバム制作が急遽決定し、その作業に伴いCJがソロアルバムのマスターをどうしても期日までに完成する事が不可能らしく、いつから自身のソロの制作に入れるか見通しが全くつかないので、しかたなくリリース中止という事になってしまいました。
また来日もアルバムあっての事なのでいつリリース可能か現在では不明の為、来日も同じく中止になりました。
ファンの方々には本当に申し訳なく思い、またCJのアルバムがデモ段階でも素晴らしい出来だったので、
色々となんとかリリース&来日単独公演ができるように努力したのですが、結果こういう形になってしまい、
皆さん本当にすみません。。。
ですので、17日の公演&オープニングアクトは急遽検討中ですのでしばらくお待ち下さい。

また全プレのトートバックですが、CJのアルバムがリリース中止なのでTHE GOD DAMN WHORESとGiNGER の"Yoni"の帯2点をお送り頂けたら、皆様に発送させて頂きたいと思います。
応募締切は5月末日の消印有効ですので宜しくお願い致します。

CJの件は非常に残念ですが、THE WiLDHEARTSの来日を目一杯応援しましょう!!

コメント(2)

ちらしがありましたので
張っておきます

一月切ったぁ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

Ginger ジンジャー 更新情報

Ginger ジンジャーのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング