ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【和彫】関東彫龍【刺青】コミュの俺の空。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
俺の俺による俺のためのトピ。
スカかした町並みをスマイルで駆け抜ける、徒然なるままの中年の日常と現実と狂気と少年ジャンプとコーラとタバコと現金一括。

コメント(332)

4月29日、雨?

へっへへ…つい『興奮』しちまって、日にちがズレちまったよ、メンゴメンゴ!
4月30日、覚えてない。

まだゴロゴロしてたいンだけどなぁー…
5月1日、覚えてない。俺はな〜んでもスグ忘れちまうンだわ。

ゲーム、寝る、ゲーム、寝る、掃除、ゲーム、ドライブ、ゲーム、寝る、の連休は最高です。

ああ、もう、土曜なのな。
はぁ…はぁ〜あ。
5月2日、覚えてない。

明日から、か。
5月3日、覚えてない。

地震あった。

しかし、俺が言えた義理ではないが、こゆこと言われるのも有名税というかタレントなのでしょーがないと思いますが、キャリーなんちゃらって見れば見るほど阿呆みたいな顔してるな、10対0で。
5月4日、覚えてない。

ガリ勉君が学生の時分クラスにいる不良を見て


『フン、社会の底辺のゴミカスめ!成人するころに吠え面かくがいい!』

と思いつつその自由さに羨望の眼差しをおくる感覚に近い。

ミート、じゃなかった、ニート羨ましいです、凄く(ゴクリ…
5月5日、覚えてない、昨日の天気どころか、昨日の晩飯になに食ったかも覚えてない。

はあ…こう、さ?

労働することによって快楽を、それも至上の快楽をえられるクスリを開発したらノーベル賞もんじゃね?

…てゆーか、アイディアはだしたからマージンくれよ。出会い編もリリックにするからクラスで、これ犯罪じゃないッスよね?
5月6日、曇り。

あ〜もうッ!欲しいぃぃ〜!
5月7日、晴れ。

仕事が終わると急に元気になる病に侵されおります。
社会人としては致命的だが、一流の駄目人間としては誉高きステイタス、人はそれをクズと言う。まいったにゃ〜…ニャンニャン♪
5月8日、晴れ。

理解した、艦これ以外なにもしたくない理由が判明しましたよ。

五月病だな、これ確実に。
ちなみにオラは七月病、八月病、と四季折々の病気ももってう。
5月11日、晴れ。

あと屁が痺れるほど臭い。

5月12日、晴れ。

やっぱ何度こいても屁が臭い。

アナルも焼け付くように熱い。

ケツメドもヌタラヌタラしてるで、しかし。

だが実が出てない、人体の不思議。まあ、出てたら人間の枠から外れて『人体』なんて軽々しくつかえないのですが、ええ。
5月13日、晴れ。

椿の薫りが初夏の風に舞う今日この頃、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は毎朝、本っっっ当!!に毎朝通勤の車の中で、なんらかな不思議なパワーが働いて会社がサラ地になってねーかなぁ、などとお洒落な事を思っている所存であります。

働いてるんじゃない、働かされてるんだ!

どう?ちょっとキャッチーじゃない?じゃない?じゃない?じゃない?
はぁ…ポンキッキーズ見てヘラヘラしていた頃が懐かしい
5月14日、晴れ。

眠い。スピリチュアル的に。
5月15日、晴れ。

今日は本域で眠いな、まぶたが開かない。

湿度、気温、体力、精神、駄目人間を飼育するなら完璧な環境ですよ、これ。
駄目人間が言うんだから間違いないですよね、ええ。

そうだなぁ〜…こ〜んぐらいでけぇペットボトルがぶ飲みしてぇ、いちんち中パソの前に張り付いてやっからなぁ!?
全世界中にバラ撒いてやっからな、俺のこの駄目人間っぷり!
俺がこんなにも『あー…なんの努力もせず、寝てたら金入ってこねーかなぁ…』と思ってるにも!か・か・わ・ら・ず!一円も入ってきていません!

これ犯罪じゃないッスよね〜?
これ!犯罪!じゃ!ないッスよね〜?

『チッ?誰、今舌打ちしたん!』

あ、舌打ちした?
舌打ちした?


…今回はパロディとゆーか、オマージュネタです、が!油断はならない、ワンシートで一発昇天『か、か、かっけぇ〜』クラスでレペゼン・安全靴。
5月16日、晴れ。

出る杭と注射はうたれる。

そんなに薬物駄目なら、所持だけで極刑にすればいいじゃない?

なんて今時幼稚園児でも言わないよな?

んな事したらそれ以上の凶悪犯罪はどう処するの?って話しになりますからね、ええ、はい。
なぜなら死刑以上がないから。

そういや、ネットで見ましたが今のご時世懲役千年も夢じゃないらしいですよ?
なんか薬で時間の感覚を遅らせることが可能なんだとさ。
…実用化されたら、最高に素敵なお薬だろ、これ。
まあ、ポン中を薬物で裁くってのも乙な話しというか、因果なもんだと騒ぎになりそうだから、今から一緒にこれから一緒に炙りに行こうか〜♪一周回ってガスパン遊びにまでたどり着いたらファイナルジャンキードットコムで裏番感出るにょ!
5月17日、晴れ。

芸能は薬物汚染されてるよ!
まあ、スペシャルどうでもいい事だし、何故こんなに盛り上がってるのかもちょっと理解にくるしみますが…。
切りたくても切れないのはワッパだけにして欲しいもんですなぁ〜?アヒャヒャ(笑

そもそも人間誰しも叩けば埃が出るしぃ、きょうびポン中なんぞ石投げりゃ当たる感出して世間にいっぱいおるでしょ〜?
ただ、ひとつ、私ごときが言える事は…

『薬物、絶対、ダメ!』

何故なら、面白すぎるからね。
自己責任でお願いします、はいは〜い呂律怪しいね〜?うんうん、お巡りさんと一緒にオシッコとろうね〜?的な意味合いも含めて、ね☆
5月18日、晴れ。

人の薬物事情にとやかく口出ししてる場合じゃない!
ポン中でも彼には銭っこがあんべが、オラには心のゆとりも爽やかマナーも銭っこもねー。

…あれ?俺のが状況ヤバいな。
なん、笑ってんだ。俺。
ププ、クスクス(笑
5月19日、晴れ。

人がコケるの見て笑うなんて最低やと思う!

彼は、そう、ちょっと人生という道で小石につまづいただけなんだよ!それを皆してよってたかって…最低やと思う!
5月20日、予言しよう、晴れだ。

今のうちに書きだめておく。

今日は、まあ時系列的に昨日は中堅社員教育なるものがあった。座学はだめ。眠くなる。
なんか『ブッタのしったかブッタ(知る人ぞ知る魔のバイブル)』 を耳元で朗読されてる感が半端なかった。
きっと調子こいて委員長風ビュンビュン吹かせた罰が下ったんだ。いい子ぶるんじゃないよ、顔はやめな…ボディにしなボディに感覚でさ。
でも委員長的な言い回しはやめない。絶対に。
気に入ってるからね。
5月21日、んー…曇り、かな?

風はパソコン遠隔の彼にきてる。

まさかの保釈中逃亡、こいつ…で、できる!
顔見たときからただもんじゃねーとは思っていたが、いやはや…なんとも。

彼が犯人か、真犯人がいるのか、警察失態か、は正直どーでもいい。
問題は『話しが丸く収まること』であり、捕まりゃどーでもいいし、誰でもいい。マスもポリスも世論も私もそんなもんだろう。
正義なんてないからな。
警察は捕まえる、検察は見極める、裁判所は裁く、刑務所は償う、シャバは楽しむ、犯罪者はー…まあ、骨休め、反省する奴なんて一握りもおらんでしょ。
まあー考え方ひとつで人生なんて意外と楽しくなるもんじゃあないスか。
5月22日、晴れ。

オデ、他人の不幸で飯三杯はいけどぅわぁ〜。

さて、また普通に弁護士同伴出頭カマした阿呆がでましたね?

もうっっ!!
本ッッッッ当ッッ!!に!!
なんなんスかね!?あの生き物は!?
毎度、ホザかせていただいておりますが、あそこまでやったんだから、この!俺を!楽しませる!最後まで楽しませる!『義務』があるだろうが!!まったく、お話しにならないよね?
大体、余計なことしないであのまま裁判してりゃ8割不起訴なのに、顔以上に頭ワリーよ、マジで。
あそこまでやったなら、保釈逃亡カマした時点で更に

『どうだね?警視庁諸君、楽しんでいただけたかね?』

級のヤマぐらい作れよな!!
どうせ、パクられるかあの世ぐらいしか逃げ場のない詰みなんだからさ!!
美学がないんスかね〜?
もお〜…なんだよ、もお!!

まあ、ポリスメンマジにさせたらアカンよな、誤認も出てるし。
でも、僕は彼のファンはやめないけどね。
あの、ニヤァ〜とした童貞臭い笑顔が堪らない。
5月23日、曇天。

で、でた〜!最近まで暑かったのにいきなり寒くなるやつ〜!

…はい、おはようございます。

とくになんもないンだよなー…。
5月24日、憶えてないでござる。

ネタ食ってテンパって勘繰った挙句、他所様の玄関のドアを怒号をあげながら野球の道具でブッ叩きまくって、自己嫌悪でハウハウ言いながら大号泣…しかも夜の夜中に。

大人は色々大変だ。

そんな人間になりたくないので私は今日も今日とて労働する。
5月25日、晴れ。

カモン!カナガワン!
5月26日、夜中だから、さ。

これから寝るとこれすぅ。
5月27日、晴れ。

歯医者に行った。

皆さんご存知ですか?
歯磨きは歯茎を磨くようにやるのがモアベター。

私はこの説明を『同じ』歯医者で2回された。
歯医者バックレは俺の十八番だが

(同じ事2回も言わせんじゃねーよ、雑魚カスおいコラ。テメーみてーな歯医者もまとも通えない安い猿のために歯科衛生士やってんじゃねーんだよ、馬鹿野郎よー?馬鹿おい、馬鹿コラ)

感がビシバシくるよね。
女医さん顔憶えてたらしく、かなりパワフルだった。
あと胸が頭に当たって、もっとバッシバシこんかい!って思った。
5月28日、晴れ。…だろう、たぶん。

ついでに床屋に行った。

なんか美容院は苦手だ。

(ガチャガチャアゴ回してねーで、手動かせよ)

ど思ってしまってですね。
大体からして男に頭触られるのだけでも気分ワリーし。
それに比べて今行ってる床屋は完璧だ。

お洒落とは程遠いプレハブ、ドアを開けるとけったいな腐れババアがヤニ噛みながら貧乏揺すりして大股で座りながらイラついているのが目に入る。
旦那だろうか?店主はガリガリで態度悪しでやる気もない。
一応なんとかお洒落感を出そうと小物で中途半端に飾るあたりがまたダサい。

でも、安くて早い。
よろしいじゃなくて?
俺にはこっちのが落ち着く。
5月29日、晴れ。

肩が、へへ…肩が、よ。

限界みてぇなんだ。

左肩のよ、感覚がねーんだ…。

はじめからなかったみてぇなんだ。

…ちょっとドラマ性に欠けるか。
いやね早退する口実を探してるんだけどさ。
これじゃあ、ダメかぁ〜…クソ、帰りてぇな。
帰って普通にゲームやりたい。
5月31日、晴れ。

馬鹿じゃねーの!?

暑っちぃーんだよ!暑すぎるんだよ!
ふざけ倒せよ!
6月1日、晴れ。

朝2本、休憩1本、昼2本、休憩1本、休憩1本、帰りに1本〜2本、家で2本〜3本。

悪癖だ。小学生のオナニーよりタチが悪く、暴対法並に罪深い。た、ば、こ、よ。煙草。

…どうにかならんもんか。
俺の豆腐見たいやらかい意思じゃあ…ぽいぽい。ぽぉおおおぃい!!
6月2日、晴れ。

腰、やってもうた。
6月4日、晴れ。

病院行った。神経にふれてないから痛み止めと座薬貰った。
腰かばって変な筋肉使ってるせいかきん玉も痛い。

ついてない。
日曜、歯医者で歯を抜いて、月曜、腹下して午前中苦しんで、午後はぎっくり腰やってもうて、もう〜最っっ高!!役満だよ役満!!
スゲーよ日常生活がスリル満点でいたたまれぬーよ。いきなり家に暴漢が入って来ても対応できない、クシャクシャされて強姦されてド田舎の山道の側溝に投げ捨てられるかもしれないんだ!?わお、エキサイティングじゃん?

最近の口癖は

『イダッ!?』

と

『(TV向かって)知るかボゲ!!』

です。
まるでそーゆう鳴き声の動物みたくなっております。

まいったな。
6月3日、晴れ。

忘れててん。

つーか金玉の付け根がいてぇよ、金剛感出してさ。

殺し屋イチって漫画でチャイニーズの竿師が双子の片割れに金玉にグーパン食らって

『カッハアッ!?』

ってなるのを思いださずにはいられない。
腰も金玉も毎日がカーニバルだよ。風刺が効いてるだろ?ワールドカップ感

『てへ♪出ちゃった』

クラスでブラジルこいたら

『チ、チンチン下さい!』

『嫌だね!』

で人間失格リーチだよ、ここまで来たら、な。
6月5日、雨。

コラついてる、腰が。
6月7日、雨?

屁汁が臭えんだよ、座薬クラスになると。
マジで。

ケツの穴に薬ブッこんで、平和を歌えたら聖人いり待ったなし感出るだろ。

ログインすると、残り292件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【和彫】関東彫龍【刺青】 更新情報

【和彫】関東彫龍【刺青】のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング