ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

京王駅弁大会コミュの大会11日目(2015年1月18日 日曜日)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さぁ、会期中最後の休日です。今日が最終参戦となる人も多いでしょう。
かなりの混雑が予想されますが、頑張りましょう!

コメント(2)

今期3回目の参加ですが初めて正面玄関から入りました。9:20頃の到着で2グループ目、? 列管理がすごくシステマチックで驚きました。
そしてお目当ての杉山フルーツの出店が19・20日のみと現地で知って愕然…早起きの意味……
すでに昨日のことですが、来年のためにメモとして残しておきますと。。。

諸般の事情により、友人ら10名程度と開店前から並ぶはめに。
ただ、全員揃ってではなく、各自自由。9時〜9時半ころからアチコチで並んだ結果、
●正面は30分前で一巡目ぎりぎり。
●西側と南側はほぼ同条件。どちらも45分前なら1〜3列目確保可能で、7号機始発乗車可能。
 Bエスカレーター狙いなら南側。ただ、行列は南側のほうが長い。出遅れた場合の西側は穴場。
●中地階は30分前ではコインロッカーのずっと先。数巡目になるが入店までの時間は1〜2分。
●1、2号機から会場までの距離はそれなりにあるので人気のものを行列なしで入手するには7〜10号機の始発乗車は最低条件。A-0は二巡目だと並ぶ(が、動きは早い)。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

京王駅弁大会 更新情報

京王駅弁大会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。