ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

定食の店 牛太郎コミュの自己紹介はコチラ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュに参加された方は、マズこちらに自己紹介をご記入ください。

【テンプレ:○○を変更してお使いください】
◇あなたの牛太郎暦:○○年
◇思わず頼んでしまう定番メニュー:○○定食(いくつでもOK)
◇よく来店する時間:○○時頃
◇コメント:○○(牛太郎への熱い想いを書き綴っていただけると嬉しいです!)

コメント(14)

管理人ということで、まずは私から。

◇あなたの牛太郎暦:12年
◇思わず頼んでしまう定番メニュー:カツカレー定食・トンカツ定食・カットステーキ定食
◇よく来店する時間:20時頃
◇コメント:閉店するかもと聞いた時は驚きましたが、移転して続けることができるということでホッとひと安心。
大盛りをウリにしているお店は総じて大味になりがちですよねー。
特にご飯なんて硬かったりベタついてたり。
牛太郎のご飯はとっても美味しいですよね!副食も豊富ですし。
牛太郎最高!
◇あなたの牛太郎暦:12年

◇思わず頼んでしまう定番メニュー:チキンカツ定食・トンカツ定食

◇よく来店する時間:15時頃(ランチタイムのコーヒー狙いです)

◇コメント:あのボリュームにあの価格、あの雰囲気が大好きです。
そして看板娘さんの声が好きです。移転先でも頑張って欲しいです☆
◇あなたの牛太郎暦:5年
◇思わず頼んでしまう定番メニュー:チキンカツ定食・照り焼きチキン定食
◇よく来店する時間:18時頃
◇コメント:聖地「六宝飯店」、学生の胃袋「六宝亭」の最寄に出店!これはアツい!


◇あなたの牛太郎暦: 14・5年(ファミリーになってから近所に越してきて復活

◇思わず頼んでしまう定番メニュー:カツカレー

◇よく来店する時間:18時頃

◇コメント:学生の時にぽつぽつ、ファミリーになって近所ということもあり
      たまにふらりと。
      ファミリーでカツカレーつついてたらそれはウチです手(パー)
      カットステーキ定食にすごくあこがれがありますぴかぴか(新しい)

こんばんは手(パー)牛太郎は今年の秋頃に初めて行ってほっとした顔そっからはまってます。
初めまして!
牛太郎歴 2年8ケ月
頼んでしまうメニュー イカ刺し定食、カットステーキ定食、カツカレー
よく行く時間 会社帰りなので7時から8時
おいしくて 休みの日家族でいったことも・・。
偶然、移転の週に食べに行きました。今度も駐車場ないそうです。ジャンヌのそばっていってましたよ!
牛太郎ファンの皆さま。
初めまして手(パー)
私は会社の異動で北海道へ戻ってきた時に、同僚に連れて行ってもらったのが最初でした。
あのメシの盛り付けには感動したものです・・・
簡単ですが、どうぞよろしくお願いします。
◇あなたの牛太郎暦:10年
◇思わず頼んでしまう定番メニュー:カットステーキ定食
◇よく来店する時間:19時頃
◇コメント:
ついついカットステーキ定食をオーダーしてしまいます。
はじめまして牛太郎ファンのものです。ヨロシクですわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
はじめましてわーい(嬉しい顔)     牛太郎好きのにゃこです猫           牛太郎歴はまだ一年位です           カットステーキ、餃子、 チキンカツ、生姜焼き定食 しか食べたことないので、これから全メニュー制覇したいと思いますうまい!           夜に行かせてもらってました          お店のおっとりしたお姉さんに癒されました(笑) この料金でこんなに食べてなんだか申し訳なく感じたりあせあせ あー食べたいどんぶり(>_<)       よろしくですクローバー  
歴→東急横で5年〜の現在進行形

定番→牛おろしの御飯半分(笑)

時間→不定期
はじめまして
◇あなたの牛太郎暦:お店は昔から知っていますが、未だに牛太郎バージンですさくらんぼ
◇思わず頼んでしまう定番メニュー:
◇よく来店する時間:
◇コメント:今年こそ行きたいでっすわーい(嬉しい顔)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

定食の店 牛太郎 更新情報

定食の店 牛太郎のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。