ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

海・建築・インテリアコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
いや〜多くのかたがたに御参加いただいているにもかかわらず
『はじめまして』トピが有りませんでした(汗タラタラ)。
参加の御礼とともにふかくお詫び申し上げます。

まずは海と自分の関係(建築・インテリアに言及されなくても勿論
けっこうです)例えば何処の海が好き!というような感じでカキコ
してくださるとありがたく存じます。

よろしくおねがいいたします。

コメント(8)

あさみさん、こんにちは。はじめまして。管理人のarchisoundと
申します。あぁっサンディエゴですか!レッドブラウンの屋根の
彼方に水平線が!美しいですね。空気が澄んでいる感じがとても
伝わってきます。サンセットのフォトも観たいですね。すみません!
勝手にリクエストしてしまいまして。。
今後ともどうぞよろしくおねがいいたします。
あさみさん、こんにちは!お久しぶりです。おぉっ美しいですねぇ!
ありがとうございます。やはり空気の純度が異なり空の色彩がなんとも
ロマンティックですね^^
遠景に島が見えるというのがまた粋で素晴しいです。
はじめまして。
海をモチーフにしたお家に住むのが夢です。
建築にも興味があって、ほんの少しですが勉強してました。
海と家がより近くに感じられたらいいな。ぴかぴか(新しい)
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

海・建築・インテリア 更新情報

海・建築・インテリアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。