ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

闘劇2010飲み会コミュの総合トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
まずは代表者決め。
とりあえず地域分け

こんな感じにして、代表者にはメッセージ送らせて頂きます。

(敬称略)
総まとめ:よしの

北海道:元町
東北:K猫orカノン
新潟:T.Iorヤンマー
北陸:山昆布
静岡:しいな
東海:kuga・たつや
関西(大阪):ふぁんきゅー
関西(京都):AI
四国・中国:てぃーるorロリ山
九州:ジェフリーマンソン・ジン

新宿:キリヤ・よしの
池袋・石神井:しぐれ・キョウ
渋谷・MBHP同盟:ゆず爺
大久保:アシェ・はれ
秋葉原:ジン
調布:ABT
八王子:てぃんてぃん
立川・国分寺:わか
川越:アール
南越谷:ゆとり
横浜・町田:月下
千葉:じゃむ
北関東:knit

変更可能性大いにあり。

コメント(3)

9/8 23:30現在
○:了承済み
×:返信待ち

○総まとめ:よしの

○北海道:元町
○東北:カノン
×新潟:ヤンマー
○北陸:山昆布
○静岡:しいな
×東海:kuga
○関西(大阪):ふぁんきゅー
○関西(京都):AI
○四国・中国:ロリ山
×九州:ジェフリーマンソン

○新宿:キリヤ・よしの
○池袋・石神井:しぐれ・キョウ
○渋谷・MBHP同盟:ゆず爺
×大久保:アシェ
○秋葉原:ジン
○調布:ABT
○八王子:てぃんてぃん
○立川・国分寺:わか
○川越:アール
×南越谷:ゆとり
○横浜・町田:ふじなみ
○千葉:じゃむ
○北関東:knit
皆さんに質問なのですが、19日に開催予定にしてますが、18日に変更した場合に参加出来なくなる方っていらっしゃいますか?
よくよく考えてみれば、遠征勢の事を考えると18日の方が良いのと、後夜祭の日は純粋に対戦の方が良い気がして…

関東勢はもしかしたらいるかもしれないけど、地方から来る方で18日だと都合が悪い方います?
元町さんぐらい?

意見お願いします。
また19日飲みに参加して18日は無理って方を知ってたらあげてください。
以上よろしくお願いします。
各位
お疲れ様です。

早速本題に入らせて頂きます。
当初の予定では19日の後夜祭の後に飲み会を開催しようとしていました。

しかし現状、各地域、特に関東勢以外からの集まりが非常に悪く、
総数が100人超えるか微妙になり、貸切はかなり厳しい状態にあります。

よくよく考えて見れば、日曜日にお酒を飲んだら、地方勢は帰れなくなるので参加出来ないですよね。
まず地方勢の事を第一に考えるべきでした。申し訳ありませんでした。

そこで飲み会の開催を闘劇本戦当日の18日に変更出来ればな、と現状は考えております。
18日にする事により、地方勢の参加者が増えるのと同時に、
19日を終日、後夜祭+対戦の日に回す事が出来、プレイヤー的にもお店のインカム的にも良くなるかなと思います。

19日から18日に変更する事により、飲み会に参加出来なくなるって方は当然出てくると思います。(特に関東勢で闘劇には来ないけど、後夜祭には来る方達)
今回の日程変更の提案は、企画自体が非常に急だったとは言え、全て自分に責任があります。
大変申し訳ありませんでした。

お店も候補にしていた店が既に予約済みだったり、貸切が不可能だったりと、
未だに決まっておらず、詳細をお伝えする事が出来ない状態です。

19日から18日に日程を変更する事で、闘劇会場のある海浜幕張〜津田沼あたりの地域でお店を

探す事が出来るかもしれません。(なるべく交通の便の良い津田沼にしたいと思っていますが)
最悪、闘劇会場に来ない方を考慮して秋葉原とかまで戻ってきて、開くのもなしかもしれないかなとも思っています。(海浜幕張から46分480円)


まだまだ確定ではないのですが、幹事間での流れ的には18日に開催した方が良いかも・・・と言う感じで話は進みそうです。
大変申し訳ないのですが、再度参加表明をして頂き、今回は18日、19日両日の参加是非をお聞きして頂けると非常に助かります。


改めて、今回の不手際について謝罪させて頂きます。申し訳ありませんでした。
重ねて、お手数ですが参加表明の方よろしくお願い致します。


----------------------------------------------------------------------------------
日記に貼る場合は↑をコピペしてください。
現状聞いてる限りだと
→北海道1、新潟1、東海1、横浜1、九州4
と言う、非常に集まりが悪いです。
人数が集まるのが新宿勢と関西勢ぐらいしかない状態なので、18日に変えれればと思ってます。

18日なら帰る人も少ないと思いますので、若干ですが時間も遅く開始する事も出来そうですし。
そもそも闘劇終了時間が早い為、時間自体は問題ないって事に後で気付いたり。
後夜祭の準備はお店側にある程度やって頂けると言う事を聞きましたので、
当日の朝から準備する分で間に合いそうですし。

まだ確定ではないですけど、ほぼ18日に変更する感じで話は進めて行きたいと考えています。
まずは参加表明を出して頂き、情報を入手しないと始まらないので、ご協力お願い致します。

特に関東勢を担当している方は、日記見て参加表明をしてた方、18日なら行けるって方には必ずコメントして頂けるよう促してください。

以上、長文になりましたがよろしくお願い致します。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

闘劇2010飲み会 更新情報

闘劇2010飲み会のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。