ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DIR EN GREYコミュのTOUR 2012 ~TABURA LASA~

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
OFFICIALとMOBILE、一般情報として公開発表になりました。


━━━━━━━━━□■
TOUR2013 TABULA RASA
━━━━━━━━━□■

"TOUR2013 TABULA RASA"のツアースケジュール発表!


【01】4/5(金) [東京都] TOKYO DOME CITY HALL ★
【02】4/11(木) [大阪府] なんばHatch ★
【03】4/12(金) [大阪府] なんばHatch ★
【04】4/14(日) [高知県] 高知BAY5 SQUARE
【05】4/18(木) [愛知県] Zepp Nagoya ★
【06】4/20(土) [京都府] 京都KBSホール
【07】4/21(日) [京都府] 京都KBSホール
【08】4/27(土) [兵庫県] 神戸国際会館
【09】4/28(日) [兵庫県] 神戸国際会館
【10】5/15(水) [東京都] 新木場STUDIO COAST ★
【11】5/16(木) [東京都] 新木場STUDIO COAST ★

[OPEN/START] 18:15/19:00
※4/14・4/21・4/28の公演は 17:15/18:00

[席種] 1Fスタンディング/2F指定席/2F指定席(Exclusive Ticket)
※兵庫公演は全席指定となります。
※高知・京都公演はスタンディングのみとなります。
[総合問合せ] NEXTROAD 03-5712-5232 (平日14:00〜18:00)

<チケット詳細>
[料金]
■¥5,700
■Exclusive Ticket(2F指定席) 【オリジナル特典付きチケット】¥10,500
※Exclusive Ticketは★公演のみ、また、今回の「a knot」先行予約1次のみの受付となります。
※オリジナル特典の詳細は未定です。



詳細はこちら
http://www.freewillonline.com/locate/dir_tour_loc.php?page=cm3784tf

━━━━━━━━━□■

DIR EN GREY ONLINE
FWD株式会社
MAIL:info-direngrey@freewillonline.com
URL:http://www.freewillonline.com



THE UNRAVELINGを引っ提げて最初のTOURです。

コメント(569)

終わったー。
中盤にマゾヒスト、Deity、MACABRE。
アンコ1曲目にジェラスリバース。
DIABOLOSもMACABREもやるとは長いライブですね。
良いセットリストですわー

本日のセトリですぴかぴか(新しい)むふっ
0524 DIRENGREY [TOUR 2013 TABULA RASA-揚羽ノ羽ノ夢ハ蛹-] 渋谷公会堂




SE 狂骨の鳴り

霧と繭
Unknown.Despair.Lost
OBSCURE

かすみ
輪郭
Bottom of the death valley
DIABOLOS

INWARD SCREAM

mazohyst of decadence
Deity
MACABRE

INWARD SCREAM

鴉
業
Unraveling
冷血なりせば

EN

JEALOUS-reverse-
羅刹国
激しさと、この胸の中で絡み付いた灼熱の闇
THE FINAL
京は声は結構出てたけど、かなり苦しそうだった。THE FINAL終わったらすぐはけてった。
MACABRE完全再現凄かったです…終始鳥肌立ちっぱなしでした。
MACABRE聞いてて、、なんか凄い手に力入った入ってた。前の椅子、いつの間にかめっちゃ握ってた。。
参加された方お疲れ様でした!
終始涙が止まりませんでした。
前半から辛そうでしたが、最後までやりきる京さんはやっぱり凄い!!
最後まで振り絞って出された声全てが心に刻み込まれてます。
MCABRE素晴らしかったです(´ω`)☆
今渋公から救急車でていったんだけど京さん運ばれちゃったのかなあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)心配あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
参戦された皆様お疲れ様でした。
京さん苦しそうで自分に苛立ってるようにも
見えましたが、ジェラスとファイナルでは
涙がとまんなかった。

お疲れ様でした!
渋公から救急車マジですか?(´;ω;)
お疲れ様でした!!
まさかのジェラスに口ポカン状態でした(;o;)
楽しかったです。涙しちゃいましたけど…。
京くん、予定通り開催してくれてありがとう。
しばらく休んでほしいな。
ずっと待っております。
>>[540]
渋公前の交差点で事故があった件とは別ですか!?そこも救急車出たみたいでした。
心配です (;д;)
>>[546]
そうなんですか?あせあせ(飛び散る汗)渋谷公会堂の敷地の中からでてきたんでまさかと思って(´`)京くんにはゆっくり休んでほしいですねダッシュ(走り出す様)事故もびっくりですねあせあせ(飛び散る汗)
>>[547] そうだったんですか!心配ですね…
そんな状況であのステージができるなんて、京さんスゴイ…もうそれしか無いです。゚(P''ω`q)゚。
京くん無事だったのかな!?
ライヴは無事終わったようで安心です…
京くんどうかゆっくり休んでほしい、
仕事で行けなかったけどライヴの時間の間ずっと祈っていました(ノ_・,)
お疲れ様でした。MACABREとJealousに鳥肌立ちました。そしてライブ中確実かわからなかったんですが、薫くんがhideさんのTシャツ着てて何とも言えない気持ちです!
今回ばかりはアンコールを求めるのがちょっと辛かった…
でもそれに応えてくれたメンバーには、本当に感謝です。
すげー楽しかった!!でも終電のがしてヒトカラしてる(>_>)ライブていいっすね(^○^)
>>[540] 偶然ですが京さんが車に乗って出てくトコ見たので救急車は違いますよ! タクシーとワンボックスで出て行きました。病院には行ってると思いますが京さんちゃんと歩いて車に乗れてましたし。
個数を確認してみたらシングル曲6つ投入したのですね。
カメラマンさんが居たなら
ノット オンリーでDVD化
されそうですが。
大前提としてカメラでライブの模様は総て収録されてたの
でしょうか?
>>[556]
奇跡的に最前当たって感動していたものです!
カメラマン、めっちゃいましたよ!!邪魔なくらいいました!
>>[555]
そうだったんですね(^-^)よかったよかった!
>>[560]
通路側で25列辺りの席にウロボロスのタオルが掛かってるのを会場を出るとき見ました。
まだ終演直後で沢山の人が会場に残っていたので忘れ物とは思わずスルーしましたm(__)m
渋公の座席表とちあきちさんの座席を照らし合わせましたが多分僕が見た席で合ってると思います。
なので会場にお忘れになられたと思います(._.)
タオルの保管をしていないのに差し出がましくすみません。
お疲れ様でした。
感動しまくりのliveでしたね。
一階八列上手30番台辺りで暴れまくってた奴です。
周りの皆さんすいませんm(__)m
薫が、アンコールでhideのティシャツを着てたのを見て泣いてしまいました。ちょうど当日、hideの墓参りに行ってから渋公に行ったので。運命を感じました。
京くんが心配でたまらなかったですが、本当に本当に感動しまくりのliveでした。
虜最高っす!!!
お疲れ様でした。
感動しまくりのliveでしたね。
一階八列上手30番台辺りで暴れまくってた奴です。
周りの皆さんすいませんm(__)m
薫が、アンコールでhideのティシャツを着てたのを見て泣いてしまいました。ちょうど当日、hideの墓参りに行ってから渋公に行ったので。運命を感じました。
京くんが心配でたまらなかったですが、本当に本当に感動しまくりのliveでした。
虜最高っす!!!
1998年の5月5日に渋谷公会堂でライブをやったのですがhideさんは、この日ライブを見に来る予定だった見たいです。
hideさんをリスペクトしている薫さんは、その日のライヴでhideさんが亡くなったことについて発言したと聞いたことがあります。
あとアレンジは違いますが最初の霧と繭(惨劇の夜)とアンノウンの流れは、その時のライブと一緒です。
渋谷公会堂

参戦された皆様お疲れ様です!

本当に最高の時間でした!

ツアー最後のライブレポを書きました!

良かったら覗いて下さいませ!

次のツアーまで寂しいですが、

京さんに体をゆっくり休めていただきたいです(^_^)
>>[563]

お疲れ様でした!!
私も8列目30番台(通路付近)で暴れていた者です(笑)
もしかしたらお隣かも?そうでしたら、叫んだり色々うるさくってすみません(>_<)

薫さんのhideTシャツはほんと感動でした。
彼のhideさんへの想いってすっごく純粋で尊いものなんだろうなって感じました。
本当に憧れで兄のように慕っていたんだろうなっと。

ライブは京さんが苦しそうな表情をみせることもあったけど、本当に良いライブだったと思います。
ラストで京さんと虜とみんなで歌ったFINAL。皆、支えあって生きてる、皆繋がっているんだなって感じて、泣いてしまいました。

お疲れ様でした!!
渋公お疲れさまでした!凄く心に残るライブだったのでレポなど書いてみました
宜しければ覗いてみてください(^-^)
…今回のツアーは途中オズフェスを挟んだり等どの公演もとても楽しく思い出になるツアーでした
その締めに相応しい素晴らしいライブだったなあといまだに余韻を引きずっています。笑
次のツアーがどうなるやら今から楽しみです

お疲れさまでした!

ログインすると、残り539件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DIR EN GREY 更新情報

DIR EN GREYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。