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ゲスタPDF編集部コミュの〇全アイテム一覧

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【リポタンD2048】
入手手段:アイテムショップ、イベント景品等
通常価格:LV.1〜??>???万円
     LV.?〜30>1億4480万円
m-POINT :80p
効  果:社員全員の体力が完全に回復
利用条件:常時使用可能
記載内容:
「社員の体力が完全に回復。スタッフが元気だと研究データも上がりやすくなります。」


【リゲオン2048】
入手手段:アイテムショップ、イベント景品等
通常価格:LV.1〜??>???万円
     LV.?〜30>9050万円
m-POINT :50p
効  果:社員全員の体力が半分回復
利用条件:常時使用可能
記載内容:
「社員の体力が半分回復。スタッフが元気だと研究データも上がりやすくなります。」


【転職の教科書】
入手手段:アイテムショップ、イベント景品等
通常価格:LV.1〜??>???万円
     LV.?〜30>2億7150万円
m-POINT :150p
効  果:社員一人が他の職業に転職
利用条件:常時使用可能
記載内容:
「社員一人が他の職業に転職!」


【タイムリープZ】
入手手段:アイテムショップ、イベント景品等
通常価格:無し
m-POINT :100p
効  果:開発時間を45分短縮
     開発中に使用すると全ゲームステータスがUP
     開発後に使用するとランダムでゲームステータスのどれか一つがUP(3回まで)
     短縮効果はフェーズ毎ではなく開発中全般に渡るので注意
利用条件:開発中及び開発後(待機中は使用不可)
記載内容:
「開発時間を45分短縮!」


【タイムリープ普及版】
入手手段:アイテムショップ、イベント景品等
通常価格:無し
m-POINT :60p
効  果:開発時間を30分短縮
     開発中に使用すると全ゲームステータスがUP
     短縮効果はフェーズ毎ではなく開発中全般に渡るので注意
利用条件:開発中及び開発後(待機中は使用不可)
記載内容:
「開発時間を30分短縮!」


【タイムリープ金】
入手手段:マイミク招待のみ
通常価格:無し
m-POINT :無し
効  果:開発時間を45分短縮
     開発中に使用すると全ゲームステータスがUP
     短縮効果はフェーズ毎ではなく開発中全般に渡るので注意
利用条件:開発中及び開発後(待機中は使用不可)
記載内容:
「開発時間を45分短縮!」


【タイムリープ銀】
入手手段:マイミク招待のみ
通常価格:無し
m-POINT :無し
効  果:開発時間を30分短縮
     開発中に使用すると全ゲームステータスがUP
     短縮効果はフェーズ毎ではなく開発中全般に渡るので注意
利用条件:開発中及び開発後(待機中は使用不可)
記載内容:
「開発時間を30分短縮!」


【タイムリープ銅】
入手手段:マイミク招待のみ
通常価格:無し
m-POINT :無し
効  果:開発時間を15分短縮
     開発中に使用すると全ゲームステータスがUP
     短縮効果はフェーズ毎ではなく開発中全般に渡るので注意
利用条件:開発中及び開発後(待機中は使用不可)
記載内容:
「開発時間を15分短縮!」


【おもしろテクノロジーmini】
入手手段:アイテムショップ、イベント景品等
通常価格:LV.1〜??>???万円
     LV.?〜30>7240万円
m-POINT :40p
効  果:研究データを消費しておもしろさステータスをちょっとup(??〜??)
     開発中に利用出来るのは?回まで
     ステータスの上がり方は使用したスタッフの能力と体力に依存する
利用条件:開発中のみ使用可能
記載内容:
「研究データを消費しておもしろさをちょっとアップ!」


【独創性テクノロジーmini】
入手手段:アイテムショップ、イベント景品等
通常価格:LV.1〜??>???万円
     LV.?〜30>7240万円
m-POINT :40p
効  果:研究データを消費して独創性ステータスをちょっとup(??〜??)
     開発中に利用出来るのは?回まで
     ステータスの上がり方は使用したスタッフの能力と体力に依存する
利用条件:開発中のみ使用可能
記載内容:
「研究データを消費して独創性をちょっとアップ!」


【グラフィックテクノロジーmini】
入手手段:アイテムショップ、イベント景品等
通常価格:LV.1〜??>???万円
     LV.?〜30>7240万円
m-POINT :40p
効  果:研究データを消費してグラフィックステータスをちょっとup(??〜??)
     開発中に利用出来るのは?回まで
     ステータスの上がり方は使用したスタッフの能力と体力に依存する
利用条件:開発中のみ使用可能
記載内容:
「研究データを消費してグラフィックをちょっとアップ!」


【ナイスサウンドテクノロジーmini】
入手手段:アイテムショップ、イベント景品等
通常価格:LV.1〜??>???万円
     LV.?〜30>7240万円
m-POINT :40p
効  果:研究データを消費してサウンドステータスをちょっとup(??〜??)
     開発中に利用出来るのは?回まで
     ステータスの上がり方は使用したスタッフの能力と体力に依存する
利用条件:開発中のみ使用可能
記載内容:
「研究データを消費してサウンドをちょっとアップ!」


【バグ消しテクノロジーmini】
通常価格:LV.1〜??>???万円
     LV.?〜30>???万円
m-POINT :?0p
効  果:研究データを消費してバグを減らす(??〜??)
     開発中に利用出来るのは?回まで
     バグの減り方は使用したスタッフの能力と体力に依存する
利用条件:開発中及び開発後(待機中は使用不可)
記載内容:
「研究データを消費してバグをちょっと減らす!」


【おもしろテクノロジー】
入手手段:アイテムショップ、イベント景品等
通常価格:LV.1〜??>???万円
     LV.?〜30>1億860万円
m-POINT :60p
効  果:研究データを消費しておもしろさステータスをup(??〜??)
     開発中に利用出来るのは?回まで
     ステータスの上がり方は使用したスタッフの能力と体力に依存する
利用条件:開発中のみ使用可能
記載内容:
「研究データを消費しておもしろさをアップ!」


【独創性テクノロジー】
入手手段:アイテムショップ、イベント景品等
通常価格:LV.1〜??>???万円
     LV.?〜30>1億860万円
m-POINT :60p
効  果:研究データを消費して独創性ステータスをup(??〜??)
     開発中に利用出来るのは?回まで
     ステータスの上がり方は使用したスタッフの能力と体力に依存する
利用条件:開発中のみ使用可能
記載内容:
「研究データを消費して独創性をアップ!」


【グラフィックテクノロジー】
入手手段:アイテムショップ、イベント景品等
通常価格:LV.1〜??>???万円
     LV.?〜30>1億860万円
m-POINT :60p
効  果:研究データを消費してグラフィックステータスをup(??〜??)
     開発中に利用出来るのは?回まで
     ステータスの上がり方は使用したスタッフの能力と体力に依存する
利用条件:開発中のみ使用可能
記載内容:
「研究データを消費してグラフィックをアップ!」


【ナイスサウンドテクノロジー】
入手手段:アイテムショップ、イベント景品等
通常価格:LV.1〜??>???万円
     LV.?〜30>1億860万円
m-POINT :60p
効  果:研究データを消費してサウンドステータスをup(??〜??)
     開発中に利用出来るのは?回まで
     ステータスの上がり方は使用したスタッフの能力と体力に依存する
利用条件:開発中のみ使用可能
記載内容:
「研究データを消費してサウンドをアップ!」


【バグ消しテクノロジー】
通常価格:LV.1〜??>???万円
     LV.?〜30>5430万円
m-POINT :30p
効  果:研究データを消費してバグを減らす(??〜??)
     開発中に利用出来るのは?回まで
     バグの減り方は使用したスタッフの能力と体力に依存する
利用条件:開発中及び開発後(待機中は使用不可)
記載内容:
「研究データを消費してバグを減らす!」




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