ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DOMINAtion Mistress&Male Slaveコミュの月夜に嘯く「S女専用」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(37)

sとm中途半端な状態ですが
どちらなのか勉強させてください。
従順で可愛いオスの成犬いないかしら。
「犬」程度じゃダメ!「モノ」(Material)になれないと、私は納得しないよ。
>>[8]
「モノ」が、言葉を発するのかしら?
選ぶのは、私。
>>[10]
簡単に、謝るんじゃない!それで済むと思うのかしら?侮辱された私をどうしてくれるのよ?
>>[13]
私の昨日の日記を読んで、コメントを書きなさい。
>>[15]
ご理解いただき、ありがとうございます。
謙虚さを、忘れないでね。
色々勉強させていただきます
よろしくお願いします。
昔は素敵なM男さんが、あっちにもこっちにも沢山いてさー、色々書き込んだりお話ししてたり、したのにねー。
イケイケのグリグリのオラオラのM男、大好きなんだけどなぁ。
今は全くいなくなっちゃったよね。

つまんないね。

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DOMINAtion Mistress&Male Slave 更新情報

DOMINAtion Mistress&Male Slaveのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。