ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

LUXSSYコミュの★TOPGIRL★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ハートBRAND CONCEPT

スタイリッシュさを追求しつつ都会的感性と
グラマラスなセクシーさを追求
合理的なマインドと情熱的ライフをもつ彼女
TOPGIRL


+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


ハートTARGET

MAIN TARGET:22-26age
SUB TARGET:28-32age


+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


ハートINTRODUCTION

2008年
GGPXのセカンドラインとして
2008年に誕生した
マルチカジュアルブランド
バナー3

TOP GIRLを意味する
ブランドコンセプトと
プロフェショナルな姿と
情熱的なライフスタイルが
マッチングすることから

韓国セクシートップアーティスト
Hyolee(イ・ヒョリ)を
ブランドアイコンとして起用
ブランドポジションを確立させる
バナー4

グラマラスなセクシースターで
時にはシックに変身する
Hyolee(イ・ヒョリ)の変化の激しい姿を
TOPGIRL で提案する


+.。.:*・゚+.。.:*・゚+


ハートHyolee(イ・ヒョリ)


セクシーアイドルユニット
Fin.K.L(元ピンクル)のリーダー

ピンクルの中でも一番人気で
幅広い年令層に支持されており
若い女性がイ・ヒョリのファッションを真似たり
連日マスコミが話題を取り上げたりと
「イ・ヒョリシンドローム」
と言われる流行語まで生んでいる

韓国はもちろん
アジアの若い世代の
ファッションとライフスタイルに
大きな影響を及ぼす
日本でも人気の彼女イ・ヒョリ

アディダスオリジナルスの
2010年グローバルキャンペーンのモデルに
アジアスターでの抜擢は
イ・ヒョリが初めて
(ベッカム・シアラなども出演)


+.。.:*・゚+.。.:*・゚+

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

LUXSSY 更新情報

LUXSSYのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。