ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

OpenGLコミュの【質問】UnityよりOpenGLES2を使うべき理由?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ゲーム開発環境「Unity」より、Androidアプリで「OpenGL ES 2」を使ってJavaプログラミングすべき優位性はありませんか?

ほとんどの3DゲームはUnityを使えば作れてしまうので、Eclipse+Java+OpenGLes2で作る意味がないと思われています。

例えばポリゴンモデラーを作るなら、Unityでは難しいでしょう。
またAndroid固有のUIを使う場合もUnityでは無理です。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

OpenGL 更新情報

OpenGLのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング