ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

マタニティー.comコミュの■イオン・ジャスコの酷い対応

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
先日、妻(来月臨月)が



イオンジャスコで転びました…



病院へ行く事に(汗)



仕事を中断し、駆けつけました(汗)



そこにはボディシャンプーが洋服にべったり付き、お尻の痛さに辛い表情の妻が立っていました…



イオンジャスコの床に、ボディシャンプーが、こぼれてて滑って転んだのです。



幸い、赤ちゃん・母体とも異常は無く無事でしたが…



先生に打ち所が悪かったら…と言われました。



イオンジャスコの酷い対応に強い怒りが込み上げます。



酷い対応内容は下記の5点です。



?イオンジャスコは転んだ妻を20分ボディシャンプーに濡れたまま立ってまたせた。



?イオンジャスコは驚く事に、そのまま陳謝だけですませ送迎せず自力で帰らせた。



?私達から連絡しなければイオンジャスコからは謝罪の連絡もなかった。



?イオンジャスコは赤ちゃんの命に関わる事なのに店長クラスの人間が、お中元の残りを持って謝罪に来た…(返す為に手を付けてない)普通、クリーニング・病院代だと思います…



?イオンジャスコは社長に電話を取りつがないイオン本社お客様窓口 責任者 前田 と言う横柄で失礼な女性責任者


?イオンジャスコは、口だけの謝罪を毎日携帯にかけてきます…業務妨害です。(店長クラスでは話にならないと伝えてるのに、しつこい)



まだまだあるのですが、
イオンジャスコのホームページにある私達イオンは、お客様を中心とした…とあるのは全部嘘です。



悪い事をしたら、子供でも謝ります。



大切な赤ちゃんの命だから会社の経営者(社長)に頭をさげてもらいたいのです。


みかんが腐ってたレベルなら店長でも良いのです。



「イオン株式会社 代表執行役社長岡田元也様、 お客様の声を真摯に捉え、貴方が陳謝すべき重大な事だと思います。商品に対する事なら店長クラスの従業員で良いと思いますが、人の命にかかわる今回の件は、経営者の責任だと思います。



忘れないで頂きたい、私達消費者一人一人が、お買い物をした利益であなた達イオンジャスコの経営・運営者達の生活が成り立つのです。



岡田社長、自らその姿勢を行動で示し背中を見せなければ、社員は方向性を見失い、今回のようなズサンで稚拙な対応になるのです。


イオン本社のお客様相談窓口責任者 前田さんの、ひどい対応も、経営者がキチンと真摯なリスクマネジメントが出来ていないから起こるのです。
(正に、身から出た錆です)


ミスを認めて、謝罪して下さい。お待ちしております。

コメント(5)

うわーたいへんだったねぇーー

びっくりだーーイオンに限らず謝罪や、クレーム対応の出来ない大人ばっかりだし、そういうふにゃふにゃの人が年功序列で上に上がっていってる気がする・・・責任ある立場は実力者がやってほしいよね。

花ちゃんなんかとっくに世の中にあきれて、ベビーマッサージの先生始めちゃったじゃんぷっくっくな顔

花子はいかれる大人って正義だと思うよわーい(嬉しい顔)
それにしても誰がボディーシャンプーをこぼしたんだろうねぷっくっくな顔
お母さんも赤ちゃんもぶじでよかった・・・涙
> 花子すたあさん

先日、従業員が謝りに来ましたが、会社が大きいので
代表執行役社長岡田元也
は謝りには来ないとの事でした。

しっかり社長に謝って下さいと言い続けたら逆ギレして、子供みたいに帰って行きましたふらふら台風



あげくのはてに、被害者の私達に対して弁護士をたててきました矢印(下)



まったく、ひどい会社です…。


呆れ果てました…。
> まりさん

先日、従業員が謝りにきたのですが、あぐらをかいたり最悪な態度で、イオングループは規模が大きいですから社長は謝らなくて良いんですと言って逆ギレして帰り、あげくのはてに弁護士をたててきました…。



私達、夫婦と赤ちゃんが被害者なのに…。



会社が大きければ何をしても良いのでしょうか?
弁護士ってなんなんだろうね?
イオンがというより、損害賠償が、ということだけど、弁護士は公務員になるべきだと思わない?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

マタニティー.com 更新情報

マタニティー.comのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング