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*★US Accord★*コミュのアスコットCB3 BB4 H22Aエンジン/CL1 ミッション搭載 公認車

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トピック作らせていただきありがとうございます。

私はアコードではなく兄弟車のアスコットを所有しております。
CB1 アコード 1.8EX 5速⇒CB3 アコード 2.0Si-T 5速から乗り継いで参りました。
しかし、熱が冷めたのと普通車の複数所有が金銭的に厳しい為、嫁入り先を探しております。

詳細は長いですが、興味があればご一読ください。

車検:来年1月16日まで
車体:H4 CB3 アスコット 2.0Si 純正 5速MT 走行距離約11万km
エンジン:BB4 プレリュード Si-VTEC H22A 走行距離約3万km
ミッション:CL1 アコード EURO-R 5速ミッション 走行距離不明
ECU:BB4 プレリュード Si-VTEC 純正ECU
ショック:ビルシュタイン 走行距離 約2.5万km
冬ホイール:CB3 アコード 2.0Si 純正15inch+スタッドレス 195/55/R15 TOYO GARIT G5 09年製+純正ナット
夏ホイール:YOKOHAMA SUPER ADVAN RACING SA3R シルバー 16inch+ラジアル YOKOHAMA 205/50/R16+17mm用ロックナット
マフラータイコ:ローバー 623SLi 純正(現在社外砲弾を保管しております。)
触媒:BB4 プレリュード Si-VTEC 純正
エキマニ:BB4 プレリュード Si-VTEC 純正
ブレーキPバルブ:BB4 プレリュード Si-VTEC 純正
ブレーキマスター:BB4 プレリュード Si-VTEC 純正 シリンダーOHから約5,000km
ブレーキキャリパー:CD6純正に大型化 OHから約5,000km
ブレーキローター:CD6用DIXCEL スリットローター 約5,000km
ブレーキパッド:CD6用DIXCEL EXTRA SPEED 約5,000km
ALB(ABS):除去⇒CB3 アコード 2.0Si-T ブレーキ配管移植
シート:運転席 純正(SPARCO SPEEDをお付けします) 助手席:RECARO ジムニー純正(振動でリクライニングしてしまいます、純正は捨ててしまいました)
SRS:除去⇒クルーズコントロールボス付き社外ハンドル(希望でMOMO ファイター)
サイドミラー:純正フェンダーミラーに変更(元のミラーもおつけいたします)
フェンダートリム:メッキ品をボディー色に塗装(現在取り付けておりません)
パワステ:BB4用を配管加工して使用
エアコン:現在スクロールコンプレッサー(BB4用)からホースがありません。(純正を探して加工取付及びR12⇒R134aにレトロフィットが必要?)
(DENSOの支店でホースを作ってまらえるらしいです。ネット情報)

最近フロアマットをCB2前期のものを取付いたしましたが、形状が少し違った為リア真ん中をカットしてカーペットでごまかしております。

右リアフェンダーを峠でこすってしまいましたが、先日板金修理いたしました。
バンパーは残念ながら中古が出てこなかった為、傷ありです。

トランクも友人に貸した際についたポールのえくぼがついています。
ガーニッシュは割れ無きものに交換しました。

デスビイグニッションは1年前交換しました。
ワイパーブレードも数ヶ月前交換しました。


30万円で欲しいという方いらっしゃいましたらご相談ください。

よろしくお願いします。

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