ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

便所ラーメンコミュの行って来ました♪

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
帰省客がひっきりなし。
美味しかったとばってん、何か麺とスープのなじんどらんて言うか…
次回に期待!!

コメント(12)

私も今日行きました。

便所ラーメンは客が多い日はスープが薄いです。
ヒマそうな日が狙い目です!!
私は昨日出前をとりました!
めちゃスープ薄かったです↓・・・客多かったのかな??
光華園を愛するみなさまこんにちは。

nekkyさんと同じく、07年1月03日に来訪。約1年ぶりの実食でしたが、
あれっ・・ たしかにスープ薄め。。

なんというか、、骨髄の旨みやコクがスープにぜんぜんのっていない・・あっさり味。
おそらく出がらし状態のスープをいただいてしまったのでしょう。。OTL
気合入れていったぶん、ちょっと肩透かしをくらった感じ。。。

でもまた来年もいきますよー。
スープが薄くなろうが、味が落ちようが、やっぱり光華園ラーメンが自分の中では一番の存在ですからー
皆様羨ましい限りです。(T_T)
一年ぶりに帰省して愛するラーメンを楽しみにしてたのですが、ハードスケジュールによりGET出来ず・・

お店を高速バスから見つめつつ関東に戻ってしまいました。

やっぱり食べたかった・・
おととい(8月4日)、久しぶりに帰省し行きました。

4人で、”ラーメン×4+餃子×2+チャーシュー×2+ビール×1”を注文。

スープは少し浅めの味のように感じましたが、ニンニクたっぷりの餃子も健在で何だか嬉しくなりました。

実家がお店(光華園)から徒歩圏内に引っ越したので、帰省のときには手軽に行けるようになりました。やった〜!!

大牟田人恋し便所ラーメン!

よろしくお願いします!!


今日ある祭りの帰りに我慢できず行ってきました。
スープは薄めの感じでしたね。

ひたすら当たりの日を待ってみよう!

餃子は相変わらず美味しかったよ

大牟田を離れてはや14年ですが、久々にお正月に帰省します。

便所ラーメンにもいくぞう!

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

便所ラーメン 更新情報

便所ラーメンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング