ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

柳沢敦コミュのオールスターはどこで応援しますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さてさて、いよいよ15日のJOMO オールスターが近づいて来ましたね!

先日の別トピにもあったように、我らが柳沢はFWでトップ選出されました。怪我や体調不良などがなければまず出場は確実です。

そんな訳でカシマスタジアムに行かれる方も多いかと思われますが、皆さんはどこで応援しますか?

自宅でテレビや中にはサッカーバーとか行かれる方もいるでしょうか?

私はこうやって応援します! というのを聞かせてくれると嬉しいです。

ちなみに私はカシスタ行きます!




……とはいえ、私、鹿島サポではないので、J−WEST側でアビスパ中村北斗ユニ着てると思いますが(^^;;;

でも選手としてはヤナギが一番好きなので、タオマフは13番ヤナギマフをもっていこうと思います♪

コメント(39)

私もカシスタ行きます!!!鹿島サポなのですが実はちょっと久しぶりの鹿島にドキドキしてます(笑)
はじめまして。

オールスターはホーム側の2階席でゆったり見ようと思います☆
自宅でビールを飲みながら、TV観戦になりそうです。。。

鹿島にいきたいなぁ〜〜。。。
カシスタに行きます♪
ホームの1階席でヤナギコールしてきます!
わたしもカシスタ行きたい―(´・ω・`)♡
けどきっと自宅観戦になっちゃうやろな―↓↓
やなぎのプレー楽しみ―(๑→‿ฺ←๑)♡
カシスタ行かれる方も沢山いらっしゃいますね(^^)♪
嬉しいです。

こられない方も、ぜひぜひテレビででも気持ちは通じますよー!
ぜひ楽しみましょう!

カシスタ行きたいけど遠いな……とか思ってる方がいらしたら、ぜひ行きましょう! 一年の一度のお祭り。ちょっとばかし遠いけど、いく価値ありありですよ!

帰りの電車が一人でいると、とても寂しいのが問題ですが(>_<)
レンタカーでも借りて車で行こうかなぁ(笑) 運転してれば気が紛れそう(笑)

でも盛り上がってきましたね♪

オールスターのヤナギ。本当に楽しみです♪
本当楽しみですね(*´艸`*)♡
みんなで盛り上がりましょうね♪
スタジアム行かれる方、多いですね〜!
私も行きます☆
今週末と思うと楽しみですね♪

私はカシスタお初です(^^;
&オールスター観戦も!
初の鹿島遠征です。。

何時間前に行こっかなぁ〜??
久しぶりのサッカー観戦なので、スタジアムの雰囲気とか早く味わいたいで〜す!!
>みっちさん
もうあと3日ですねー♪ すごい楽しみです。
ぜひぜひ盛り上げていまきしょう〜(^^)

>けーちゃんさん
生ヤナギ! これからは沢山見る機会がありますよ!
チャンネル権はぜひもぎ取りましょう〜。無理なら録画ででも(>_<)

>ゆりゆりさん
カシスタはちょっと遠いですから、気をつけてくださいね!
でもみやすくていいスタジアムですよ〜。

でも本当に楽しみですね♪
私も早い時間に行こうと思います。
>翔さん
カシマスタジアム、いつか足を運ぼうと思ってたので、念願叶ってほんと〜に楽しみです♪
距離は遠いですけど、気持ちはいつでもスタジアムの傍にいます(笑)
当日は晴れるといいですね☆

>仁美さん
私は、お昼前には都内を出発予定です!
指定席なので、席の確保は出来ているので。
早めに行って、スタジアム近辺をうろつく予定です。。

近くの公園でイベントやるってのはALL STAR HPに出てましたけど、試合前にピッチで何かイベントとかやるんですかね〜?
それによっちゃ〜、早めにスタジアム入りしなきゃですね!
>仁美さん
東京駅始発のバスで行こうかと考えています!
初スタジアム観戦に行きます☆
私は、茨城出身なのにカシスタ行った事ないんです↓↓
今、神奈川にいるのでレンタカー借りて早めに行く予定です♪
いまから待ちどうしい♡
>仁美さん
いちおう1時半くらいには現地に入るつもりです〜。

>ゆりゆりさん
今年もやるかどうかはわかりませんが、例年ですと各クラブのマスコット達によるPK合戦とか、そういうのをやってるはずですね♪

>まめさん
バスでいかれるんですか? バス利用したことないんですが、どんな感じでしょう? 電車のりつぎ悪いし、高いからバスの方がいいのかなぁ、とか悩んでみたりしてるので。ただ東京からだと多少逆戻りなんですよね。。。

>今井さん
17時からですね! 楽しみですねー。

>どきんちゃん☆さん
初観戦ですか! それは楽しみですねー。
カシスタはいいスタジアムですよー。
レンタカーですかっ。やっぱり私も車のがいいかなぁ、と少し思ってみたりもします。他の友達が行けたらレンタカーにしたのになぁ(>_<)
>翔さん
東京から2時間ぐらいだし、運がいいと直行便もあるし楽だよ☆
寝れるしね(^_^;)
私はバスでしか行ったこと無いから電車のことが分からないや。
逆戻りだと考えてしまいますよね。。
2時間ですかー。
うちから東京まで30分くらい。夜だと時間待ちで40分くらいかかるので、時間的にはあんまり代わらないかもですね(>_<)

なかなか難しいところです(>_<)
>まめさん
直行バスって、頻繁に走ってますか〜?
帰りとか、試合終わって走って行かなきゃ乗れないのかなぁ〜なんて思ってしまいますが。。
試合がある日って、どれくらい走ってるんでしょう??
>ゆりゆりさん

http://www.keiseibus.co.jp/pc/kousoku/day/tokyo01_060311_tm.html#jikokuhyou

バスの時刻表はこんな感じみたいですよ。
オールスター当日は臨時便とかあるかもしれませんが、帰りは通常だと鹿島神宮までいって、そこからみたいですね〜。
>ゆりゆりさん
試合の日は結構臨時便出るみたいですよ♪
ただ並びますが…

帰りはスタから東京駅までの直行便があるので楽ですよ☆
いつもは10台以上あるけど、オールスターで人入るからもっと出るかもしれないよ!
たぶん帰れなくなることは無いと思います☆
>翔さん
>まめさん

いよいよ明日ですね!
バス情報、色々とありがとうございます☆
オールスターって、東京駅からバスで行く人結構いそうな気がするので、増発増便しますよね!!
おそらく全国各地からサポ集合するでしょうから。
明日は天気にも恵まれそうだし、あとはヤナギの活躍を祈るのみ☆
いよいよ今日ですね!

楽しみです。
現地にいく方も、テレビで観戦される方も、お祭りですから、めいっぱい楽しみましょうね!
柳沢がんばれー!ぜひMVPを☆彡
テレビで観戦します!
ただいま帰ってきましたー。
ふぅ。鹿島はやはり少し遠い。

ところで副音声でヤナギが喋っていたんですか?
それはぜひとも聞きたかったです(>_<)
副音声で出てました☆
篤人のこととか、牛もらったらみんなでバーベキューする予定があるとか、そんな話してました(・∀・)

笑顔が見れて良かった♪
ほとんどがチーム内(EAST)の雰囲気の話でしたよ。内田の評価もしてました。個人的に彼も好きなので嬉しかったです。あとはヒデの引退に関して聞かれてちょっと答えにくそうでした。
同じ時に川口も呼ばれていて、川口の方が質問される機会が多かったので、それほど多くは喋ってないですね。。。
私も23時ちょい前に無事到着しました☆
スタジアム、ホント〜に見やすくて感激しました!
カシマまでちょっと遠いですよね(^^;
長距離移動は思ってた以上に疲れました。。

ヤナギの喋りは、ビデオでチェックしようと思います☆
初のカキコです☆

俺はスタジアムには行ってないんですが、前夜祭の運営のバイトをやりました!

多くの選手を間近で見たんですが、大ファンのヤナギを見たときは超感動でした☆ しかも、トイレですれ違っちゃったし!! けど、一瞬すぎて2度見しかできず。。
やっぱりヤナギかっこいいよ♪
なんか後でテレビみましたが、ヤナギ、まだ怪我癒えてなかったんですねぇ。
その辺は大丈夫だったのかな?

そしてyou..さん、ホントにうらやましいですーーー。
ヤナギ、見られると嬉しいですよね♪
私も現地で観戦しましたが、前半はかなり蒸し暑い感じで、前半だけしか出なかった選手はちょっとかわいそうでした。なんであんな時間設定になったんでしょ?
こちらはたぶん開催地が鹿島だったからと思われます。
19時開催とかにしちゃうと、帰られない人が続出しちゃうでしょうからね。
ヤナギ見てからは、バイトがバイトじゃなくなりましたよ♪
幸せでした☆

>まぉつん サン
先輩が運営を手伝っている会社で働いてるんで、紹介してくれたんですよ〜!
イベント系の派遣バイトやっても会えるかもしれないですよ(^-^)
結構地方から来ている人も多かったみたいですからね。エスパルスサポが多かった気がしますが。出場選手が多かったからかな?いつもだと鹿島からの帰りは食事をして時間をつぶして帰ると道もすいているのですが、あの日は時間ずらして帰っても結構混んでましたから、ゆっくりしていった人が多かったようです。途中酒々井のパーキングに寄った時も色んなチームのユニを着たサポーターがびっしり。2002年の時のアイルランド・サポーターを思い出してしまいました。

ログインすると、残り8件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

柳沢敦 更新情報

柳沢敦のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。