ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

フォトグライフ★三重の写真好きコミュのあけましておめでとうございます!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ちょっと遅くなりました。
あけましておめでとうございます。
メンバーの方、そうでない方も
よろしくお願い致しますm(_ _)m

管理人らしい事出来てなくてすみません。
今年こそはイベントを増やしたいなぁと
思ってます。

早速、一月末に新年会(遅い?)をやろうかと
思いますがいかがですか?

という事で今年も楽しく行きましょう!

コメント(16)

あけましておめでとうございます。

新年会やりましょう。
幹事はさせてもらいますよ(´3`)
明けましておめでとうございます!

今年からNikonのP330に乗り換えたねづきです。新年会、楽しみです(*^^*)希望を言わせて頂ければ、日曜日が有難いです。

今年は出張が増えそうなので、今のうちに遊んでおきたいと思ってます(笑)
新年会の案を考えてみました。

日程案
 2月1日(土)、2月2日(日)、2月8日(土)、2月9日(日) 
 土曜日なら仕事の人も見えるので遅めの19時ぐらいからで、
 日曜日なら遠方の人が帰りやすいように17時ぐらいで如何でしょうか?

場所
 鈴鹿市内:温野菜、その他どこかいい所ありますか?
 津市内:金鍋、赤から、温野菜
 場所は北勢や南勢地区やの方がみえるので中心部がいいと思います。

こんな感じでどうでしょうか?
>>[5]☆早速の具体的なご提案、有り難うございます。

個人的な予定で恐縮ですが、私は2/1以外は予定が空けられそうです。お店と場所はご希望がある方々に合わせますので、最終決定を見守らせて頂きたいと思っております(*^^*)

あけましておめでとうございます!
少し遅いですが…(^_^;)


津で鍋料理だと金鍋がテッパンですね〜
もつ鍋の「おくゑ」は津、鈴鹿、四日市に店舗があります。

日時も柿の種さん案に賛成ですm(__)m
みっきーさん、ねづきさん、コイヌさん書き込みありがとうございます。

皆さんの都合が良さそうなので、日程は2月8日(土)に決めましょう。

場所は津近辺で鍋がいいですね。
いま出ている案でNGがあれば書き込みをお願いします。

1.金鍋(ちゃんこ鍋)
2.赤から(鳥の鍋)*辛口
3.温野菜(しゃぶしゃぶ食べ放題)
4.おくゑ(もつ鍋)
5.その他

ちなみに私は雑食なのでどれでもOKです('ω'*)
明けましておめでとうございます!

柿の種さん、早速企画していただきありがとうございます♪
個人的日程ですが、2月8日であれば今のところフリーなので参加出来そうです!

場所については、津近辺で計画してもらうと嬉しいです(>_<)
鍋なら何でも来い!なのでお店はお任せします(笑)
柿の種さん

段取りありがとうございます!
津市周辺でしたら金鍋に一品っす。
前にやった時に入った個室が使えれば最高ですね。
>>[9]☆

NGは特にありません(*^^*) ちゃんこ鍋に興味有りですが、見た目とは関係ありませんのであしからず…。

>>[11]

勝手に2月8日に決めちゃいましたけど、都合は良かったでしょうか?
>>[10]

やっぱり冬は鍋ですね(´^ω^)
流れはちゃんこ鍋みたいですし。
>>[12]

どすこい。
ちゃんこ鍋に決めちゃいましょうか(*´∀`)
遅くなりましたが、イベントのトピを上げさせてもらいました。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

フォトグライフ★三重の写真好き 更新情報

フォトグライフ★三重の写真好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング